2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【携帯コミック】女囚-男性刑務所に女1人【追話】

jyosyu_blog02.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【携帯コミック】2012年04月02日・配信開始
「女囚-男性刑務所に女1人」 肉弾丸/鱗
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

めちゃコミックスさんから配信中の携帯コミック
「女囚-男性刑務所に女1人」【フルカラー漫画】
3話(5ファイル目)が配信開始になりました。

今回も陵辱たぷ~りなので宜しくお願いします(´∀`*)


【携帯】QRcode.gif
【スマホ】sma_qr.gif


タイトルが長いので携帯から肉弾丸(にくだんまる)で
検索していただければ一発だと思います(*´ω`*)

携帯から立ち読みも出来ますので宜しくお願いします~´ω`)ノ

【あらすじ】助けの来ない地下刑務所で、鬼畜男たちの性欲のハケ口に…!

無実の罪で女囚となった詩織を待っていたのは
ひたすら凌辱される地獄の日々だった…!!

取調室での屈辱的な身体検査…

大勢の看守たちに見守られながらの処女喪失…

同部屋の囚人達の目の前での強制自慰、そして潮吹き絶頂…。

来る日も来る日も犯され続ける女囚の肢体は、淫らに開発されていき――!?

なんの落ち度もないハズの詩織が、堕とされたのは『地下の特別収容所』。
汚れを知らなかった白衣の天使は、監獄で『女』として目覚めてしまうのか――!?


(公式ブログより引用)
http://blog.livedoor.jp/wwwave/archives/5354024.html


 前回のサムネ修正ウラ話はこちらの日記をご覧下さい(;´∀`) 


【詐胸ウラ話!?】http://nikudanmaru.blog.2nt.com/blog-entry-685.html



その他にも、既刊単行本「メガおっぱい」や「聖メイド女学院」も
携帯コミックで配信されています。

既刊情報はコチラをご覧ください。

【商業関連】
http://nikudanmaru.blog.2nt.com/blog-entry-641.html

【同人関連】
http://nikudanmaru.blog.2nt.com/blog-entry-642.html
関連記事

| 12年お仕事情報 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/649-30f6f296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT