2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/12のツイートまとめ

nikudanmaru

仕事明けのルービー頂きまーす٩( ᐛ )و https://t.co/0v8y77zbUQ
05-12 21:55

うっそぉーだっよーごっめーんねーーー٩( ᐛ )و#息をするように嘘をつく栞
05-12 21:50

東京なう( •̀ ω •́ )✧ https://t.co/3NI7rsrn2x
05-12 21:44

RT @Ishizaki_17: 本屋でサンデー買おうとしたら品切れで取り寄せできるか聞いたら『少々お待ちください』って言われて奥から店長的な人が来て『安室さん……ですか?』って微笑みながら聞かれて笑いそうになって『すみませんが出版社に問い合せたところ全国的に安室さんが不足して…
05-12 16:16

RT @pokemori_jp: └|∵|┐ 新情報 └|∵|┐ 近々、キャンプの旅に出ようとしている方が3人いるようでヒ👀このシルエットは誰でヒかね…? #ポケ森 https://t.co/tkPxS5okgK
05-12 15:35

RT @sumeragitec: 昨日FGO脱出行ったんだけどまた最後の最後に手を掛けたところで失敗してしまったーーウワーーー!なんだけどマシュがとにかくかわいかったので脱出失敗のあの悔しさがフワ…と浄化されてしまったのだった…ましゅかわ https://t.co/o28SLf
05-12 15:35

RT @sumeragitec: SCRAPさんの脱出ゲームすごいなって毎回思うのは脱出失敗しても解説で「そんなのできねーよ!」じゃなくて「ああー!そこに気づけばよかったんだー!」って絶対納得させてくれるところだと思う。とても誠実にユーザーの目線に向き合っているコンテンツだと感…
05-12 15:35

ほんしう٩( ᐛ )و
05-12 15:31

関連記事

| ツイートログ | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2068-2a135d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT