2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/15のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @livedoornews: 【泊まりたい】ディズニーアンバサダーホテルに『キングダムハーツ』ルームが登場!https://t.co/sK8ulT2R4Nキーブレードを使って客室の扉を開けるといった、スペシャルな体験が可能となっている。3月26日開始。 https:…
01-15 22:32

RT @Raven00F: 俺が本気でお蝶夫人に惹かれた瞬間ダブルスで自分の足を引っ張るような恋敵の後輩に言う台詞だぜコレ?本人も冷たくはしきれないと唸るほど、優しい気持ちがつい溢れてしまうような魅力的な人なんだよ、お蝶夫人って https://t.co/xskHDMh
01-15 22:17

RT @3p98touhu: HF第二章ネタバレ。こうだったら闇落ちもやむなし的な https://t.co/OkoqbplxT2
01-15 21:15

RT @shikinuno: 【RT嬉しいです✨】同人誌即売会で活躍してくれる「スペースに敷く布」を制作。BOOTHにて販売しております。シンプルな作りですが、あると便利なポケット付きの敷き布。いろいろな柄で制作しております。宜しくお願い致します😊https://t.co/
01-15 21:13

RT @andmikio: 妻を亡くしたおじさんがひょんなことから風俗で働く話。(※若干の性描写あり) https://t.co/oGektldMbg
01-15 21:12

カツカリー(ㆁωㆁ*)
01-15 21:05

RT @KomedaOfficial: \N E W S 📣/コメダ珈琲店×新宿中村屋共同開発「カツカリーパン」が本日より新登場🙌厳選した香辛料を使用したカリーソースと、サクサク食感カツとの相性が抜群😋縁起のいい“勝つ(カツ)”は、受験などの勝負に挑むお客様にもおすすめ✨揚…
01-15 21:05

RT @kirino_0214: ツイッターで「俺は好き勝手つぶやくよ!周囲なんか知るか」みたいなスタンスだった人が、ある日を境に「今日はいい天気ですね 」みたいに去勢されたチワワみたいになってしまう光景を何度か見てるんだけど、多分あれ組織に見張られてるんだと思う 救…
01-15 21:03

さってー来月末までに何の映画見よっかねーシュッ(°ω°)三(°ω°)シュッ
01-15 20:31

RT @majyokkorei: こんなホテルの朝食見たことない‥。こんなのが続くなんて北海道が忘れられない身体になっちゃう‥。 https://t.co/Fqzp1GwA8N
01-15 20:20



RT @gnt0627: ファミリーマートコラボ開催決定!コラボで入手できる妖怪のイラストを本日発売のコロコロコミック2月号で公開中!さらに、コラボではサントリー「南アルプススパークリング グレープフルーツ」無料クーポンが先着でもらえるチャンス!詳細は後日 #妖怪ウォッチワ…
01-15 20:17

RT @tsukumo_gamers: なにやら試作のバッグが出来たとの事だったので試してみました😎「ゲーミングPCバッグ(仮)」持ち歩く方向けの商品を現在開発中でその試作とのことでしたが、、、ミドルタワーのPCが余裕で収まってしまうほどBIGSIZE😵両サイドにはキーボード…
01-15 20:13

RT @sinatuhiko613: 先日「消しゴムをかける」と言ったら家族にそんな言葉は遣わないと言われました。もしかしたら、「消しゴムをかける」は絵描きさんしか遣わない言葉なのかもしれないと不安になったのでアンケとらせてください「消しゴムをかける」と
01-15 10:58

RT @monitter_: コンビニでカップ麺にお湯を入れる時、真ん中に穴を開けてやれば、持ち帰る時にお湯がこぼれなくて済むってまだ生きてる父が言ってた https://t.co/qlPAbQGR8h
01-15 10:57

RT @marble__ayako: パニック発作のことについて描きました。 https://t.co/P8jKHVsbN7
01-15 10:55

RT @cofixx: 去年コストコでどら焼き型の猫ベッド買ったんだけど、なかなか入ってくれなくて結局こういう使われ方してる。 https://t.co/c6F8jO1kDt
01-15 10:53

RT @hinatakyoooo: 【お知らせ】「ブラザー・トラップ」本日更新日です!15話「リセット 後編」が読めるようになりました。2019年もブラザー・トラップをどうぞよろしくお願いいたします!! #LINEマンガ https://t.co/H2psuBz5Fb htt…
01-15 10:46

痴話喧嘩でも首に縄掛けたらあかん(´◉ᾥ◉`)
01-15 04:20

路上で、見ず知らずの男の人に首と腰に縄掛けられて、尚かつ右肩をずっと噛まれてるから埒あかなくてそのまま交番まで行ったんだけど結局、痴話喧嘩と勘違いされて警察が取り合ってくれないという絶望の夢で目が覚めた丸(´◉ᾥ◉`)
01-15 04:18

RT @usagitoseino: どうやったら部外者から被害者への悪意と思っていないであろう悪意は止むのだろうか。考えても考えても解決の糸口はないから、部外者から言われて苦しかった言葉をこうやって絵日記にして断罪することしか私にはできない。 https://t.co/cOtq
01-15 04:09

RT @Takashi_Shiina: 窓が開いていたので「この寒いのに何」と思って閉めた。しばらくして猫が「入れてー!」と泣き叫ぶ声がした。「ごめん気づかなかった」と謝ったら、猫はめっちゃ怒って「寒かったから! ちゅーる出して! ちゅーるを出すべき!」と要求された。
01-15 00:41

うちも最近の10タマナックラーしか出ないw( ⌯᷄௰⌯᷅ )
01-15 00:40

RT @magami_tobazu: 大阪の10キロたまご(3つある)から何が孵るか期待…👀 https://t.co/8Sp2WNuusP
01-15 00:39

これはヒドい。モミモミの刑に処す(*´Д`)ハァハァ
01-15 00:37

RT @hkmgmaster: 香港は観光都市として知られていますが、このように接客態度に問題のある店員も散見されます。客を無視し、あまつさえ商品の上に寝そべって居眠りをするというひどい態度の接客も屡々見受けられますが、我々観光客は泣き寝入りするばかりです https://t.…
01-15 00:36

RT @turboFC: 西川貴教「UNBROKEN (feat. 布袋寅泰)」×「映画刀剣乱舞」コラボレーションMV公開!https://t.co/kyogyvU2YM
01-15 00:30

体に鉛筆の芯…これ、芯は残ってないけど黒い跡なら両手に一カ所ずつ残ってるわー…(´ヶ`;)右手は小1の時、隣の席の癇癪持ちの男子に突然刺されたやつ。左手は体育祭の準備で誤って自分で刺したやつw前者は今だと完全に事件だよなぁ…
01-15 00:25

体に鉛筆の芯が埋まってるやつちょっと来い!ツイッターで呼びかけたところ、いろんな所に埋まってるやつが・・・ https://t.co/sTcSywWeTr @karapaiaから
01-15 00:19

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2288-d45243fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT