2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @JGDA_GuideDog: 漫画家やしろあずき先生からの寄付物、啓発の現場でさっそく使用させてもらいました🔺なかなかお会いすることは少ないかもしれませんが、盲導犬ユーザーに出会った時にお願いしたいことがあります!→https://t.co/ylGabgk4un@y
04-29 22:56

RT @hatori_niwatori: 意外な事にこれだった #平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る https://t.co/sBoZx4EWm0
04-29 22:55

RT @nonnyakonyako: 日々のつぶやき息子が来てくれてからというもの、よそのお子さんに対しても、可愛いと思う気持ちが強くなった気がする。 https://t.co/I4PSw3ikcs
04-29 22:54

RT @The_Amanoja9: #平成最後に自分史上一番バズった絵を貼るどっちか…といっても数百…(´・ɷ・`)🎨。 https://t.co/Hmyx98ISMB
04-29 21:39

RT @yukimotosyuji: ピーちゃんの1話目が一番バズりました!今のピーちゃんの顔と違って最初はよりインコっぽい顔してますね(^^)/#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る https://t.co/71VNzFv3nD
04-29 21:38

RT @manmaru00: トトロ #平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る https://t.co/58zHpWnoHC
04-29 21:36

RT @dj_OchiKen: さぁこの後はFM802 ROCK KIDS 802生放送‼︎#リクステ ライブ音源もあるよ。感想は https://t.co/8Ju0ZTNRzO まで。最高の1日をラジオで感じよう📻#FM802 #RK802#アジカン#King
04-29 21:35

RT @y_o_m_y_o_m: 学生服とハイヒール https://t.co/0dyLPEpYFV
04-29 21:33

RT @vvv020vvv: お題箱から「黄色い電気ネズミに出会ってしまった兵長」※電気ネズミの存在感ゼロごめんなさいわたしが一番混乱してるありがとうございました! https://t.co/DRpLGF6pYI
04-29 21:30

RT @syunkon0507: 【めちゃくちゃ簡単&美味!明太カルボナーラうどん】①冷凍うどんの袋の端を少し切りレンジ(600W)で3分半チン ②器に卵1個、粉チーズ、マヨネーズ各大さじ1、顆粒和風だしの素小さじ1/2を混ぜ、熱々の①を絡める(※写真、粉チーズ忘れまし…
04-29 20:04



RT @gekikawa_wa: みなさんこれがフグの威力です。 https://t.co/y0dhdxocYb
04-29 19:52

RT @goribushi1: めっちゃドヤ顔で楽器持ってるクセに「いや吹けないんですけどねwww」みたいな事を言うたせいでメデューサの機嫌を損ねたおじさん https://t.co/vAC5sZzld5
04-29 19:50

RT @ujajajajojojo: いまだにラブプラスをやっているが、先程立ち上げたところマナカに「もうすぐゴールデンウィークね」と言われ、あっこの子たちはずっと令和を知らず平成のまま暮らしていくんだ、と思ったら涙が溢れてきてしまった。
04-29 19:46

RT @C117_4MATIC: 大阪人としてどうしてもやりたかった平成最後の昭和の日に大正駅で明治「R-1」を飲む慶応生です。令和もよろしくお願いします https://t.co/OcxEAUbEFZ
04-29 19:46

RT @0gsan: オタクは何よりも設定資料集が大好きってことをどの企業も覚えておいた方がいい
04-29 19:46

RT @hgsuChiMark: GWいかがお過ごしですか?私はTRPGのダイスについて話してたら突然友達がカイジになったから私もアカギになりました。 https://t.co/85CqgokfPh
04-29 19:45

RT @hide_hide_3: おはようございます☀本日のHIDE×HIDEコンサートで、母・藤本弥尾地と演奏する楽曲は、端唄「綱は上意」です( *`ω´)写真は、実家へ稽古をつけてもらいに行ったときの ねねちゃんです♪顔は可愛いですが、後ろ姿はもはや、、岩?デカい…
04-29 09:21

「平成最後の昭和の日に大正駅で明治のR-1を飲む人が続出」 https://t.co/PNJ5qyWGM3
04-29 09:18

RT @shamio6: 「三味線だけで(運命 ~GRAND BATTLE~)弾いてみたら火傷したぜ」FGOは音楽もかっこいいですね。#三味線 #弾いてみた #FGO #運命 #GRANDBATTLE #Fate #FateGO #FateHF https://t.co
04-29 09:17

RT @KonitanJP: 太宰府スタバ。おもろいな。 https://t.co/RzvoRjYaHu
04-29 09:15

RT @yGmM3Ko7LxYYm66: 挟まりcollection https://t.co/xAoEtfy732
04-29 03:10

RT @punano_2: もうすぐ平成が終わるので自分にとって体の一部な48作品描きました。この子たちと同じ時代に生まれて本当に本当によかった……!平成に生まれたことを誇りに思います!平成ありがとう〜! https://t.co/eizVgwXBHv
04-29 03:09

RT @V_Dino_Y: ブルーレットお砕け https://t.co/NOxL2QBRDe
04-29 00:57

GyaOさんにクローズZERO2来てる(ㆁωㆁ*)
04-29 00:57

うんこミュージアム(ㆁωㆁ*)
04-29 00:29

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2387-9058ccd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT