2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @livedoornews: 【懐が深い】『翔んで埼玉』、県民の苦情ゼロ 監督&原作者が感謝https://t.co/TV6It9zzEPクレーム対応のQ&Aを作っていたが電話が全くなかったという。原作者も「埼玉の人には足を向けて寝られません」と感謝。
04-21 22:50

RT @_ryu_rin_: コイツはひとんちで寛ぎながら上腕の筋肉を誇示する野良猫 https://t.co/tBtF24N5Vq
04-21 22:50

RT @katsuoyanagawa: あまりにもズボラめしで恥ずかしいのだが、熱々の炊きたてごはんにシャウエッセンを突っ込んで温めて食べる、というのを時々やる。これを「チンアナゴめし」と呼んでいる。 https://t.co/JYXLChSeoz
04-21 22:48

RT @napalmthing: https://t.co/EzlzItP9Sm
04-21 22:48

RT @kiyomi_nomimi: 今日保護者会がありまして保育士の先生「みなさん自己紹介と自分の推しの紹介お願いします。私はミスチルです」「ジャニーズです」「三味線です」「宝塚です」「漫画です」って感じで大変盛り上がりました。
04-21 22:47

RT @9402_13w: スピリチュアル動画。 https://t.co/CJhown9GK5
04-21 22:45

RT @toppinpararin: 血液検査の時に看護師さんに、猫に引っかかれた傷のことを「それどうしたんですか?」って聞かれて「うちの猫に引っかかれちゃって」って答えたら会話続かなくて若干気まずくなって、ちょっと自慢っぽかったかな…って反省したんだけどよく考えたら全然自慢じ…
04-21 22:42

RT @Har7201: 今回、名言だらけだな #マツコ会議 https://t.co/i84dZbIucX
04-21 22:40

RT @mea_magika_blog: 池袋事故、死亡は母娘 運転の87歳「アクセル戻らず」 #SmartNews 元ディーラー勤務からのお願いです。もしも『アクセルが戻らなくなった』と感じる事があれば、まずブレーキを踏んでください。簡単に言うとブレーキはアクセルよりも…
04-21 22:40

RT @yu_bi: この可愛いシュークリーム達を見てくれ。 https://t.co/3sP6RSkhHF
04-21 22:38



RT @Taicho_Taichi: ま〜〜た不思議な色の最高なマニキュアに出会っちまったな〜〜ネットのサンプル画像で見た通りの輝き、発色……はーったまんね〜〜もうマニキュアを探すためだけに海外に行きたい〜〜 https://t.co/DUAexpJVBt
04-21 22:35

RT @Fulltory: お前もう最悪な商売してんな… https://t.co/Je3izrNCrL
04-21 22:35

RT @ginnoturu: やばいおかしな絆創膏見つけた( ˙-˙ ) https://t.co/4pOS4H1Raw
04-21 22:33

RT @aya67b: 今リョウコと話してた生理痛の話以前上げたけどもっかいアップ( ・∀・)っ https://t.co/DsSYHjOHPN
04-21 22:26

さて…今日は選挙か_(:3」∠)_
04-21 09:05

RT @sumomokurumi: 電子でも いろいろ配信始まってます!どうぞよろしくお願いします! https://t.co/MA3tMtxrgP
04-21 08:56

RT @ebino_k: でもそんなんじゃだーめ https://t.co/7xf0HA0XnW
04-21 08:33

GyaOさんで山Pのドラマみよ(๑´ㅂ`๑)
04-21 01:05

今夜はやたらお腹が空くなぁ(´◉ᾥ◉`)グーキュルル
04-21 00:56

RT @mt_mitty: どこまで描けるかわからんけどとりあえずキッカケはこんな感じでした🌜🚌夜行バスで出会った知らんばあちゃん(71)となんばに遊びに行った話 https://t.co/G877lRlCeE
04-21 00:49

RT @scoop_universal: 任天堂エリアに関する情報以下添付の画像のようになるとのことです<矢印>黄:謎のアトラクションベースへの入口紫:上記出口青:エリアエントランス通路からの道黒:レストラン赤:マリオカート入口水:マリオカート出口橙:プレイ…
04-21 00:46

RT @KAORIdesignK: あともう少しでイベントだけど、とりあえず週明けに追加パーツ買い出しに行かなきゃ。ふつーに白いメジェド様も何点か追加で作っていきます。といっても、いつも通りそれほど数は作れないと思いますのでよろしくお願いします。 https://t.co
04-21 00:38

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2379-e3249230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT