2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます(*´ω`*)

nengablog.jpg
あけましておめでとうございます肉弾丸です。

今年は年賀絵を描き下ろせたので貼ってみました

クリックで少し大きくなりますが
もっと大きいのはpixivに置いていますので
宜しければ下記リンクから見てくださいね(*´ω`*)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24102232

昨年は、色々と波乱の年で創作ペースが保てず
色んな方にご迷惑をお掛けしましたが

おかげさまでやっとこの生活リズムにも慣れてきたので
今年は巻き返せるように頑張りたいと思ってます

そんな肉弾丸ですが今年も宜しくお願いします~



近況報告ですが、嬉野めぐみ先生に教えていただいて
お絵かき作業配信を始めました(*´ω`*)

アダルトカテゴリですので未成年お断りですが
下記のサイトで気まぐれに作業配信していますので
宜しければ、覗いてやって下さいね

http://livechat.fc2.com/91555124

配信通知はツイッターの別アカウントでお知らせしています♪

★配信のお知らせだけ知りたい方は 肉弾丸@作業配信

★日常の呟きも見たい方は 肉弾丸@本アカウント

・・・を、フォローして頂ければと思います(´ω` )シ
関連記事

| 日記 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/634-fcfd374d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT