2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

履修不足って・・・

たまには時事ネタでも。

今話題の高校生の履修不足。
現時点で我が徳島は発覚してないわけですが
多分、時間の問題というか・・・ぶっちゃけ建設業の談合と同じ確率で
意図的に履修不足は黙認されてると思うんですが
結局の所、週休2日が悪いんじゃないかと思ったり。


しかし、人間の体って勝手なモノで一旦休みになってた日が
半日でも学校へ行かなきゃいけないとなると余計にしんどく
感じるんですよねf(^ー^;

・・・と言うか、私の高校時代なんて一応進学校でしたが
3年に入ったら殆ど自由にやりたい科目をやって良いし
早めに進路決まった人は受験組の邪魔にならんように
「寝てなさい」とか平気で言われてたよ・・・
生物の時間なんて土手まで行ってお弁当食べたしね〔≡ケ≡;〕


っていうか、週休二日どころか地元の小学校とか,
いつの間にか二学期制になってて
「へぇ・・・長期の休み減るのか~かわいそうに・・・」と思ったら
休日数は据え置きで更に「秋休み」が出来て
更に休みが増えてる始末・・・なんじゃそりゃ・・・orz
関連記事

| 日記 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/101-23bc9c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT