2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

nikudanmaru

トゥンク…(^q^)
04-28 23:47

RT @yunc24291: なんか辛いことあった?おまえに涙は似合わないぞ。 https://t.co/edmUQXy2st
04-28 23:47

今日のおににり。 https://t.co/FOmw9bq9nm
04-28 22:51

RT @samithing: 電器屋で幼女にママと間違われてお手手握られてしまったのだが下手にあら〜wだのママじゃないよ〜wだの言われると恥ずかし地獄なのを知ってるので全力で何も起きてない顔をして握り返した後に「あっ、間違えちゃった!!ごめんね」って言ったら「あーっ!私も!☺️…
04-28 22:30

RT @Shhhijimi: ぼったくり特急、成田エクスプレスが錦糸町を通過したあたりで、隣に座っていた女性2人が悲鳴をあげました。何か仕切りに航空券の紙を見ています。そして次の瞬間、衝撃の一言が言い放たれました。「羽田発だった。」
04-28 22:27

RT @onigirioisii: 今回も大剣を体験させていただいた!めちゃくちゃデカかったwwこれを振り回してるハンターまじすごい👏 #大剣体験 #レアワークス https://t.co/m5j06R3DQ0
04-28 21:49

RT @minazuki13: うむ、良い感じ! 某礼装っぽいカードデザインなのは気のせいです。 https://t.co/uOhBEYko6d
04-28 21:43

法事のお知らせハガキに令和元年って書いてて改めてハッとする丸。
04-28 21:42

RT @kurotake2019: #徳島県 小松島市 にある金長大明神 金長神社 さんの #限定御朱印 (3種類)です✨4月28日、5月5日、5月12日の3日間のみ頒布(8時30分〜15時30分)上記時間帯以降でも、当日のみ「宝寿水」で有名な地蔵寺さんにて頒…
04-28 21:40

RT @kimetsu_off: マチ★アソビのフライヤーが公開されました!【鬼滅の刃関連】5/4(土)20:15 「鬼滅の刃 兄妹の絆」舞台挨拶付上映23:20 第5話リアルタイム上映会5/5(日)9時 JR徳島駅一日駅長14時「鬼滅の刃」ステージ(Abem…
04-28 21:39



RT @cva1046: 多分オプティック貞子 #平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る https://t.co/70v9Os1lkD
04-28 21:38

RT @sagejoh: ※貼り直し失礼します🙏恐らくどっちかだった気がする!#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る https://t.co/jPPpawngMg
04-28 21:14

スーパーから買い物帰り、原付きで夜道を走りながらかなり前方の路上に何か白いゴミ袋みたいなのが落ちてて、危ないから端に避けるか…って近づいたら転んで顔面打って流血しながらうずくまってるお爺さんだった…((((;゚Д゚))))あばば…
04-28 21:10

RT @kyono_iyashi: 叩いたらダメ https://t.co/NpBUFcXwxZ
04-28 21:01

RT @inuuuuu0928: 赤福107年ぶりの新商品なんですって白もヨモギも好き。黒糖は甘い。(4つ食べたわ🍵) https://t.co/ToY9SYfjkZ
04-28 20:58

RT @TsukimotoSeiji: 【新型公開】もっと小さくなった新モデルです。『タイニーサイズ』歯車と球体のポップアップカード手のひらサイズでとっても可愛いですよ。 https://t.co/ODHrbOiqGA
04-28 20:57

RT @info_whitemako: ラーメン食べに来た金時と酒呑ちゃん https://t.co/rBXfktSCOm
04-28 20:56

RT @kumagaiya: 【告知】4月29日(月)~5月5日(日)の七日間、サメを販売します。今回は改元記念で七色に変化していきます。日替わりで全七色のサメが登場!#WUG_JP #熊谷屋 #仙台 https://t.co/2hjlb0SkNz https://t.co/
04-28 20:55

RT @haruharu_ponpon: スタジオアリスで課金しまくったけど全く後悔はないわ😂むしろ全く課金せず帰って来れる勇者っているのかな?無理ゲーすぎるwww https://t.co/oZyFpVnmrD
04-28 12:07

RT @kotochawanmoon: アニメ映画をメジャーへと導いた戦士のお二人。映画「セーラームーンR」公開当時、私たちの知らない所で、常識を覆すために戦って戦い抜いてくれたのです。#幾原邦彦展 #劇場版セーラームーンR https://t.co/VJ3j4ne2j5
04-28 12:07

RT @dokubarikougeki: 毎日ラーメンに「ありがとう」「キレイだよ」「美味しいね」などポジティブな言葉をかけたり美しい音楽を聴かせたり雄大な自然の映像を見せて食べると、体内で美しい結晶となり痛風になります。
04-28 12:06

RT @hira_jul31: そういやGLAYが出番始まっていきなり「女々しくて」を歌ったとき、近くのゴールデンボンバーファンが小声で「女々しくてを生演奏で聴けるの!?」って言ってたのを聞いた時は笑いをこらえきれなかった
04-28 12:06

RT @aya67b: そういや芳文社の「終活女子高生」が多分セールしてたんだけど(すごい前に連絡もらってた上に「確認してこちらでもツイートしておきますね!」と元気よく返事してた)すっかり忘れてたわ。というわけで定価ですけど…( ・∀・)っ(意味なし) https://t.…
04-28 12:05

RT @atasihaOTMA: ★Netflix注意喚起★最近Netflixアカウントが闇市で不正に売買され見覚えのない請求をされている人が相次いでいます。危険です!!しかも返金は最大6ヶ月分しかされず、大会後もアカウントは10ヶ月残ります。クレカ不正利用されたくない場合…
04-28 12:04

そういや、参観日終わった後時間あったから甥姪つれてコナンの映画みてきたよー٩( 'ω' )و…ただ、例のごとく下の姪のトイレ付き添いで抜けたのがよりにもよって真犯人の動機が判る下りの所やったからこれは…GW明けにまだやってたら二回目観るしかないかな…とw
04-28 02:31

RT @pyo_pyo22: 🔫🥪ゼロシコ、赤安、時々オカン https://t.co/8JrA4kup99
04-28 02:25

RT @aya67b: 映画「貞子」スピンオフコミック『貞子さんとさだこちゃん』6話公開されました!よろしくお願いしますー( ・∀・)っ📚✨和真のお姉さん(映画の主人公)がようやく初登場です。#貞子 #きっと来る ComicWalker>https://t.co/OU
04-28 02:18

RT @comic_alive: 【貞子】映画「貞子」スピンオフコミック『貞子さんとさだこちゃん』(著:津々巳あや)、第6話がコミックウォーカーとニコニコ漫画にて公開中。いままで見たことのない貞子が、きっとくる……? #貞子 #きっと来る #ComicWalker #ニコニコ…
04-28 02:17

RT @akasakachinatu: 【注意喚起】新生活応援コンビニでの高額料金支払いについて昨夜電話料金の支払いをしたら、なぜか収入印紙代を買わされた。その場で店員さんに聞いたら「高額支払いには収入印紙が必要なので」と言われた。収入印紙は収入する方が負担する。支…
04-28 02:13

RT @Kashiken_N: 連休中の高速道路 https://t.co/SKIbBNfQCx
04-28 02:12

RT @explosionpsycho: 日常会話…… https://t.co/vyuiuYpr0B
04-28 02:11

RT @asa01290: 「あと1日保育園行ったらお休みだ!頑張れ!!10回お休みの時何したい?」と息子に聞いたら、「うーん…(しばらく考えて)お母さんのお洋服買いに行こ!服ないなぁって言ってたし、可愛いお洋服探そ?」え?!私歴代お付き合いした人の中でも、そんな気の利いた…
04-28 02:09

RT @Dad_McFly: 新学期に娘が幼稚園で粘土ケースを開けたら中身が悪魔の便所になってて教室内が騒ぎになる、というサプライズを仕込んでいたところ、奥さんが「新学期に粘土は新品に入れ替えるのよ」と気の毒そうに教えてくれた https://t.co/7INq8mK427
04-28 02:06

RT @sinitoma: 赤ちゃんよりもはっきりと「おっぱい」と言う父親 (1/2) https://t.co/JGt920d2Bf
04-28 02:05

RT @hidechan1shaku8: 4/29 『HIDE×HIDE 北区にい"きたくなるコンサート』まであと2日!!当日販売のTシャツが届いたよ!!(XLサイズ着用)『いっぱいビールを飲みたい』尾上『ゲームだけしていたい』石垣終演後は混雑が予想されますので、…
04-28 01:18

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2386-18f44c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT