2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/24のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @ume_asako: 千葉のバナナフィッシュ好きの女子中学生が、大人になってNYにいく話① #BANANAFISH #バナナフィッシュ #オフィシャルツアー https://t.co/3CtcNnf075
02-24 21:41

RT @dosidosh: ユニクロでバイトしておしゃれになろうかなと友達に言ったら、ユニクロでおしゃれになれる人は顔が元からおしゃれな人だと言われてからの記憶がないし、友達は目の前で倒れている
02-24 21:39

RT @Kaoru_Inai: 4コマ漫画「ネタバレに配慮しすぎる人」 https://t.co/fTNbY94Kt1
02-24 21:38

RT @Murata_Range: ワニにあったくしゃくしゃのクラフトの包み紙に絵を描いたらどうかなと思って貰ってきました。5枚ほど色々な画材で描いたらちょっと手こずりましたね。こちらも今日カイマンに置いて来ました。 https://t.co/0yUOH36JEt
02-24 21:36

RT @aya67b: 私の描くギャグじゃないマンガ「恋は、アラサーになってから。」3話も更新されておりますーよろしくお願い致します!ちょっとだけエロいのでちょっとだけエロいのが好きな人は読むがいい…(΄◉◞౪◟◉`)MangaWithhttps://t.co/YbP
02-24 21:31

RT @aya67b: 最近よく「モンハンは未プレイだから…」と「モンでき。」は避けたと言われるのですがこちらも未プレイの方が多く読んで下さってここからモンハンを始めたと言って頂いた作品です。リョウコさん初登場の伝説の回を見本にどうぞ( ・∀・)っ #モンでき。収録本>h…
02-24 21:30

RT @aya67b: 色々ありすぎて宣伝してませんでした今週のVV4コマ62回更新されておりますよろしくお願いしますー(*^o^*)ノ✨VVプレイしたことない方もお読み頂ける内容です(多分)とんでもねぇゲームに見えますが、とんでもねぇゲームですよろしくお願いします #D
02-24 21:28

目玉焼きには塩と有れば粗挽きコショウ派です٩( 'ω' )و
02-24 21:28

RT @michiyukiaporo: 目玉焼きには何かける問題。王道派が絶えず争いあう中、私は少数派として息を潜めて生きている。 https://t.co/4E0ZgUekFJ
02-24 21:27

RT @catsu: https://t.co/wHOMVGG9dM
02-24 21:25



でもガンランスのリロード格好いいね(๑´ㅂ`๑)
02-24 18:30

今日は甥っ子が来てたので早速作りたてのガンランスで挑んだ訳ですがガード癖が全く無いのでこりゃ今後苦戦するぞ…っと:( >ᾥ<):
02-24 18:29

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2326-bdc92612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT