2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

nikudanmaru

肉弾丸の人生を3文字で表すと…『 破 廉 恥 』#あなたの人生を3文字で表すとhttps://t.co/8uh6s2lfqj( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )ギュッ
04-20 23:44

RT @Tear_vaL: オルガ…? https://t.co/7DpDIZoehI
04-20 23:43

加山さんFFもやってらっしゃるのかぁ…(ㆁωㆁ*)
04-20 23:37

RT @gyu_hikeishufu: あの…決して上手じゃないし栄養バランスも取れてないかもしれないけど…夫のお弁当、冷食出来合い使わず毎日全部手作りしてるんです…最低5品は入れるようにしてるんです…でもちょっと大変な時もあって…どなたか…どなたか褒めてください…やる気をくだ…
04-20 23:35

RT @sumeragitec: 無の状態でおっとっとを食べたためひとつひとつなんの生き物だったか確認しないで食べ終わってしまったことに気づき涙した
04-20 23:32

RT @curiosity_com: 難波のセブンが常軌を逸してる。まんまと洗脳されて購入してしまった... https://t.co/K1Erx0QDVY
04-20 23:32

タケノコを茹でてる間、ヒマなのでシュークリームたべう。( ´ч` )ムシャァ
04-20 23:16

RT @k_maya: 【着物の描き方 基本からそれっぽく描くポイントまで】Kindle版も発売中です https://t.co/l5vmjBZLju 【定期宣伝】サンプル #pixiv https://t.co/Jk1HKsJxdM
04-20 21:26

RT @hairmakepowder: やっと東北にも春がキター(^○^)#青森県八戸市#花見 https://t.co/NCmp4M6Wpo
04-20 18:49

RT @tom_tourabu02: これにアクキー2つぶら下げられるってヴィレヴァンさん天才かな!?!?推しCPのアクキーぶら下げるに決まってるやん!!!! https://t.co/PEiDIUtfdU
04-20 18:49



RT @yah_pnz: 声優っぽい駅名って覚えてたせいで、新杉田に行かなきゃいけないのに新子安に行ったことがあります。
04-20 18:48

RT @sumieokazu: 話題の右フック犬を描いてみました・・・。元のお写真は、構図・躍動感とも最高ですね。 https://t.co/1s6358WeuD
04-20 17:22

RT @nagamasa_san: 『シャザム!』の前にグッズ売り場をウロウロしてたら鑑賞済みの奥さんから「これは見ちゃダメ!」って言われたクリアファイルがあって、鑑賞後に確認してみたら超ド級のネタバレだったのでみなさまお気をつけて…見なくて良かった…
04-20 17:14

RT @poke_times: 🍜うどん県×ヤドン🍜#ヤドンパラダイス 今年も開催中です🙌このタオルのデザイン、実は…🔍https://t.co/DITdC3xf47 https://t.co/Z14usQerfC
04-20 13:13

RT @taiyaki_sit: いらすとやの公式からくるLINE、マジで毎回天才的 https://t.co/5MZx2A2n1b
04-20 13:11

RT @hanshin_dept: こんなかわいい猫オセロ発見しましたー‼️右側の猫石タイプと左側のミニチュア猫がごろんとしてるタイプ、両方それぞれ36個ずつ付いてくるので、本気で遊ぶ時は石タイプ、ほのぼの遊ぶ時はごろんタイプと使い分けできますよ🐱#阪神猫フェス #阪神…
04-20 13:10

(神・ω・) 肉弾丸はな……(神 ˘ ω ˘ ) 裏表のない性格で(神・ω・) 隠し事などないように思えるが(神・Д・) 実は変態であることを隠しているのじゃ#神様が隠し事を暴露してくれる診断https://t.co/1r68NXTMRK隠してるのじゃ( •̀ ω •́ )✧
04-20 13:07

ヌッコのお世話で起きたついでにクレジットの明細確認してたら先月の所に「育乳ブラ」って書いてて買った覚えが無さすぎてビックリしたwこれが噂の不正利用…って購入履歴調べたら、どうやらベルトを買ったお店が育乳ブラのお店だったらしい…紛らわしいなwww
04-20 04:32

RT @hanamomoact: 今朝、タイニーと散歩中、オットが、空から落ちてきた月を捕まえました。 https://t.co/Mxc83TRSVZ
04-20 04:19

RT @hiromarucook: ゼラチンとチョコレートで絶妙な天使のような柔らかさの黄金比を見つけました!そしてこのスイーツ独特のなめらか食感を作り出しました。これを食べたら普通のムースやプリンにはもう戻れません。しかも全部混ぜるだけの簡単レシピです。https:/…
04-20 04:19

RT @15_298: 撃たれた弾丸を全て空中で掴み取り「…今何かしたか?」と煽ってくるうちの猫。 https://t.co/ZtdmIQwSBG
04-20 04:17

RT @yuzucocoa_mouso: PC版のChromeは良いぞ右下の歯車から好きなシャニマスのイラスト設定すると幸せになれます。 https://t.co/7IZiTQdawE
04-20 04:15

肉弾丸をパンに例えると「腐ったパン」です。性根から腐っている。ドロドロとした心はもうこの世の悪そのものである。肉弾丸といえば悪である。悪といえば肉弾丸である。「スコーン」の人と相性が良い。https://t.co/3GVSSsF0Bs皆の結果と違うwww( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
04-20 04:15

RT @tkns4052: 父親がいきなり送ってきた写真がじわじわきてる https://t.co/Ph0tNTnImw
04-20 04:11

RT @noah_boc: 小麦ちゃんの離乳食へのガッツきが凄い😺美味しいんやね〜(^^)小夜ちゃんもぼちぼち食べてくれるけど、ムゥくんキラくんがあんまり食べないんだよね〜気長に練習します❗️#猫 #子猫 #成長記録 #猫のいる暮らし#猫好きさんと繫がりたい htt…
04-20 04:10

RT @hareroom1: 夜のアイスティーができるまで https://t.co/aFgUH6Ujqn
04-20 04:07

RT @teranolywzy: 任天堂の闇 #ポケ森 https://t.co/zssdq49MQf
04-20 01:38

RT @yumenotanuki: 昨日iPadで電王見てたんですが28話のこのめっちゃいいシーンでiPadのSiriが反応してしまって感動ぶち壊しだった😭(3回やって3回反応したのでぜひ皆様もチャレンジしてほしいです(笑) https://t.co/ZpL0d5QxN2
04-20 01:29

RT @seriousgraphics: 描かずにはいられなかった。反省はしている…カキカキ((φ(@_@;)アセアセ…#ルパン三世 https://t.co/rmnMzXrKfA
04-20 01:28

https://t.co/CIxN8NU9Ue
04-20 00:34

GWに絶対行きたい!リニューアルしたグランフロント大阪「うめきたセラー」にバナナスイーツなど13店舗が登場! #ldnews https://t.co/HTGTc9FCgX
04-20 00:32

2019年第二回HUIONイラコン https://t.co/Td6LkcRSPi
04-20 00:11

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2378-421b1261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT