2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この度の震災について。

3月11日に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

今現在も余震が続くなか、心細い思いをされてると思うと心が痛みます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



なお、私の状況ですが地震後に大津波警報が発令されたものの
四国在住ということもあって大事には至らず
元気にしておりますのでご心配なく。
ご心配のメール等ありがとうございました

ツイッターの方ですが、当分は私事のツイートは控えるつもりですので
もし、ご用の方はツイッターのDMもしくは
公開しているメアドにご連絡頂ければ幸いです。

色々と情報が錯綜していますが、とりあえずは出来ることから・・・と
さっそく昨日、最寄の義援金募金箱に寄付させて頂きました。

もっと力になれることがあれば良いのですが・・・
いろんな方面から支援されてるツィートを見ると
自分の無力さが悔しいです。

それでも、どっかの知事さんが言ってました「卑しい職業」ですが
おっぱいとか一杯描いて、稼いだお金で出来るだけ協力できればと思っています。
不謹慎と怒られるかもしれませんがマジでマジで(;´∀`)

関連記事

| 日記 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

せsっせっせさん

作業配信ではどうもでした~(´ω` )シ

最近は主線と選択範囲取りまでイラストスタジオで
塗りはフォトショップ使っています。

フォトショップは高いので行く行くはイラスタか
saiで塗れる様になればいいのですが
ついつい慣れたソフトで塗るのが早いので
なかなか勉強できません(≧□≦;)

また、時間が出来たら配信したいと思ってますので
その時は宜しくお願い致します~v-398

| 肉弾丸(にくだんまる) | 2012/01/04 16:36 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/25 23:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/424-4cae6d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT