2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/28のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @0o028: ドーブル出なくてカメラロールがカオス https://t.co/veE1pd5Lst
02-28 23:48

RT @cptn: #ポケ森 今回のアプデで一番謎なやつ https://t.co/rY5uAkg7CJ
02-28 23:42

RT @u_mi__u_shi: 転んだことをどうしても認めたくない長男3歳が地面に膝をつけながら「ちょっとね、かぜに だっこ されちゃったの」って言っててめちゃくちゃカッコよかった
02-28 23:29

RT @haneuma_mutsuki: 長休に入ってたIkeaのサメが帰ってきたらしいので早速捕獲しにきた。確かに帰ってきてたけど、君ら他の仲間差し置いてめっちゃ増えすぎじゃない? https://t.co/sc9QgtJxAh
02-28 23:29

RT @kinoshitas0309: 「もうすぐパパになるのですが、子供が生まれても妻と子供に何をしてあげればいいか分かりません。」というメッセージをたまに頂きます。とりあえず最初は…出生届・健康保険・乳幼児医療費助成・児童手当・出産育児一時金の手続きをしたらいいかな。…
02-28 23:26

RT @debu_dori: シャワーでありがちなこと https://t.co/DwPOQjZvSq
02-28 23:23

RT @gomi_atsume: 155cm← →186cm https://t.co/XWniXwq2N3
02-28 23:19

スタバからコーヒー好きのための本格コーヒーゼリー入り「クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ」が登場したので飲んでみた - GIGAZINE https://t.co/gRxawgEokF
02-28 23:03

RT @you629: 長年アナログで描いてきたベテランさんがデジタル移行した途端、魅力が薄くなって絵が安っぽくなってしまう事ありますよね。僕はデジ絵特有の「狙った色が100%そのまま出る」「偶然による混色や色あせがない」というのが原因だと思ってます。なので僕は強制的に偶然を作…
02-28 21:57

何とか2月の仕事を納め丸。さて…次は確定申告や…_(:3」∠)_
02-28 21:55



RT @uryo1112: まじでこの世の全ての牛タン好きに教えてあげたいんだが池袋の紅れやには全ての人間を虜にする禁断の牛タン焼きしゃぶがある。これが柔らか食感で超絶美味いからぜひ全国の牛タン好き、牛タンを愛する者たち、牛タンを憎む者たち、全ての牛タン関係者に伝われ htt…
02-28 21:53

RT @_fuux: これは「今更言うことか?」という感じの地元の自販機 https://t.co/4rYGvLbsDq
02-28 12:43

おなかいたくなってきた_(:3」∠)_
02-28 09:28

RT @anan_mag: 【緊急速報】anan特別編集「えいがのおそ松さん」OFFICIAL BOOKが4月3日(水)に発売決定!超豪華な内容はanan3月6日(水)発売号からスタートする「えいがのおそ松さん」コラボ連載の中で発表します。「えいがのおそ松さん」 は3月15日(…
02-28 08:28

ただ、うちのスマホはAR+に対応してないから360度愛でられないのだ…_(:3」∠)_
02-28 08:23

ドーブルきたー٩( 'ω' )و https://t.co/0LwP405PaY
02-28 08:21

RT @gnt0627: 🔥期間限定スーパーピックアップガシャ開催🔥「鬼ガマ」&「鬼蜘蛛」が初登場!詳しくは妖怪パッドのガシャメニューでチェック!https://t.co/QbotX570fT#妖怪ウォッチワールド https://t.co/UzkGcCHwt2
02-28 00:56

RT @poppoyakiya: 家事していると分かるのが、「料理ができる」と「毎日食事の用意ができる」は天と地の差があること。「銃は扱える」と「戦場に送り込まれても戦果をあげられる」くらい違う気がする。
02-28 00:51

RT @Kiki__image: 余命宣告された親友に会いに行ってきました。彼女に検診の大切さ自分の勘の大切さを伝えて欲しいとお願いされました。正直、書くことで彼女を失う現実を受け止めなければいけない自分の心が辛いです。でも彼女が望むことは全てしたい。シビアな長い話…
02-28 00:49

RT @CocoroCcr: 名探偵ピカチュウ絶対観たい… https://t.co/dCxixjhTSC
02-28 00:47

RT @mamesio: 百均覗いたらかわいいねこちゃんがいて衝動買いした https://t.co/tG8tq7uhB1
02-28 00:45

RT @01damegane: 水着! https://t.co/I0P4XOf8xc
02-28 00:44

RT @atelierspana: わたしの夢は知世ちゃんになることでした。 https://t.co/rIuk2HqFRY
02-28 00:43

RT @cafe_shimashima: バイトたちが持っていくのを怖がるプリンパフェたまにクリームが滑り落ちちゃうんですが、最近コツをつかみましたので事故は減ってます(笑) https://t.co/MrlZwZXAvV
02-28 00:36

RT @N908Sa: 夫は家事をしてくれるだけでなく、少し高いハンドソープや柔軟剤を買って帰ってきて「たしかにちょっと高いけど、飲み会一回我慢すればいいだけだし、洗うたびにいい匂いがしてちょっと幸せな気持ちになれるのって良くない?」って言ってくる人なので、あと9億回くらいは同…
02-28 00:36

RT @japaaan_com: 近藤勇、沖田総司、斎藤一…話題の日本刀ペーパーナイフ新選組モデルがついに一般販売!|Japaaan https://t.co/W6PV66OG2T #日本刀 #刀剣 #関市 #岐阜県 #歴史 #日本史 #新選組 https://t.co/ede
02-28 00:33

RT @skmr_29: うう…今年も花粉がやってきた https://t.co/P2uownFI9f
02-28 00:32

RT @akiko_lawson: 「じゃがりこ」に「しょうが好きのためのしょうが味」が新発売です♪ピンク色のスティックがとてもインパクトがあります(^^) #ローソン #じゃがりこ #カルビー https://t.co/YM4KZryVSY https://t.co/68z1
02-28 00:32

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2329-7f33f616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT