2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界の中心で愛を叫んだり叫ばなかったり?

なにはともあれ、阪神優勝おめでとうございますm(_ _)m

しかし・・・凄いねぇ優勝特番・・・朝5時までやるんですか・・・


思い起こせば2年前の優勝時、偶然大阪に行く用事がありまして
泊めて貰う親戚宅が難波にあるのですが
死人の出そうな勢いだったので(実際死人出ましたっけ?)
恐ろしくて地上は歩けませんでした・・・orz

次の日、戎橋界隈がドブ臭かったのと
路上にゴミと一緒に転がる泥酔者と
優勝から一夜明けたというのに橋が封鎖されてて
迂回を余儀なくされたのが今でも感慨深いです・・・(苦笑)
関連記事

| 日記 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/39-134494a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT