2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「恥蜜夫人」単行本のお知らせ。

長い間お待たせ致しました・・・待たせすぎて、見捨てた方や
奥様はM!?から肉弾丸を知った方には「何ソレ?」状態ですが
約2年前に描いた「恥蜜夫人(ちみつふじん)」の単行本が
早ければ来年2006年1月~2月辺りにやっと出せそうですf(^ー^;

2年前の作品を今更出すので正直、表紙買いされた方に叩かれるんじゃないかと
今からドキドキですが、単行本収録にあたり最終話の終盤を描き直すつもりなので
本誌で読まれた方も、単行本をチェックして戴ければと思ってます〔≡ケ≡;〕ゞ

詳しくは決まり次第またココに書いていきますので
宜しくお願いいたします~m(_ _)m

-----------------------------------------------------------------------------
・・・と、2005年の9月26日に書いたのですが、どうも
もう少し先に出そうな感じです
関連記事

| 05年お仕事情報 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/38-bf0787bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT