2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

読者アンケートありがとうございます。

どもども肉です。
いや~すっかり寒くなりましたが皆さんお元気でしょうか?

先日、ピザスペの読者アンケートを送って頂きまして
(私への感想が書かれてる葉書のみ個人情報を伏せてスキャンしたものをメールで送られてくるのです)
読ませていただきました。

他の同人活動されてる作家さんと違い
読者さんとのコミュニケーションを取る機会が少ないので
こういうお葉書を頂くと凄く嬉しいですね

中にはシチュエーションのリクエストなんかも戴いたりして・・・
どうしても「描きやすいもの」を描きがちになるので
次回作の参考にさせて戴くかもしれません(苦笑)

あ、あと以前お問い合わせのありました
今は無きコミックジャンボで連載された
ふたなりM女教師 高城美保」の単行本化の件ですが
これがまぁ・・・諸々の事情で話が上がってはうやむやになったりして
今のところ発売されるメドは立ってません

流石に絵も古くなったので、どうかな~・・・とも思ったり。
紙媒体は無理でも携帯コミックかなんかで出せないかな~
とは思ってるんですが・・・

とにかく、原案付きの物は私の一存でどうこう出来るモノではないので
扱いが難しいのです・・・お察し戴ければ幸いです・・・
関連記事

| 日記 | 15:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´-`).。oO(パイズリをもっと描いてくれたら迷わず応援できるのに…

| ピザ読者 | 2009/12/25 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/188-b3f02c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT