2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @ishikawa_yougo: 年末年始一日も休まず漫画を描いている人の職場 https://t.co/pEvOqWZckn
01-14 23:52

RT @mike_panchi: 正月に買ったブランケット。こんなん、聞いてないわー(笑) https://t.co/CL34J21OBO
01-14 23:49

RT @NNM_AF: 一度車を降りて、踏み切りを渡って押しボタン式歩行者信号のボタンを押し、車に戻って出るハイパーエクストリームよさみスポット!!!! https://t.co/eVtNEE6x11
01-14 23:46

RT @yashi09: iPhone使ってる人、文字打つ所長押しでカーソル自由移動させられるってのあまり知られてない気がする。文書は僕が過去に実際に担当に送ったものです。 https://t.co/2JeDG7EY7a
01-14 23:26

RT @huusen_uri: 配信で出してもらった、いつもネームの前に作ってるページ割の紙(これはあの胃9話)ページごとに起こることを一言メモで書いていきます。言いそびれちゃったんですが、付箋を使うとページ変動が起きても用紙を変える必要が無いので便利です。おすすめ。 http…
01-14 21:36

RT @halhaeropolis: インテで買った「同人ママの生態調査」メチャメチャ内容濃くて面白かった20代〜50代までの幅広い同人オカンの話が大量に…。やはりこの趣味は簡単にはやめられないもんなのかと思い知った一冊だった https://t.co/GSohKp8FO9
01-14 21:35

RT @mno225800: 漫画家目指しててたまに思うこと① https://t.co/Ilp8YR9ZVI
01-14 21:21

RT @piyomippp: オススメしない歯磨き粉歯磨き粉に入っているツブツブが患者さんの歯茎の中から大量にみつかる事がたまにあります。歯茎の中で長い事溜まっていると炎症の原因になります。患者さんに「クリアクリーン使っていますか?」と聞くと「何で知ってるの?!」と驚か…
01-14 20:40

RT @a_kinokino: 外国人ばかりの食事会では、英会話アレルギー?!のため、いつもモジモジとテーブルナプキンで鶴を折るしかなかったけど、今回はスマホで猫の首輪作品を見せたら、皆大喜びで場が和んだ。お猫様愛は世界共通なんだな。 https://t.co/lGUIk6Az
01-14 20:19

RT @hide_hide_3: 間もなく放送!「モンスターハンター:ワールド HIDE×HIDEのゲーム実況」!!今夜はみんなと狩りましょい♪https://t.co/p8cZwjLKxW
01-14 20:12



RT @nek0jita: 1983年のこち亀28巻の予言見て https://t.co/cZIkFX9erf
01-14 20:11

RT @sasizume_S: こんにちは、ポコチンの描き方を教本にまとめて販売始めました。https://t.co/Ekqj6k2R8tまずはBoothで先行販売いたします。DMM,DLsiteは申請中です。 https://t.co/0pyHSs6bov
01-14 15:10

RT @k_maya: パース定規本作ってる時に「これ、いい方法じゃない?載せるべきじゃない?」と思ったんですが、追加消失点はアイレベルに乗せてもアイレベルを動かした時に一緒に動いてくれないので初心者に勧めるのはちょっとイマイチでした; パースとパース定規のことがちゃんとわかっ…
01-14 15:06

RT @kenkawakenkenke: 装置とか家電調べてる時「128x145x285(mm)ってどんぐらいだ?」ってよくなるので、ブラウザとかから2クリックでAR表示できるアプリ作った。文字列選択して「共有」>「ARで見る」を選択するだけ。めっちゃ便利。 https://t…
01-14 15:04

RT @guo_same: 同人誌即売会には「とてもじゃないが堂々と世間様には見せられない作品をお互いに持ち寄る場所」という側面がある事を忘れちゃいけない。自分の醜さにも他人の醜さにも寛容でなきゃいけない。これを忘れたら同人誌即売会の会場内が「世間」と同じになり、作りた…
01-14 15:01

RT @tsukinekocafe: もみじ永年預かりさんのお宅に。。。しっかりしがみついて甘えていました。ツキネコが考案した《永年預かり》というボランティアの形があります。https://t.co/DIbCvZD35I https://t.co/W0QHWgfIIt
01-14 15:00

RT @urechan: わたしの中のこと~とある漫画家の子宮筋腫闘病日記~ #めちゃコミック #めちゃコミ https://t.co/1Z8uuPsv2h https://t.co/dKBFPngKRV
01-14 11:02

RT @imlel5DJgOcrz3q: ネタバレに配慮して表現したHF https://t.co/GHfpYjBVKo
01-14 11:02

RT @yoruno22: 【fgo】※HF感想 ※ストーリーには触れてない https://t.co/RXyRmKJthq
01-14 11:01

RT @Q_SA_I: 京都平安神宮前のセブンイレブンの状況です警戒しすぎて台風前みたいになっている… https://t.co/cyeqzboibA
01-14 11:00

RT @satoukabi: Cintiq pro24の設置とか設定とか全部終わったー!!旧型に比べて机の上すごいスッキリして嬉しい https://t.co/IbB8DoWF4V
01-14 10:57

おっぱい( •̀ ω •́ )✧
01-14 10:56

RT @noooooooorth: ウチは(ほぼ)Twitter婚なのですが、Twitter婚の良いところは出会いの場というよりも垂れ流しになっている相手の本質みたいなものを認識した上で交際・結婚に至るので「こんな人とは思わなかった」みたいなギャップが生じにくいことだと思います…
01-14 10:55

RT @poke_times: 佐藤健さん・神木隆之介さんが出演する #ポケモンGO の新CM2人の オフショット映像 も公開中🎥#ポケモンGO で遊ぶ神木さんを佐藤さんが撮影した 特別映像です!神木さんが1番好きなポケモンは ミニリュウ🐉#GOバトル🔽新CMh…
01-14 10:54

RT @crimson_3: 「くっ殺せ!」というセリフはクリムゾンの漫画のものではないです。クリムゾンのヒロインは生に対して執着があるのでそういうセリフはほぼ言わないです。何度かお伝えはしていますが、いまだに間違えている人が多いようですね。ちなみに「悔しいでも感じちゃう…
01-14 03:24

RT @jonyyyyyyy: 12さいの自分へ、12さいの自分の絵と20さいの自分の絵を比較したらおもしろいかなあと手紙に書いてあったので、比較しました あなたは20さいになったらこうなります。 https://t.co/zUlMVjOK35
01-14 03:22

RT @pisiinu: 耳あて付きの帽子を検索したら、なんかすごいのが出てきた。 https://t.co/K1JNde4074 これウォッカ2本くらい飲まないと被っちゃいけない奴でしょ。 https://t.co/fSQ7U92lxW
01-14 03:19

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2287-a555c5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT