2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @pisiinu: のれん状の物をくぐる時はスタンフィールドのポーズで。何もせずくぐるのは、ビジネスマナー的にとても失礼な行為とされています。ゲイリーオールドマンを参考に練習しておきましょう。 https://t.co/OZxQXlcEKP
02-16 23:25

RT @uron_mogu2: ルンバに轢かれるチャー太郎会長……🐧 https://t.co/5BjPxeGoYt
02-16 23:24

RT @Hoshimi1616: 鬼島さんと山田さんの献本が届きました😊いよいよ来週発売です!描き下ろしもあります🌸よろしくお願い致します✨ https://t.co/G9umooLaPd
02-16 21:29

RT @inunekokawaE: パパワード全力で遊んでくれそうという定期 https://t.co/jeC0luPmrF
02-16 21:28

RT @torikaworks: 人生で二度と言う機会がないだろうセリフ https://t.co/zPcFWcn8Qr
02-16 21:28

RT @Forangina: 娘1がもらった手作りの友チョコ。「どうしても食べる気になれないのでママにあげる」とのこと。チョコ大好きなわたくしですが、これほど口に入れるのをためらわせるチョコに出会ったのは初めてです。では、勇気を出して。 https://t.co/Vn0nibg
02-16 21:25

RT @umoregi01: 二条城の舗装の件、当局曰く、報道が相当ミスリードだったもようhttps://t.co/tibodPqkMR https://t.co/y3uExi9jri
02-16 17:35

RT @GreatSoyo: 電車の中でファービーと遭遇したはなし。 https://t.co/gze0TWhbm4
02-16 17:34

RT @dokuhaki_shuhu: インスタ映えしそうなルージュのチョコを頂いたので、そこそこ混み合う電車内で食べるか、幼稚園の保護者会始まった瞬間食べるか悩んでる💄 https://t.co/Q3EltV9hXQ
02-16 17:31

RT @6YJtuu0VgnbF4ND: 埼玉は 独立国となった… https://t.co/1tx2ccdMwi
02-16 17:31



RT @burytheold: 「あなたの絵が嫌いです」「あなたのツイートが不快です」まあ、そう言う暇があるならブロックして見ないようにした方が早い。リアルでもSNSでも、相手を変えようとするよりは自分が変わるなり自衛するなりした方がよっぽど早くて合理的。自分の思い通り…
02-16 17:29

RT @mocchan0625: 先ほどの出来事ズボンのチャックが開いているのに気付かず電車乗ってしまってた(やばいやつ)ただ近くにいたイタリア人男性が気を利かせてGoogle翻訳したスマホを見せてこっそり知らせてくれてイケメンだった。【翻訳内容】「きみの紙飛行機…
02-16 03:20

RT @young_jump: 【GANMO】 ヤングジャンプ【リビドーズ】デジタルアシスタント様募集 https://t.co/e4hqv3p2a4
02-16 03:18

ナイトエンジェルは函館山、摩耶山、稲佐山。肉おぼえた(ㆁωㆁ*)
02-16 03:13

RT @mugiunk: ※年齢操作いろいろ操作むだ今日誕生日だったのゆるして…´` https://t.co/alBNvD8ixA
02-16 02:12

すやすやトッティ(ㆁωㆁ*) https://t.co/IX4KGDTIEz
02-16 02:10

RT @INSIDEjp: どうながポケモン「オオタチ」が等身大ぬいぐるみで登場―全長約180cmのビッグサイズ!https://t.co/dx4pCwS2cK https://t.co/Edu9MOhLvg
02-16 02:06

RT @yamatanokani: イッヌは叱られると🐕「ぼくわ…ぼくわ…世界で一番可愛いだけの罪のない犬ちゃんなのに…」と口元を震わせて涙を溜めるか🐶「なによ!やる気!!負けないわ!へいへい!」(廊下の端に逃走後の挑発)なのに、猫ちゃんは🐱『一方その頃、ネコチャンは宇宙につい…
02-16 02:05

RT @oitadyna: 「女性器は男性器の数倍の神経が走っているので快楽も数倍」って理論なんだけど、残念ながら「男性のアナルには女性器の数倍神経が走っている」という話に繋がるのでこの話はここでおしまいなんだ。おしまいなんだよロック。
02-16 02:04

RT @garingo: 子どもが先生を間違っておかあさんと呼んでしまうことがあるじゃないですか。今日娘からアレクサと呼ばれたのには衝撃が走った。
02-16 02:03

RT @mochihaiq: 古墳のふせんめっちゃかわいくて一目惚れで買ったけどもレシート見て吹いた https://t.co/MI6KGdVjcN
02-16 01:59

RT @YOIDORETENSHI1: ドアストッパー買いました。 https://t.co/7jCZtBzemD
02-16 01:57

RT @kimirito: 【作家さん募集】3/5日に行われる、鬼ノ仁先生エロマンガ引退イベントですが、作家さんで鬼ノ先生のファン、先生を一般商業への応援として何か協力したい、参加したいと言う方がいらっしゃいましたらDM下さい。何かお祝いしましょう(=゚ω゚)ノ https:…
02-16 01:56

RT @Super_Groupies: 『NieR:Automata』新作コラボブーツが、遂にご予約開始!!2B(ヨルハ二号B型)と9S(ヨルハ九号S型)が身につけている、衣装や靴をイメージした美しいシルエットが魅力の一足。それぞれの衣装の模様を再現した刺繍で上品さをプラス…
02-16 01:56

RT @bono_kichi: 毎日慌ただしいですよね。よろしければうちの猫の手をどうぞ… https://t.co/G5IwC66yEK
02-16 01:55

RT @p6trf_w: ズボッ https://t.co/p9fE6jFmRm
02-16 01:55

RT @p6trf_w: 思い出すたぬき https://t.co/PgKc2m8fpX
02-16 01:54

RT @hide2dan: 和楽器にドラムが入ったらこうなります!10周年記念ライブより魁!!三味線、尺八、ピアノ、ドラムでお届けするHIDE×HIDE THE LIVE は2月23日 澁谷にて開催です。https://t.co/WUpWXjrKSR#HIDEHI
02-16 01:50

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2318-875df8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT