2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @thaijpn: タイの親戚と飲んでるんですけど、タイの若者の間では遠い席の人と乾杯する時「Bluetooth‼︎」っていうらしいので積極的に使っていきたい
05-13 23:07

RT @dragongarowLEE: 今日は母の日ということで https://t.co/rnIyrQdndP
05-13 22:22

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、時には侍すぎる子もいたりしてとても楽しい。 https://t.co/ob0t5fKNJb
05-13 22:22

サバでしゅ(ㆁωㆁ*)
05-13 22:20

RT @sdttao: 鯖専用日本酒。単体で飲むとすごくとぼけた味なんだが、鯖と食べるとうまい。うまいというか鯖の味を邪魔しない。それ以外では活躍しないという尖った性能がすごい。#日本酒 #鯖専用日本酒 #鯖 https://t.co/VKfnNzFEGR https://…
05-13 22:20

RT @aya67b: 『15の法則』本日更新されておりますーよろしくお願いします!・:*+.\(( °ω° ))/.:+自分の中では結構ゆるい回かなーという感じですが、色んなものを好き嫌いせず吸収することはほんとに大事。(あんまりできてない)https://t.co/z
05-13 22:10

RT @aya67b: 白泉社時代からずっとお付き合いのあるライターさんがお茶しにきて下さりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+未だに縁が続いてるのもすごい事だなとしみじみ思いますそれとは関係なくその時代に何か受けて描いた別件のレポマンガだけどまだVIVIは稿料1…
05-13 22:09

帰宅して風呂ってホッと一息(๑´ㅂ`๑)
05-13 21:55

ラス1のバス席乗れたので帰るよーばいばい京都、大阪また今度ね(°∀°)ノシ https://t.co/kA6N801EEZ
05-13 18:30

友達と京都で解散したから梅田でひとりボーッとなう。さてさてなにしよっかなー⊂( っ´ω`)っ
05-13 16:47



RT @LtHks28: 友達に教えてもらったこれすごく便利。100均のお茶パックでひじきを戻すの。ザルに挟まるイライラもないしパックごと絞って水気を切れる。#チームおかん https://t.co/UFKCB1JDO7
05-13 00:59

RT @eichaaaan13: 奇跡的にいい風が吹いてこの瞬間が撮れた。もう絶対撮れないと思ってる。#二度と撮れない写真を貼れ https://t.co/E2PYE8w45Z
05-13 00:59

関連記事

| ツイートログ | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2069-755c507d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT