2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風。

いやはや・・・こちらはまだ暴風域にも入ってないのに
結構な風ですよ奥さん!!!

東京の方は、なにやら大雨だったそうで
皆様大丈夫だったでしょうか?

そんな最中、晴れだろうと台風だろうと
家にひきこもってエロ作業。
・・・で、知り合いのレイヤーさんから素敵な
ランブルローズのコス写メを戴いたのに
触発されて久々に落描き・・・(*´Д`*)ハァハァ

いいねぇ~ミストレスいいねぇ~
女教師の時も捨てがたいけど・・・
・・・・・・・・ってゲーム自体はやったこと無いんだけどね〔≡ケ≡;〕ゞ

しかし凄いですねぇ・・・コレが動くんですから・・・
基本的にあんまりゲームをしないので
3Dと言えば初期のバーチャで時が止まってる私には
何が何だかもぅ・・・orz

mistress.jpg

関連記事

| 日記 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/30-85f8a05f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT