2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @fukuisei: レジにいかに早く並ぶかを極めたお母さんの話「レジチョイサーよしえ」1/9 https://t.co/n0EnRu4jVP
02-15 21:57

電気座布団、近所で買おうと思ったら季節商品の入れ替えでもう置いてなかった…_(:3」∠)_
02-15 19:16

RT @mori_sabunatsu: ひとり博物館行ってきた!この記念メダルが欲しくてさあ。ほんといいデザイン https://t.co/6DSS9yCIfB
02-15 19:15

ヌッコとイッヌに電気座布団取られて凍え丸。_(:3」∠)_
02-15 19:11

RT @kyono_iyashi: 起こしに来たけど寝てしまう https://t.co/sDWJG0XfHr
02-15 19:08

RT @aki001208: https://t.co/jyfkpS7kj5
02-15 19:03

RT @shoshirasaka: めちゃ便利なヤツ作りました〜〜〜自分のために作ったんだけどめちゃ便利だからみんなも使って〜〜〜!「以下の日程でご都合いかがでしょうかメーカー」を作りました https://t.co/1hII4IbWU5
02-15 17:10

RT @ryoto0x0: ←修論発表   修論発表→プレゼン中   質疑応答中 https://t.co/5FimtFwKHo
02-15 17:10

RT @wacom_info_jp: ワコムブランドストア新宿で、本日発売の「Wacom Pro Pen slim」をお試しいただけます!どれくらいの細さなの?自分の手にフィットするかな?と気になっている方は、ぜひ足を運んでみてください(^^♪世界堂のお隣、新宿マルイアネッ…
02-15 17:06

RT @skull_greenbull: 女子の間で流行っているマスキングテープが「全然マスキングテープとして機能していない!」とお怒りのアラフォーアラフィフのおじ様方。安心して下さい。スーパーカー消しゴムも、キン消しも、ガン消しも、一切消しゴムとしての機能はありません…
02-15 13:59



RT @shoo24max: ムキムキの人は腕をクロスして電話掛けるというのを知って村正派で見てみたかっただけの漫画 https://t.co/sK1GkIR4AP
02-15 13:59

RT @sendaimarukei: 毎年恒例となりました愛を伝えるハート型すじこ今日と明日やっております♪#バレンタイン筋子 https://t.co/KdpYZRoTsA
02-15 13:58

RT @do_ro_skrm: ZIP冒頭で「今日はバレンタインデーですが、先程ドラゴンクエスト映画化の情報が入ってきてそれどころではなくなってしまいました」って言う枡アナめちゃくちゃ推せたな
02-15 13:58

RT @suzukotegin: 今夜もやってます太る猫と太らない猫の違いほぼ、毎日見てます。まめパパの目線はなしかーって思ったら、やっぱりカメラ目線w https://t.co/6XdzBAiUBo
02-15 13:57

RT @nbg012: 目の前で父が殺され10年間奴隷となり生涯の伴侶との間に双子が生まれるも自分と嫁が石になり8年後、成長した子供たちに救われるが主人公自身は勇者ではなく息子に全て託す形になり父の遺言通り母を探し出すも目の前で殺され最終的にはハッピーエンドになるドラクエ5が映…
02-15 13:56

RT @izakayamarichan: 次女の手作りチョコレートなぜそのデザイン。 https://t.co/xSKYsZMlkS
02-15 13:54

RT @nirg_op: 職場で「チョコはいらないです!どうせ妻に食べられるのですから!どうせ僕でなく妻の胃袋に入るのですから!」と義理チョコ全力拒否を宣言した旦那、あらゆる人に「奥様にどうぞ」「奥様のチョコです」「奥様にお渡しください」とチョコをもらいまくって帰宅
02-15 13:54

RT @pon0737: スーパーで刺身買おうとしたら、近くに居たキッズに「それ死んでるよ」と言われました。ごめんよ、おじさん死んでるのが好きなんだ。
02-15 13:53

RT @skybluecat55: スタッフさんの旦那さんが見かけたらしい!しかし、よく撮れてる! https://t.co/Eprt2H5ccC
02-15 13:52

RT @gnt0627: 🔥期間限定スーパーピックアップガシャ開催🔥「Uロボニャン」&「大ガマ」が登場!詳しくは妖怪パッドのガシャメニューでチェック!https://t.co/VDpyTI3ziG#妖怪ウォッチワールド https://t.co/A1L5YVc5SD
02-15 13:50

RT @gnt0627: 3/4(月)よりマイナビトラベル(@mynavi_travel)コラボイベント開催決定!対象の宿泊施設へ旅行にいって妖怪と友達になりましょう!期間限定クエストもはじまりますよ!詳しくは👉https://t.co/Bp4g75Y8dx#妖怪ウォ…
02-15 13:49

RT @roronn: ピタゴラスイッチ♪ https://t.co/uOqxjp3gLx
02-15 00:43

RT @cs_tora: 遠近法。 https://t.co/kW9krem0UQ
02-15 00:40

RT @zoknd: \仲間由紀恵×阿部寛/【速報】Amazonプライムビデオ見放題にトリックドラマシリーズが追加されましたトリック https://t.co/6f2engITuvトリック2 https://t.co/geuwOdVP3Wトリック3 https://t…
02-15 00:33

RT @zoknd: 【速報】Amazonプライムビデオ見放題に『警部補 矢部謙三~人工頭脳 VS 人工頭毛~ https://t.co/VAz2m67VVb 』が追加されましたトリックシリーズのスピンオフドラマですね。トリックシリーズの配信 https://t.co/yj
02-15 00:33

RT @konomuraZ: #1日1尻チャレンジ https://t.co/hmMh40Euzk
02-15 00:30

RT @punxjk: 京都西川の着る毛布、暖かくてサイコーなんだけどデザインが地獄。どうして「着る」ことを考えずにこんな実家毛布みたいなデザインにしてしまったのか……。これが本当の着る毛布! 京都西川の「かいまき夜着毛布」があったかすぎて最高 - 価格.comマガジン ht…
02-15 00:30

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2317-496b214f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT