2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新連載のタイトル決定しましたっ

えと、例のフタナリ漫画のタイトルが決まりました~
・・・と言うか、気が付けば決まってました(笑)

新連載のタイトルは、またしても直球勝負で
「桃園学園外伝~ふたなりM女教師/高城美保~」

・・・だそうです。
直球なのは良いとしても・・・タイトル長っっΣ( ̄□ ̄;)
私、描き始めるとどうしても絵が大きくなるタチなので
タイトルロゴのぶん、スペースを空けるのに
苦労しそうな予感・・・f(^ー^;
miho_1.jpg



ちなみに今回、関係者の方にかなり迷惑をお掛けしましたが
何とか内容は好感触の様でしたのでフタスキーの方には
是非読んでいただきたいでっす(o^^o)ノ

・・・で、今回のシリーズに路線変更して一番後悔した事は
教室を描かなきゃいけない事と、ツヤベタ頭の比率が高い事・・・
今回、焦ってるのにベタのインクが乾かなくって
エアコンとドライヤーでW乾燥したのに
各所で擦ってしまい修正まみれでした・・・orz

1_1.jpg


1_2.jpg

関連記事

| 05年お仕事情報 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/26-d2036b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT