2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @outakakohaku: 故モンキー・パンチ氏がデジタル技術を取り入れ、液タブを使っていた、なんて聞いたらドラえもんすら得体の知れない化け物にしちゃうアタイなんぞ、弘法筆を選らばずかって思うけど。いつの世も古きを重んじるふりして、足を引っ張りたがるゲスはいるんだなぁ…
04-18 23:13

RT @miduki_85: これも何度か言ってますが、クリスタの動作が重たくなってきたときに「情報ウィンドウ」見て、「システム」と「アプリケーション」の値が大きくなっていたらクリスタ再起動(PCは再起動しなくていいです)するとスッキリ爽快になったりします。長時間作業する方はチ…
04-18 23:12

RT @michaelsenbay: 「誰かの10連休は誰かの10連勤によって成り立っている」とゴールデンウイーク10連勤が決定したホームセンターの知人が遠い目で呟いていた。
04-18 23:09

RT @BuzzFeedJapan: 見てください!ローソンできなこ棒のアップデート版が売ってたんです〜!その名も「きなこ玉」!このねっとりもっちり感!そしてきなこと黒糖の香りが鼻を抜ける感じもたまらん…!きなこに若干水分持ってかれる感じも懐かしい…。https://t.…
04-18 23:09

RT @MasaoKoori: 裕木奈江さんが言うならそうするやっぱり誰が言うかが大事これは仕方ないどこへ行くかより誰と行くか何を食うかより誰と食うか
04-18 23:01

RT @nae_auth: 何かを決める時は、そっちを選ぶと今よりもっと自分が健康で機嫌よくいられるか、を最優先にしたらいいよ。基本の幸福って心身の健康な状態だから。 https://t.co/Z9u0mSPVjL
04-18 23:01

メガ( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )カユイ
04-18 21:41

RT @livedoornews: 【ついに】カプセルトイ自販機がキャッシュレス化、「スマートガシャポン」登場https://t.co/c6UCy55yj1交通系ICカードで決済したあとハンドルを回す仕組み。第1号としてJR池袋駅に導入されている。 https://t.c
04-18 21:36

RT @onward_thinking: 連休前にひかないよう注意です東京都内でインフルエンザ再流行、B型か - 医療介護CBnews https://t.co/qFjC6JIgZx #cbnews
04-18 21:32

RT @pmoJ100: 電車で座ってスマホ開いたら前のおばさんが電磁波チェッカー?出してきて「お前の放射する電磁波が〜〜」とか言われたのでガン無視決めてたら顔撮られて録音されて、そうこうしてたら騒ぎ出したから駅員呼ばれて20分間ずっと駅員に文句言ってた、、、、阪急宝塚線ユーザ…
04-18 21:29



RT @n39udon: 改良版が無事承認されたので宣伝です。手持ちのスタンプになんか言わせるスタンプを改めてリリースしました。背景透過、白吹き出しです。数も最上限まで増やしました。手持ちのスタンプとのお好きな組み合わせでお楽しみください〜。[持ってるスタンプになんか言…
04-18 21:28

RT @kinkyunoyuyuta: ファイナルファンタジーで流れてそうなファミマ入店音 https://t.co/lbXdlagMBg
04-18 21:22

RT @kinkyunoyuyuta: FF6より「決戦(Piano Cover)」 https://t.co/AKDerkQuXp
04-18 21:20

RT @pyo_pyo22: ソシャゲ盗聴説 https://t.co/RutOs4ZI5Z
04-18 21:18

RT @pyo_pyo22: 🎤 ▼HP0 https://t.co/w4yuDNzuge
04-18 21:01

RT @marui_anime: 【椎名高志画業30周年記念原画展 椎名百貨店 in 池袋マルイ】本日より原画展告知の懸垂幕が登場です!イベントはいよいよ来週4/26(金)スタート♪皆さまのご来店お待ちしております!イベント詳細はこちら→https://t.co/I497
04-18 19:22

RT @mofnekoclub: 箱の中が落ち着くのかな https://t.co/7M2pttbsfv
04-18 19:17

RT @line_mofuya: 『右フック犬』という謎のパワーワード https://t.co/eeQlOF9JJG
04-18 19:15

RT @muraoji1014: えーこく風ワンピかわいすぎるんだが〜〜〜〜〜〜😂😂😂!!!!!えっぜんぶほしい https://t.co/xOd7OukEo2
04-18 19:11

RT @haru9629: こんばんは。新幹線に乗ってる就活生を見て、春の訪れを感じてるおじさんです。先ほど名古屋駅でもお嬢さん二人組が乗ってきて「関西の面接初めてだわ」「緊張する」などと会話をしてまして、何とも微笑ましい気持ちになりました。それでは聞いてください。この列…
04-18 17:54

RT @ponta_unizo: 改めてサイダー買って改めて撮ってみた。2週間で200g増えたよ〜。デカなった( ´∀`) https://t.co/re6Jsexvv8
04-18 17:34

今夜は塩サバよー٩( ᐛ )و
04-18 17:30

RT @EISAKUSAKU: https://t.co/UMNRp6bgGn
04-18 17:28

ウホッホホー٩( 'ω' )وウホッホホー
04-18 17:27

RT @AUN_J: 昨夜未明、中棹三味線奏者の尾上秀樹さんの楽曲、「From The Far East 」が大黒摩季さんの歌詞と歌声でとてつもなく生まれ変わりました。とにかくニューアルバム聞いてね。6月12日発売です!詳細はこちら!https://t.co/peTrHNm0
04-18 17:26

RT @aomuro: これがこうなって娘と二人旅行をすることになって、これもう将来絶対思い出し泣きしてしまうやつやんって思って泣き叫びながら旅行のしおりを作りました https://t.co/0DN2rkAQuM
04-18 12:42

RT @miinya_nya: 最近、きゅうり丸ごとのちくわきゅうりは高知だけって知りました...マジスカ(´д`|||)これ以外の形を知らないよ...これを作るためにわざわざ穴が大きいちくわ選んでた。 https://t.co/W9DYkGpnv5
04-18 12:39

RT @atlikehome2: 久しぶりに可愛い絵が描けた気がする...#あったかくなってきたから水着絵upしようぜ #犬山あおい #ゆるキャン https://t.co/4e2vdv8E6M https://t.co/UfGMCySk06
04-18 12:39

RT @mikawa_taiga: 蒼井翔太さんがテレビで『毛穴対策として、洗顔後コットンに乳液タップリつけて肌の上にクルクル滑らせ再度洗顔する』ってのをやってると言ってたので試してみたら、オイルクレンジングしてるのにスッゲーコットン汚れてて、若干肌も柔らかくなった気がするので…
04-18 06:08

RT @soreyuke_chan: 昔あった悲しかったことです https://t.co/6UODXFu1lf
04-18 06:07

RT @magami_tobazu: 夜明けのゲントレ漫画 https://t.co/7SmFPCuXQO
04-18 05:39

RT @tabekoji: 「峰不二子」は幼心に突き刺さり未だ魅了され続けています https://t.co/XPVkNwpSyJ
04-18 05:31

RT @ikkaku_turb: 以蔵さん…(再掲) https://t.co/7vKg0udQpZ
04-18 05:30

RT @Takashi_Shiina: 『ボヘミアンラプソディー』見た。傑作だ。あと猫かわいい。猫がいるのになぜそんなにも苦悩したり寂しかったり仕事したりするのだフレディ。
04-18 05:29

このまえ友達と言ってた「もし、そこまで面識も無い人たちとカラオケに行ったら何を歌うか」…って議論が、なかなかに刺さったのか夢で同じシチュエーションになって汗だくで飛び起き丸。:( >ᾥ<):
04-18 05:28

画素٩( ᐛ )و
04-18 02:01

GyaOさんで南極料理人観ながら寝ましょうねぇ…南極料理人は何度みても面白い( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
04-18 01:58

RT @seitarofujita: @amanosakuya @k_maya 自分はこの方の作成したコミスタ→クリップスタジオペイント乗り換えマニュアルが役に立ちました。https://t.co/PHaJQnViUQ
04-18 01:53

RT @kuboyamama: 色々反応を頂いているようなので解説。背景のパースで考えるとこうなります。 https://t.co/Hwu1m7wto1
04-18 01:41

RT @kuboyamama: ちなみに次のカットで切り返し。背景全然合ってない(汗)やっぱ女の子立ってたんだね・・・この作品だけではなく、殆どのアニメで見かける失敗です。今時「ゲタ履かせてる」とか古臭い演出論法とか要らないです。どうせ手癖でやってるだけで自分で考え…
04-18 01:41

RT @kuboyamama: 今のアニメに多い残念なレイアウト。これをパッと見でおかしいと思わない感性が怖い。いかにも「コンテそのままレイアウトにしました」臭が凄い。実際コンテでこんな感じのキャラが埋まった絵面多いんですよね・・・後ろの背景とキャラをギリギリまで下…
04-18 01:40

RT @umiuminemui: だめだもう.......パンツにしか見えない....... https://t.co/IHKHtwaPkw
04-18 01:35

RT @kajiken0630: ジャックダニエルがボトルにかざすと飛び出る絵本的な感じで彼らのストーリーや製法を知れるARアプリを公開してた。技術的にはかなりシンプルだけど、あえて見せ方をリッチにせずにオールドな感じにしてるのもあってなかなか面白い。 https://t.co
04-18 01:34

RT @946ksr: 保育士さんへ見ず知らずの他人の子どもを預かってくれて、ご飯をあげておむつを替えて昼寝までさせてくれてありがとう!!!!あなた方がお世話してくれるお陰で、私たちは仕事や家事をする事ができます!!!本当にありがとう!!!!全国の保育士さんに届け!この思…
04-18 01:33

https://t.co/4mtBTwUPPL
04-18 00:57

山Pのドラマみるぞい٩( ᐛ )و
04-18 00:40

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2376-ed5da78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT