2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @yasumisayou: 私はこんなネイルチップ作ってしまって…どうやら相当デザイン制作に息詰まってるようだぁ。どこにも需要ねぇwwwww https://t.co/F7HIlQJBFE
04-19 21:15

RT @toppy_net: 名古屋駅でお見送りすることができました https://t.co/ypGruXGQ42
04-19 21:15

RT @asana1988: 応援上映に行ったら客が自分ひとりだった話① #田舎でオタ活 https://t.co/UphO2343LD
04-19 21:12

RT @MegumuMatsuyama: 実は、連載をどこで挑戦しようか、どの作品で行こうかとか、そろそろ決めないとな…と悩んでいた時に、白泉社さんのマンガラボ!(https://t.co/qS6XSrQ4Le)というマンガ投稿サイトが丁度始まって、最後にここに投稿してみて決め…
04-19 21:10

RT @MegumuMatsuyama: 『生きてるだけで ほめられたい!』という気持ちを描きました☺️(つづく→) https://t.co/FC8nr8GCJh
04-19 21:08

RT @yokki3392: 広告『きゃっ!この人、今触った!』僕「ちがう!誤解だ!触ってない!スクロールしただけだ!」新規タブ『はいはい。詳しくはこっちで聞きますからね〜』AppStore『はーい。こっちで話聞きますからね〜』
04-19 21:01

RT @koma78s: これ平成最後の革命でしょ! https://t.co/QxTzMzgTWc
04-19 21:01

RT @sumeragitec: 来月になったらコンビニに飛び込んで「すみません、今の元号は…!?クッ、今度はこっちのルートに飛んじまったか…!!」つって頭を抑える遊びをしような
04-19 20:59

RT @fmfm_nknk: お母さんの好きなザキヤマさんの名言は『アメトーーク』人見知り芸人のときの「人見知りの皆さんは嫌われちゃうのが怖いって思ってるんでしょ?嫌われちゃうってことは嫌われてないと思ってるんですよ。もう既に嫌われてるんですよ?」です。
04-19 15:43

RT @ore825: ちなみにこれタレ使わずに塩とレモンで食べてもめっちゃ旨いさけるチーズの豚バラ巻きと言うかこっちのが好きかも、秒で消えた https://t.co/UAQiwi8YcY
04-19 15:41



RT @ore825: 最近さけるチーズを料理に使うのにはまってるのですが、ついに悪魔の化身が爆誕しました「悪魔のチーズインタッカルビ風」さけるチーズ2本半分に割いて豚こま100g巻く塩胡椒し焼きとろけたら焼肉のたれ大さじ1強入れ絡め小葱と糸唐辛子まさかさけるチ…
04-19 15:41

RT @pyo_pyo22: りあるたいむを お届け https://t.co/63B82h50cr
04-19 15:38

RT @matsujun5213: 秋田市の海沿いには、ガッツポーズしている筋肉質なカエルの像があった。 https://t.co/v586vZeTNM
04-19 15:32

RT @THE_HIROTA: 艦これ×洋菓子のヒロタコラボキャンペーンについて生産された全ての商品が、19日のみで完売する事はありません。20日以降も計画的に日々入荷します。混雑緩和にご協力をお願い致します。さらに5月13日からは公式オンラインショップにて販売致します!お楽…
04-19 11:27

RT @araburusystem: こーゆーの好き!二次創作いいよねー https://t.co/NSYD3vFe9b
04-19 11:24

https://t.co/Q2mam8ydEl
04-19 11:16

https://t.co/TV5mTJXDIf
04-19 02:35

RT @coromanda5: 髪描きたくてオーナー描いてたけど極狼ぽくなってきた https://t.co/RfxTQe8VRi
04-19 02:07

RT @domoson: 【18禁/定期宣伝】配信中の大嶋亮電子書籍の数々です。良かったらポチポチどうぞ。FANZA→ https://t.co/JExfECD7raDLsitehttps://t.co/XR8BEPEAIJ
04-19 01:58

RT @aomldol: 今日の本質情報です。 https://t.co/MPKynGM7Kr
04-19 01:55

RT @nodowoyaku: 息子2才が保育園に行くのを辛がる日は手の甲にアンパンマンやミッフィーを描いて励ましていて、今朝は「何にする?」ときいたら「ウィンナー😊!」ってリクエストされて、まじかよと思ったけど必死で描いたのに「うんち…!?」と泣かれ、即刻手を洗いながら母親っ…
04-19 01:53

モンスターハンター 15周年記念 オーケストラコンサート 〜狩猟音楽祭2019〜 全国5都市で開催決定! https://t.co/YDtAPNb3eD
04-19 01:41

花散らしつめ10種(おまけつき) by ハルマル* https://t.co/TrgPUX5bw8 #clipstudio
04-19 01:34

ジェットストリームと消せるボールペンに春らしい限定色! - STRAIGHT PRESS[ストレートプレス] https://t.co/r3fMFyOk1b
04-19 01:25

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2377-70056412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT