2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自民党総裁選~~~~!!!

・・・などと今更なネタですが、言おう言おうと思ってて
タイミングを逃しまくってココまで来ましたが

いや・・・別に政治を語る訳でもなく
いつもの馬鹿話で恐縮ですが、総裁選に向けて
色々とニュースで「安倍氏」と呼ばれてるのを聞くたびに
北斗の拳の断末魔の叫びでお馴染みの
「あべしッ!!!」を思い出して頬が緩んでましたが
きっと私だけでは無いはず・・・無いはずだよね・・・?(苦笑)


ちなみに、似たようなレベルの発想で
もう10年以上前から西城秀樹が還暦を迎えたら
週刊誌とかワイドショーに『秀樹カンゲキ~!!!』をもじって
『秀樹還暦~!!!』と書かれるに違いないと豪語していたら
友人達にあきれられました・・・orz

こんな屈辱は貴ノ花の乳首について熱く語った時に
私の思い過ごしで片付けられた以来です(笑)
悔しいので「秀樹」「還暦」で検索したらこんなブログパーツが・・・

http://blog-in.jp/archives/2006/03/post_120.html

同志が沢山居たようなので肉弾丸カンゲキです(*´д`*)ハァハァ
関連記事

| 日記 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/97-021f69b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT