2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Twitterはじめました。

いや、正確には始めてました・・・ですが

ちょっと前にアカウントだけ取って休止してたんですが
このブログにTwitterを表示出来るプラグインを見つけたので
これを機にアカウント再始動させました

右側の「Twitter on FC2」という欄に表示されますので
宜しくお願い致します

これでmixiボイスが始まってから、さらに足が遠のいた
ブログ更新の足しになれば良いんですが・・・(苦笑)

そんなこんなで探り探りですが
ユル~い話はこちらに書いていこうと思ってます。
もしTwitte使われてる方がいらしたら絡んでやって下さいまし~

http://twitter.com/nikudanmaru
関連記事

| 日記 | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: twitterプラグイン

返信が遅くなってスイマセンv-356
ええと、ツイッタープラグインの事ですが
「Twitter on FC2」の事でしょうか?

それでしたら、公式プラグインではなく共有プラグインの方で
「Twitter on FC2」を検索して戴ければ有ると思います。

最近、ブログを放置してたんで
申し訳ないです~v-406

| 肉弾丸(にくだんまる) | 2010/04/27 22:47 | URL |

twitterプラグイン

はじめまして、こんにちは。

私もFC2のblogを利用していて、肉弾丸さんと同じ
twitterのプラグインをDLしていたのですが、一旦
削除してしまってから、どこから入手したのか
分からなくなってしまいました。。

多分FC2の公式プラグインだったと思ったのですが、
表示がなくて困ってしまいました。

もしよろしければ、お使いのtwitterプラグインを
どこから入手できるのかご教授いただけませんでしょうか。

宜しくお願い致します!

| かえで | 2010/04/03 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/187-cde432b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT