2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @181b39: 何か新しい見た目にしたいな〜〜と思いつつカラーリングがお気に入りのまえ考えたコレにしようかなぁ🤔🤔 https://t.co/h2IiYxgYb4
08-14 23:57

RT @y_o_m_y_o_m: ミーンミンミンミンミン ミーンミンミンミンミン https://t.co/xagZ97NxYw
08-14 23:56

これこれ。ただ、ちょっとタイトルのネーミングセンスはどうかと思うw
08-14 23:56

RT @bokuwonderful: 「もう一度君に会いたい・・・」愛する飼い主に会いたい一心で全く異なる4つの“犬生”を生きる主人公・ベイリー🐕一匹のピュアな犬の愛情に満ちた感動の本予告映像が到着しました!!🎬詳しくはこちら⬇️https://t.co/EVqEy
08-14 23:55

「いぬのえいが」も毎回号泣である…そういや、今日映画の前にやってた予告の犬が生まれ変わりを繰り返すヤツもちょっとウルっときたわw
08-14 23:52

私、このCMでも毎回泣きそうになるんよね…(:3_  )_https://t.co/LsYWz3i3Bn
08-14 23:48

RT @shinobu_Redo: 経験則なんですけど公式に物申したくなったら自分が離れるしか楽になれないんですよ。「コンテンツがあなた好みのものを出さなくなったと感じたら、それは制作側の問題ではなく貴方が対象の層から外れただけです」という言葉は実に至言である
08-14 23:45

本当にそうだったらいいなー…と思ったら泣けてきた…
08-14 23:42

RT @nicopune: 「猫は、うれしかったことしか覚えていない」という本のなかの言葉で「猫は、過ぎたことを引きずることなく、うれしかったことだけを積み上げて生きていくのです」ってところ好き。猫に見習わないと。
08-14 23:41

RT @rsmaru: ずっと知りたかった情報が実家のトイレに貼ってあった https://t.co/FigYNFkKJt
08-14 23:41



RT @magarisan: 夏のニトクリス漫画。 https://t.co/VUykQyRFU4
08-14 23:41

RT @EISAKUSAKU: 日清カップヌードルCMで一瞬映る中学時代のキキとトンボの設定画。 #アオハルかよ #魔女の宅急便 https://t.co/jBO7ZO9Ok7
08-14 23:38

RT @dosssssn: デザート・ビューティかわいい https://t.co/X7B1rN1YWW
08-14 23:34

RT @jam_filter: 猫魔方陣作って良かった…。猫魔方陣に猫様が乗って下さる写真をツィートして下さると作者はめちゃくちゃ癒されてRTして悦に浸ります。ちなみにうちの子のお気に入り写真はこれ。 https://t.co/0ZrhC5X9gi
08-14 23:33

RT @kei56777: ピカチュウめりこんでまちゅう https://t.co/BThIN2xt0s
08-14 23:31

RT @crewtaxi: @Kyoonkichi カクダイの製品さね。他にも色々ふざけたのが有るw https://t.co/5j4WZCxYVz
08-14 23:31

今日は1日、ポケGO甥プラスにポケスト回してもらったのにそれでも傷薬が足りないとは…(:3_  )_
08-14 22:57

明日は天気が悪いのかしらー?(:3_  )_
08-14 22:54

ちな、今回一緒に行ったメンツ誰一人、銀魂知らない勢だったんだけど、あれだけウケるんだから娯楽映画としても大成功なんじゃないかな?
08-14 20:50

二回目の銀魂キメてきたーチビ達大爆笑で伯母大満足ヾ(o゚ω゚o)ノ゙劇場自体は小さくなってたけどそれでも満席で銀魂しゅごいw
08-14 20:47

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTするだけで応募完了❗抽選でハロウィーン最高潮🎃10/29(日)のパークへご招待】今年のストリート・ゾンビは #USJ 史上最多種!初登場の特殊ゾンビの予測不能な動きに目をそらすな😱❗️続報を待て❗ #最ギャーhttp…
08-14 20:41

RT @pokesoku: 【速報】#ポケモンGO 8/14横浜スタジアムのポケモンは「ミュウツー」 明日から全世界のレイドバトルで登場かhttps://t.co/w2jcQIZ4AV https://t.co/UBY6M1p3ZQ
08-14 20:41

RT @happou31: やばそうな本の抜粋です https://t.co/PegQdMpj2T
08-14 20:40

RT @aya67b: 「明×暗SCRAMBLE」LINEスタンプが審査通ったらしいので近日リリース予定ですーまた告知します!ヾ(*´∀`*)ノこの全然大丈夫じゃない大丈夫スタンプがOK出るとは思いませんでした。(思わなかったけど何も考えず出した) https://t.co/
08-14 19:35

RT @3a_gy: @pplemon3 ちなみに白の犬にウィッグつけたら完全にトラウマになるから気をつけろな https://t.co/n9Ge7XiE6M
08-14 19:34

RT @asobikikaku: 赤坂見附の『銀だこ鉄板酒場』は「セルフ銀だこ」の店!たこ焼きを注文すると生地とタコ、薬味が運ばれてくる。それを自分自身で鉄板に広げて焼いて丸めて舟にのせてから食べるというセルフ方式の銀だこなのだ! https://t.co/SLi3mue
08-14 09:24

RT @arinko_desu: 天然の友人が転職し、今は社長秘書を2つ掛け持ちしてると言ってて、ど天然なのに秘書とかできんの?と思い「仕事どんな感じ?」って聞いたら「高齢だから介護みたい〜鍵とかすぐ無くすから勝手に鈴付けて、ちゃんと持ったかジャンプさせるの」と言ってて企業の社…
08-14 09:23

RT @Ca_tha_ri: コミケお疲れ様でした。閉会後、静寂に包まれた夜の東京ビッグサイトを長時間露光。 https://t.co/XJ2HADaDHs
08-14 08:42

RT @ufotablecinema: 【物販情報】徳島市阿波おどり2017×「テイルズ ゼスティリア ザ クロス」がコラボレーショングッズは、各日10:00~販売開始致します。うちわは1会計につき5点まで、A3タペストリー・缶バッジ・アクリルキーホルダーは各種1会計につき…
08-14 08:41

RT @zbpt: 薄給を追いかけてるから俺も球児だよ
08-14 08:33

RT @hiziki3: 担任の先生「みなさんが原稿用ソフトを開くまで2時間かかりました」
08-14 01:55

RT @lomography100: てめえ、コミケ中のビッグサイトに何しに来た https://t.co/GAcIlCzgwP
08-14 01:55

なぜその寝相なのか…#あんよぴーん https://t.co/MsiDfcXg8q
08-14 01:55

RT @monokumonoku: もしかしたら自分が使うかもな~…と思ってモノクロ専用のほたるブラシを作りました。蛍のひかり by もの区 https://t.co/blxqIQ11O5 #clipstudio https://t.co/JgrPrUl1DQ
08-14 01:52

RT @comicMasyo: コミックマショウ20周年記念パーティなう。あほすたさんもおるでよ!!! https://t.co/zFMES8vNA2
08-14 01:49

RT @petro_vich: 壁サークル群の対面のお誕生日席で机にガンガンガンガン人がぶつかってきてたのが机の角にお茶を置いたらぶつけられ回数激減したので京都の叡智"いけず石"の効果を噛み締めている https://t.co/3EdcTIPgnC
08-14 01:26

RT @mimuramimuwo2: ちょっと前なんだけど岩場がもりもり描き放題なブラシ素材出したんでもし良かったら同人誌に役立てて下さると嬉しい石壁できるブラシ by mimun https://t.co/6jGCPpTSEW #clipstudio https://t.c
08-14 01:16

RT @ilish_punkrock: おじいちゃんっ子の私にはつらすぎる https://t.co/V4cJjWF8kc
08-14 01:15

RT @comic_alive: 【LINEマンガ】「明×暗SCRAMBLE」津々巳あや 原案協力:空木春花 episode10:Catastrophe×Creativity[カタストロフィ×クリエイティビティ]公開。 #明暗SCRAMBLE #LINEマンガ https:…
08-14 01:11

私もゲッソリかと思ってたw(ヽ´ω`)
08-14 01:10

RT @doumii417: え、違うの?・・・え? https://t.co/UdOIQUruOk
08-14 01:09

関連記事

| ツイートログ | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/1818-d78f8181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT