2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/25のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @aya67b: 「人気マンガ家になるための15の法則」明日最終話となる23話後編が更新予定です。私はこれから2巻分の初校チェックした後にさだこちゃんの方のネームやります。よろしくお願いしますー(*^o^*)ノ https://t.co/DWObssq5oW
02-25 23:47

RT @tattsu_fumi: 遅延した有楽町線内で初めてAirDrop痴漢(?)をされたんだけど普通に笑ってしまった https://t.co/3qSxiItstp
02-25 23:45

RT @okan_0301: 母上がイモウットの部屋にコレ貼りつけたwwwいやぁ~母上好きだわー https://t.co/atMnjo7Eef
02-25 23:43

RT @fuxxxxxroxxka: 単行本化しないつもりで始めた連載が単行本になった経緯となぜ新刊はAmazonで予約をするべきなのかの漫画です https://t.co/i6nZLiW05J
02-25 23:33

RT @ma_ru_kin: 岩手県北上市のトロイカのベイクドチーズケーキです。いただきまーす! https://t.co/PWRLuBPxmC
02-25 19:50

RT @kinseiken_jp: 「おばあちゃんに特別な上生菓子をプレゼントしたい!」というご注文があったので、職人さんが腕によりをかけて素敵なお菓子を作ってくれました。和菓子はお菓子業界の中でも特に花の造形に深いので、誕生花などを気軽にあしらえてもらえます。味は餡子…
02-25 19:45

RT @hide2dan: お便り募集「エンシェント・レ―シェンで気を付ける事1つ教えて下さい」 https://t.co/ptGmPVKeCh #HIDEHIDE団#モンハンワールド
02-25 19:39

RT @percythedaddy: 仕事中、嫁から写真が送られてきた。めちゃ楽しそう。 https://t.co/6OrOLEEnH8
02-25 18:19

RT @wacom_info_jp: ワコムストアでのお買い物がより便利に♪分割払いでお支払いいただく際、金利手数料が無料になるキャンペーンを実施中!24回払いまで手数料をワコムストアが負担いたします!#ワコム #ペンタブ #液タブ
02-25 18:01

RT @medical_mame: 【ストレスに強い人の特徴】・「まあ良いか」と受け流せる ・マイペースを保てる・人生は思いどおりにならないと思える・タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない)・相手の事情も想像できる・何事も経験と思う・周囲に頼れる・現実…
02-25 17:52



コナンに気軽に麻酔を打たれまくっている小五郎は大丈夫なの?麻酔科医の先生に聞いてみた | フミナーズ https://t.co/p6RseOfVJV
02-25 17:51

RT @KenAkamatsu: 著作権侵害、スクショもNG「全面的に違法」方針決定 https://t.co/PYGVX2pZXk ★”個人のブログやツイッターの画面であっても、一部に権利者の許可なくアニメの絵やイラスト、写真などを載せている場合は、ダウンロードすると違法とな…
02-25 17:35

RT @v007hag: 萩原一至 第3個人画集【裸3】の編集作業が終了しました。発売時期や価格など、詳細はまた告知しま~す。 https://t.co/R8nwVBj4F9
02-25 17:33

RT @s_amae1031: 朝のお餅達だよ https://t.co/UudJV661cq
02-25 17:30

RT @nandakaomo: すげぇ!リアル坂田銀時バイク!#FGO https://t.co/RHkLxbYViE
02-25 11:04

RT @tabimarusho: これはメルヘン好きな方に教えたい場所なんやけどフランスのリボヴィレという街は映画に出てきそうなカラフルで可愛い街並みがどこまでも続いてて『これ?セットじゃなくて?』って思う程に全力でメルヘンなので可愛さに酔いしれながらかごバ…
02-25 11:02

RT @cropcrop01: 「精神が救われたい…やっぱ宗教かな…」という話をしてたら「本当によく考えた方がいいよ、宗教にもよるけど毎週活動があったり『〇〇様を広めよう』って広報誌を作ったり交流したり大変なんだよ、その中で心が救われてくわけだけど」と言われて「オタクが毎週やっ…
02-25 05:49

RT @o2lupin: 翔んで埼玉。埼玉県には埼玉らしいところが無いからってロケ地が栃木県って話を聞いただけでお腹痛いくらい笑える。
02-25 05:45

RT @BuzzFeedJapan: もっちもちのワンコをひたすら触りたい😌https://t.co/qXelXI5Q4c
02-25 05:45

RT @bono_kichi: そうそう和室のマッサージ屋さん、これです。https://t.co/Guc2Uthf1E
02-25 05:45

RT @bono_kichi: 昨夜9歳児が和室で営業中のマッサージ屋に行ったんですけども、9歳が腰をふみふみしながら「あれですねお客さん、最近の若い人は腰パン?が流行ってるんですってね」と昭和の床屋みたいなトークを繰り出してくるのがすごく良かったです。腰パンというちょっと懐か…
02-25 05:45

RT @kuon_hanakyu: 心が汚れているので上手く読めませんでしたw https://t.co/Bd58fo8sTg
02-25 05:40

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2327-a90f17f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT