2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @EIRRI: もう結構経つので勧誘の人しつこかった話 https://t.co/Ixn76pPzVR
05-14 23:59

RT @AFOSTAR02: #母の日うちはこんなかんじのママです https://t.co/01hbtFXnED
05-14 23:56

RT @joker_masiro: これは凄くよく分かる。少し寂しくなる時がある。 https://t.co/tavwReYuma
05-14 23:49

明日29度とな…(:3_  )_
05-14 23:42

RT @hagigeros: たまに聞く攻めフェ…注意書き必要というのがまじかよレベルでびっくりなんだけど、どっちもおたのしみスティック持ってるんだから最大限におたのしみスティックしないと勿体ないスティックなのでわ……?
05-14 23:30

\アツイ/
05-14 23:08

RT @chibasyu: #その道の人が見たら意味がわかる画像貼れ  「ええい、またかっ!」 https://t.co/5pi7rV26iE
05-14 23:06

RT @syunsuke1009: 幸せな気持ち https://t.co/Jbjnj7480E
05-14 23:06

おまはん(๑´ㅂ`๑)
05-14 23:05

RT @awa_ben: おまはん、かいらしいなあ〜。
05-14 23:04



RT @tatami10jyo: もうわけわかんないよ…買っちゃう…… https://t.co/RaU19nTUjB
05-14 23:01

RT @Takashi_Shiina: 絶チル・アンリミで素敵な歌詞をたくさん提供してくださった(あとフィナ様に可愛い首輪も)六ツ見さんが来てくれた! ありがとうございます!https://t.co/7lAX0KdkDh
05-14 22:23

RT @ao8l22: 仕事と同人までは両立できるけど仕事と家庭と同人の両立は難しくてサークル参加できなくなるというのは絶対にありそう。バリバリサークル活動している人生の先輩に両立のコツを聞いたら「まず非オタの前夫と別れ、私の同人活動に興味のないオタの現夫と再婚した」とロックな…
05-14 22:22

抱き枕たのしーみー(๑´ㅂ`๑)
05-14 22:21

RT @y_sanseido: 「降谷」はかなり珍しい名字で、全国に30人ほどしかいません。にも関わらず毎日「鈴木」や「佐藤」よりも売れてる異常現象が起きています…#安室透 #降谷零 #名探偵コナン
05-14 22:20

RT @otomania_net: (俺はJK俺はJK俺はJK俺は…)#ポケ森 https://t.co/BC7cHRoWyn
05-14 22:02

RT @meganeya_iwak: 兄妹の話を「創作ショート漫画」のモーメントに追加しました。https://t.co/ZUM0mOyoSj
05-14 21:58

ぴくしぶの配信のやつってどんな感じなのかしらねー(・∀・)
05-14 21:56

RT @aya67b: とりあえず1枚完成 https://t.co/Bui9zeD5Rn
05-14 21:54

RT @marinamiries: 風呂に入れようとして逃げた飼い猫を追いかけるとタオルのふりをしていた… https://t.co/qfwYqqFUU4
05-14 21:53

RT @incidentsTF: この前電車内で「聞いてよ。うちの母親がオレオレ詐偽にあったんだ」って話をしてる人がいました。連れの方が「どうなったの?」と聞くと「泣きながら二階の部屋にいた俺にお金もってきた」って答えてました人の話に聞き耳立てるもんじゃないけどこれは聞け…
05-14 21:52

RT @kuromorimine_p_: メロンの種を取り ´ω` )/サイダーを注いで(n‘∀‘)ηsofの上半分を置く(ง ˙ω˙)ว クリームメロンソーダ完成Ψ( 'ч' ☆) https://t.co/wfh1SFfJm2
05-14 21:47

よっしゃ、プレゼント注文した٩( 'ω' )و
05-14 21:46

RT @meganeya_iwak: 【創作】呪われたしきたりのある家での兄妹のはなし https://t.co/1LIykKypus
05-14 21:27

RT @Toryanan: つまみ細工だって5年でこうなるわけだから。始めて、続けるしかないわ。 https://t.co/xqxbi7aQVo
05-14 21:25

RT @Gosyu09: https://t.co/SWK20pf1sr
05-14 21:25

RT @midori_box: まるでリアルに描かれたかのような本物の玉子 https://t.co/2ypaUTYjIS
05-14 21:24

ぱいなぽー(๑´ㅂ`๑)
05-14 21:22

RT @uryo1111: パン好きの友人が「恵比寿のエッセンスカフェはやばい、500円でフルーツ&パン盛り放題」と言うので早速朝一でモーニング食べに行って来たら、まじでワンコインだしめちゃくちゃ美味い。パンは焼き立てだし、駅近だし、花屋併設で雰囲気オシャレだし、店員さんもめっ…
05-14 21:22

RT @summit16: 人間だから仕方ないよねスタンプを作ってみました https://t.co/bAC5VOdklP
05-14 21:21

RT @hiraizm: この名刺の方式パクりたいなと思った https://t.co/7Sw0esw7KJ
05-14 20:05

RT @samithing: こないだ食事に行った友人がなぜか1口食べてから料理の写真撮ってたからもしかしてインスタやってんの?食べかけ写真でいいのかいって聞いたら「ううん、美味しいから写真撮って寝る前に見て思い出して幸せになる」って言い出してなんかちょっとかわいかった
05-14 20:04

RT @bobukick: うちの編集でよくある事 https://t.co/R6bcsrP1gW
05-14 19:30

RT @hide_hide_3: 間もなくはじまります!19:30から!!「モンスターハンター:ワールド HIDE×HIDEのゲーム実況」!!今日は、、不安な尾上さんソロプレイです( ̄▽ ̄;)ミテネ〜;#MHW#ゲーム実況#HIDEHIDE団https://t…
05-14 19:29

https://t.co/DX9bzqzCkv
05-14 19:28

ねむみ…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
05-14 19:24

RT @yamaguty: 知り合いがゴリラのチョコがあまりにも硬いので溶かそうとした結果🦍 https://t.co/hmekPNnqUz
05-14 19:22

何度見てもじわるw#友達が撮った写真をさも自分が撮ったかのように貼る作業 https://t.co/ZB9QRDpgKa
05-14 19:20

RT @TDR_PR: 明日5月15日(火)20:00~放送のTBSテレビ「マツコの知らない世界」では、俳優の風間俊介さんが「東京ディズニーランドの世界」を熱く語ります!今や代表的なお土産のひとつでもあるチョコレートクランチの歴代の缶なども登場!みなさんの見覚えがあるお菓子…
05-14 19:15

RT @takah1yt: 医者に「熱はないの?」って聞かれて「微熱ですね…。平熱低いんで」て言ったら「うん、平熱が低いんじゃなくてね。測れないんだよ」「え?」「脂肪が多いとね。表面温度が低くなるんだ。表まで体温が出てこれないから。熱っぽいなーと思うなら実際に熱は出てるよ」目か…
05-14 19:12

肉弾丸の心https://t.co/GHAzKmMEGI心の純白度【100%】おどろきの白さ#あなたの心の純白さhttps://t.co/Z6czwCiAh8ピュアネス!!!( •̀ ω •́ )✧
05-14 19:11

RT @akiwoz: スーパー猫 https://t.co/gP7bHvrY7s
05-14 17:52

RT @kuro_gin3: 今週のねこ姉さん https://t.co/YKb9u477ms
05-14 17:49

RT @stern_17JA: 朝言ってた鹿…門でた瞬間曲がり角から鹿の大群出てきてこれが私のおる方向に向かって走ってきたんよ…まじびびる… https://t.co/Jwbb2wDLX2
05-14 17:46

RT @mizuhasi_yukkie: 二度と撮れないことは無いだろうけどなかなかもう撮れない気がする写真isこれ 赤い傘の巫女さんがいいタイミング https://t.co/BnOCE5u7uv
05-14 17:45

RT @numoonoomun: 新宿の東京ミステリーサーカスで食べれる蒲田くんホットドックとかいう可愛すぎるブツこれは巨災対の緊急出動だから実質ノーカロリーだよね https://t.co/NTfO67FxWK
05-14 17:43

RT @tam0804: 審神者「大変だ!謎の時空の歪みによって時間遡行軍が別世界へ出現したようだ。そこの主人公たちの救出に向かってほしい!」三日月「ふむ。“月”の共演か。あいわかった。」 https://t.co/w4ZAGQZSm3
05-14 17:43

RT @minddive_9: 薬剤師さんの注意録 ~つわりと栄養今回はえぬけー先生@ccb_nkにネタ提供いただきました~!葉酸、摂ったほうがいいらしいです。サプリのことは医療機関(病院・薬局)で相談してね! https://t.co/S0NffTPxgy
05-14 17:42

RT @sakuramodki: この見た目でお茶って信じられない https://t.co/E0yMGWuqzC
05-14 17:39

RT @mo69tsun: フレンドのアルジュナ達の様子が揃ってどこかおかしくて笑ってしまった。 https://t.co/bcaYrEb8vT
05-14 17:07

RT @00komen00: 現在の降谷零経済効果・映画興収概算62億動員数4週連続1位・書店からサンデーが消える・RX-7を購入する強者が出る(2名把握)・降谷零/安室透の香水第4次受注生産で注文者数の多さに一時HPが売り切れ状態になる・降谷の判子がバカ売れしハンコ…
05-14 17:00

RT @oO0Url0Oo: 弟の高校の体育祭のプログラム名がカオスすぎる笑笑 https://t.co/WPYBFzmm4k
05-14 16:57

RT @mkhrxxoni: 取り急ぎおっさんずラブ現時点でわかる相関図です#おっさんずラブ https://t.co/gZyHIGdpwF
05-14 16:56

野生のウドゥン怖いwww
05-14 16:49

RT @KJ8maruhinayasu: 野生のうどん、動画に収められた!凄くない?このクオリティ!!香川県では常識な野生のうどん。これは条例に違反して密猟されたものです。イベント後ちゃんと元いたところに返してくれたみたいですが。香川県民はこれを新鮮なうちに食べてるから美味…
05-14 16:49

RT @AndersonSaber: 赤の塗料って色落ちしやすいよね。 https://t.co/UMDV631aTg
05-14 16:47

リプ欄もチラっと見たけど色々気になる人は大変ですにゃー…( ˘÷˘ )
05-14 16:39

RT @tripanddays: お久しぶりの投稿です。雑誌もつくらず商品もアップせず、生理用ナプキンへの不満をまとめました。賛同してくださる方がたくさんいて、いつか企業に届いたらいいなぁとか思いながらツイートします。 https://t.co/eQxzUFagAr
05-14 16:38

RT @mw19830720: すごすぎる。山里ママに取材したい「努力して結果が出ると自信になる。努力せず結果が出ると驕りになる。努力せず結果も出ないと後悔が残る。努力して結果が出ないとしても経験が残る。努力をしてその日を迎えたんだったら、何も残らないことはないから行っとい…
05-14 16:32

RT @juridget: 名前戻さずに進めてしまったせいでモーさんが頼もしすぎる https://t.co/8WWycA4Msu
05-14 16:30

RT @coto0244: ちょっと自慢させてください。今日しまむらに行って商品見てる間に息子が「ママこれ。」って会計済みの商品の袋持ってきて驚いて何買ったの?!って中開けたらママが好きそうな色の洋服あったから母の日ってお小遣いで洋服くれたんです。お店で泣きそうになりました。…
05-14 16:28

RT @m_roadster: これももう撮れることはないだろう。誰もいない、濃霧に覆われた夜の山頂付近、強風に煽られ、暗く恐ろしいその場所。一瞬だけ上空の霧が晴れ、銀河中心付近があらわになった。#二度と撮れない写真を貼れ https://t.co/FPzaKUEj
05-14 16:27

RT @MyoyoShinnyo: いつになったら小学校は男児にプリントを持たせるなどという前線の伝令兵や伝書鳩よりロスト率の高い連絡手段をやめるんだ
05-14 16:26

RT @hide2dan: 本日のお便りテーマはモンハン百景MHWにはこんな風景がある!と教えてください
05-14 16:25

RT @hidechan1shaku8: 今日の放送は石垣はお休みです…秀さんがガンナーデビューしてくれると思うので、皆色々とアドバイスしてあげてください!!!【2018年5月14日 19:30:00開始】モンスターハンター:ワールド HIDE×HIDEのゲーム実況 ht…
05-14 16:24

RT @XenoXss: 雑談しながら絵を描けるのは作業のキャパに余裕があるからだそうです人間が同時処理出来ることはどんな天才でも7~9個しかなくて、ただし上級者はその作業をマクロにして超圧縮してるので余裕が出来て雑談も出来るのだとかマクロを鍛えるには練習しかないそうです_…
05-14 16:09

RT @saisentan_shi: 遠征先で「僕らはネカフェです」とか「高速バスで来て高速バスで帰ります。ビジホで新幹線なんて羨ましいなぁ」って半分『もっと節約すればいいのに』みたいなオーラ出してる若人達ね、おじさんたちはね、そもそも君たちと同じ交通手段だと体力尽きて死んじゃ…
05-14 16:05

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その169 「母の日は…『母』にサービスしないとね…♡」 https://t.co/xQJEsZ3lZV
05-14 16:05

今度は晴れてる時にも行きたいね。(๑´ㅂ`๑) #友達が撮った写真をさも自分が撮ったかのように貼る作業 https://t.co/681gbCJDu2
05-14 15:35

RT @q_o_o_o: 普通に賃貸ぐらしのワイは契約上車持ってないのに駐車場を借り続けなければならないから、チャリを大胆にとめてみたりそこでウォーキング前の体操やスクワットしたりしてる(駐車場の無駄遣い)
05-14 15:28

RT @1020_tana: 年々推しが訳の分からない仕事をしている気がする https://t.co/i5QdKPAF08
05-14 15:28

RT @maoteru13n: 有給休暇申請書の「休暇理由」という欄に「有給休暇」と書いたら総務課から「休暇の理由をもう少し具体的に」と言われたので「年間25日ある有給休暇の1回目」と書いて叩き返した。
05-14 15:26

RT @poppoyakiya: 知り合いのお金持ち(悪党顔だけどすごく良い人)曰く「金で解決するなら安いもの」だそうです https://t.co/h4fDBL94lM
05-14 15:26

RT @amaseKix3: 食べ歩き編。どれも美味しかったです。店名とチーズケーキに惹かれて。コーヒーカップに店名の『天』のロゴが。揚げたて、ゆばチーズ。カラフルなゼリーポンチ。そりゃあ綺麗。 https://t.co/xxGUGQzGQO
05-14 15:24

RT @anegozilla: いろんな布にかける専用ペンとかリキテックスペンとか使ってみたけど抜群に布への塗布力があったのはこのペン‼️DAISOで1本108円で買える『ポスティラ』。顔料インクで乾くとパキッと固まり水に濡れても滲んだり色落ちなし。右奥の模様が薄いのが布に…
05-14 15:23

さて…忘れないうちに旅の記録とかつけましょかねー(๑´ㅂ`๑) https://t.co/TtoTtUk9fZ
05-14 14:01

RT @lunajimon77: あるSNSのコミュで教えて貰ったポン酢のスタミナトマト。トマト、きゅうりとにんにくスライスにポン酢を少し注ぎジップロックに入れ冷蔵庫で2時間。美味し過ぎてトマト大一個&きゅうり二本あっという間の完食でした。 http://t.co/KOtn6E
05-14 13:12

RT @amaretto319: 旦那は日頃不満を言わないパーソンなので、ある日神妙な面持ちで「今のお弁当に入ってるウインナー美味しくないから、もうちょいいいやつにして欲しい。ウインナーってもっとわくわくするものなのに、今のは全然わくわくしない…」と言った時はこちらも真摯に受け…
05-14 13:11

RT @ikustakat: これ前にも言ったことあるんだけど、「線の一筋、色のひとつ、百の言葉を尽くしても足りないから絵はすごい」って絵を描かれる方に話したら、その方は「ひとつの文を百人が読んだらそれぞれに絵が浮かぶんだから、その文は百枚の絵を描いたのと同じこと」って仰った。…
05-14 13:10

RT @kumamine: 腹筋が割れないのはもしかして… 素数なのでは?
05-14 13:10

RT @kosamedaizu: 【酔狂文庫】こわもてかわもてうちのじいちゃんもこんなんでした。 https://t.co/B0GQzxPRBj
05-14 13:06

RT @gyuunyuu_umai: 子どもが「うわっめちゃくちゃならんどるわ…ごめん、やっぱコンビニのアイスでいい?」ってこの前サーティーワンでレギュラーサイズが100円だった日ごっこしてた https://t.co/MY32H6q5pI
05-14 13:05

RT @ShokoChifuna: 宮崎県・椎葉村「民宿上村」素泊まり1人3000円で築130年の古民家を丸ごと貸し切れる仰天の宿です。とにかく広くて4部屋+台所+庭があり、泊まるというより本当に住んでいる感覚になります。家具も全てレトロでしかも五右衛門風呂!オーナーの椎葉…
05-14 13:05

RT @saki457: 「必殺」はすべてボールペンで描いています。(by木村知夫) https://t.co/yjfQPisK8Z
05-14 13:04

RT @hatakoma: 後輩「これ、不快って事ですか?」俺「ぃ、いや…?」 https://t.co/pDd5HQXJTs
05-14 13:04

RT @hide2dan: 本日は母の日という事で三味線と尺八の和楽器ユニットHIDE×HIDEがファミコンの名作MOTHERのエイトメロディーズ(Eight Melodies)を演奏しました。全国のお母さんありがとうございます。#母の日 #HIDEHIDE#MOT
05-14 13:04

RT @pokemori_jp: 【ちょっとのぞき見👀】 なんだか、おおきないわがありまヒね…🌟エーミーさんが座っているのは真珠?でヒかね。サカナが大好きなあの方が、またやってくる予感でヒ🎣続報をお楽しみに~♪#ポケ森 #ハニワの穴 https://t.co/C
05-14 13:03

RT @penguint_to: 【新発売】「エンペラーペンギン 星空 グラフィック プリント Tシャツ」発売!ペンギンの中に星空のイラストが広がるロマンチックなTシャツです◎詳細はこちら→https://t.co/NAuZHnrs2a #ペンギン #Tシャツ #半袖 #レデ…
05-14 10:03

RT @NorllaKazma: 台所の水切りかごに付着するヌメリはナメクジにとっては大変なご馳走らしく、庭に置いておくと何処からともなく集ってきて、一昼夜のうちに余さずこそげ落としてくれるのである。水切りかごは文字通り新品同様になる。見よ、世界はかくも美しい。 https:/…
05-14 09:58

RT @y_o_m_y_o_m: んー?どこを見ているのかなぁ? https://t.co/cWpZR9yObb
05-14 09:57

関連記事

| ツイートログ | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2070-4e9db49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT