2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

nikudanmaru

甥姪の情操教育的にはバレリーナのヤツとか見せときゃ良いんだろうけどねw
08-13 23:44

伯母のプレゼンがやっと実りました……( ´ー` )ニコォ…
08-13 23:43

うへへ…明日2回目の銀魂キメてくるwカブトガリジャァァァщ(゚Д゚щ)
08-13 23:42

しかし、ドラえもんと紙一重ではあるw
08-13 23:27

推し松が着そうなんだよなぁw(:3_  )_
08-13 23:24

RT @livedoornews: 【難易度高い】「フォーエバー21」で販売中のセクシーすぎるパーカーhttps://t.co/8zuhQHNP6b鎖骨から下の部分に布が一切無く、胸もお腹も丸出しになってしまうデザイン。この格好で人前に出るのは勇気が必要そうです。 htt…
08-13 23:23

RT @yuetunaATM: 鎌倉にある保護猫カフェさん。お店の人曰く、あまり人が入らないらしくて、もし鎌倉で猫カフェに行きたいなーと思う人が居たら行ってあげてくださいヽ(´∀`)ノ https://t.co/Dji6lG2qMr
08-13 23:01

RT @producer946: 完全個室の夜行バス。水やおしぼり様々なアメニティにプラズマクラスター、めっちゃクオリティの高い座席。トイレはもちろんパウダールームまで付いている。ヤバイ、なんていうかもうバスじゃない。 https://t.co/06lPJrWS8A
08-13 22:51

あー…なつさんバイク乗りだもんねぇ(・∀・)
08-13 22:48

RT @kyonodoga: お台場向かってたらカズレーザーと安藤なつがwwwwwって、安藤なつが運転すんのかい!!ww https://t.co/F3zApCrA4s
08-13 22:47



RT @citron1015: メスお兄さんの話を壁打ちしてるとたまにFF外から「受けが雌なのはちょっと…。男らしい受けが攻めの前でだけ雌堕ちするのならいいけど、メスお兄さんは萌えないな〜😅」などと謎のマウント(?)を取られることが稀にある 私はメスお兄さんの森で暮らし、そなた…
08-13 22:46

RT @aomuro: 子ども(3歳)が遊んでるアンパンマンブロックをよく見たら椅子がひとつ無慈悲すぎ https://t.co/Lb9KCrrXhu
08-13 22:39

RT @gintoki7538193: 花沢さんの問題発言でご飯吹きそうになった https://t.co/FrziN9gfVr
08-13 22:37

RT @nakaken430: 電球ソーダ1番種類多いし、電球がほんまについてる( ^ω^ )#阿波踊り https://t.co/AII186Vg5Y
08-13 22:33

RT @TakahiroBessho: 昨日のペルセウス座流星群から。なんとか一枚、右上にペルセウス座流星群にふさわしい火球を捉えることができました。中心には実は天の川も薄っすら見えていて、そこにラッキーにももう一つ小さな流星が写っています。是非拡大してご覧になってください。…
08-13 22:32

RT @ahaha_huhu: コミケの神々しい写真が回ってきたから映画のポスター風にしてみた https://t.co/i0OX4FiyMK
08-13 22:25

RT @choroyama: 喉が潰れた人にオススメなのだが、切った大根に大量のハチミツをかけて放置すると謎の汁がドバドバ生成されるのでそれペロペロ舐めてると本当に信じられない速度で喉が復活します。風邪の人にもオススメですよ。 https://t.co/cS5jCDjMcy
08-13 22:21

RT @hako_konanaka: 【平和な黒の組織】お中元に素麺が届きました。 https://t.co/r9dYH3uDT3
08-13 22:19

RT @hinekurebow: 「チャイナ風カジュアルシューズ」発売中!購入⇒https://t.co/6E3TIc5y03 https://t.co/q1M08VGlh2
08-13 22:19

RT @SiNxxx526: 【しんと鍵】・去年の夏コミ→荷物の中に自宅の鍵を入れたまま発送。家に入れない。・去年の冬コミ→荷物の中に自宅の鍵を入れたまま発送。野外で年越し。・今年の夏コミ→荷物の中に自宅の鍵を入れ、持って帰る。鍵があることも確認。万全の体制で名古屋に着く…
08-13 22:18

RT @atamotonu: タケノコくらうタヌキ https://t.co/lpuhrtU6g5
08-13 19:23

RT @itm_nlab: もう一度読みたくなる「泣かされた」「いい意味で裏切られた」 先へ先へと急ぐ彼女を描いた漫画「せっかち」に感動の声 - ねとらぼ https://t.co/sWKYNTZlxa @itm_nlabから https://t.co/N4QOsI8PsI
08-13 18:19

RT @23mofmof: フランに焼きモチ焼いてしまうファザコンぐだ子 https://t.co/iDfNTjq7kF
08-13 18:16

RT @takaratomytoys: 横浜みなとみらいにてピカチュウ大量発生の図。 https://t.co/mF8x1LZzTI
08-13 18:15

RT @sondborel: 教官「路上では『かもしれない運転』を心掛けて下さい」生徒「あの歩行者は僕の運命の人かもしれない!守らなきゃ!あの運転荒い車は陣痛の妻を運んでるかもしれない!譲らなきゃ!あの自転車の老人は孫のために練習中かもしれない!」教官「言うてたのとは違う…
08-13 18:14

RT @manga_m: ビックサイトから近いホテルのビュッフェ着てるんだけどピアノ生演奏があるうえに、曲目が夏コミ仕様だよ〜〜最高かよ〜〜!!!!! https://t.co/l6EUCv7er7
08-13 18:13

RT @fkjk: 息子に読書感想文を書かせるのが難解すぎる…。すごく書き渋っているので(まあ、1年生には難しいよな…)と思いつつ「どこが難しいの?」と聞いてみたら「だって、ちんこのことしか考えられないから……」と斜め上の回答が返ってきたので「ちんこのことしか考えられないから!…
08-13 16:11

RT @reina1228: 【告知】9月24日(日) 第1部13:30〜16:30 第2部17:00~20:00岐阜県の霞渓舎(池野駅)で第2回イラスト教室やります‼今回は堀愛里さん(@aililith)と合同開催なので色々面白いこと出来るように企画中です😀💓…
08-13 16:07

あー…おまけシナリオもやらないとねー_(:3」∠)_
08-13 16:06

RT @makkurokuroino: 「携帯も入らないとある洋館で殺人事件が起こった」「ミステリーだ」「残された皆が固定電話をかけると…繋がった。おかしい、電話線は切られているべきだと皆は電話線を切った」「待って」「洋館につながる唯一の道が普通に通れたので皆は協力して…
08-13 16:04

お寺行くんかなーどうなんかなー?三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三
08-13 15:34

RT @jkp55645: 明日のコミケで先着10名に売られるという あほすたさんおべんとう筆箱(1500円)は凄いんです。筆箱、小物入れとして使えてなおかつ弾丸入れにもなるんです(^ω^) https://t.co/7YeHo0bWNw
08-13 15:23

RT @okubohiromi: 今日梅田をフラフラ歩いていて、すごいかわいい&便利なブレスレット見つけて買った‼︎ヘアゴムがつけれるブレスレットで、ゴムの色替えたらいろんな色のブレスレットになるし、ゴムをオシャレに持ち歩ける‼︎なくさない‼︎ https://t.co/Tu
08-13 15:19

RT @ikanoosushi11: 114514人くらい同じ事考えてる人居ると思うけど、水着ノッブのアレって狩猟笛だよね攻撃力アップ[大]とか吹けるタイプの奴だよねアレ https://t.co/IytauSfGuS
08-13 14:56

RT @AFOSTAR02: 完売しました https://t.co/kIra47GIsS
08-13 14:50

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、乙女心ゆさぶられて毎日たのしい https://t.co/Pr7AlxE1PT
08-13 14:42

RT @renoru_: 心が汚れてる人は生うにと読めない https://t.co/IxbezvxOtE
08-13 14:27

RT @photobyRstyle: 人と同じ様な写真は嫌だと常に思い、同じ場所は避けるようにしていますが、その違う場所で人の心を動かす写真を撮るのが最大の目標です。昨日は大失敗でしたがこのチャレンジは続けていきます!花火大会関係者様、素敵な時間を有難うございました!!…
08-13 14:23

RT @inocentavenue: 屋久島でトビウオパスタ頼んだらトビウオのってた(そのまんま)圧倒的存在感🐟🐟🐟 https://t.co/8YrdYgDAz9
08-13 14:08

RT @takeiteasy_life: 夫「昨日事務処理しててさー、俺が明らかにやること沢山あるの見れば分かるのに後輩は察して動かなくて」私「うんうん」夫「相手の状況考えながら動いてくれたら助かるのになぁ…指示待ちじゃなくて自発性がほしい」私「えーと…育児ではあなたはそ…
08-13 14:07

RT @jam_filter: やんわりとですが「良性発作性頭位めまい症」について簡単にまとめました。周りにも結構同じ病気の人が多く周囲の理解も浅い病気らしいのでこれを機に知って頂ければと。私、会社努めの頃にこんなに休んだら在籍がやばかったと思う…。まだ復帰中で長時間作業出来な…
08-13 13:02

RT @WANIGUNNSOU: りんかい線に乗ったら一般人と思わしきお母さんに抱えられた赤ちゃんが号泣してて、周りのオタクたちが「そりゃ生後数年でこんなオタク達に囲まれたら泣くよな・・」「ごめんね・・ごめんね・・」って恐縮するっていう普通の満員電車とは逆の現象が起きてて…
08-13 12:55

RT @nijiiropokke: 朝が早かったこともあり、みんなお腹が空いておやつタイムです。今日は小学校のお姉ちゃんもいて、赤ちゃんと一緒に遊んでくれています😄 https://t.co/dWiPYQIcbW
08-13 12:47

RT @Computerozi: 「うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」でおなじみ高橋留美子先生のご自宅にお邪魔してインタビューさせていただいた漫画がWeb公開されました。https://t.co/bH6gS8Hhjb https://t.co/hfq5uIxHIy
08-13 12:41

伯母ね、夢女でも無かったし男キャラだったらいいなーとか思ったこと無いけど、似たような経験、セラムンでしたよ?(๑´ㅂ`๑) デュフフ
08-13 12:39

うちの姪っ子は、あきらさんの夢女児なんですが未だに、男の人かもしれない…と思ってるぽくて伯母はニヨニョが止まりませんw(^ω^)
08-13 12:37

RT @0o0rei: #あきゆか嘘つき🤥さん。 https://t.co/Wn9N5Lbi96
08-13 12:35

RT @nagi0000nagi: ホームズと新茶 https://t.co/lIYOFYPIRD
08-13 12:33

RT @wakanatwi: 今日はお盆の入りですよ〜。去年天国に行っちゃったうちの猫も帰ってくるかな?牛馬にはビビりそうなのでナスで空飛ぶ座布団作ってあげようかな。ナスって断面ふかふかしてるし気持ち良さそう。 https://t.co/IrcODOVEhV
08-13 12:32

RT @quon_michi: こうましろ先生(シ52a)に当日委託在庫ございますー!!
08-13 12:24

RT @kurahashi_narok: 代々木公園で行われているタイフェスに行ってきた。毎年5月のタイフェスとは打って変わって人は少なく、とてもゆっくりできた。関わっているタイ人の友達と会って話を聞いたら、タイの企業だけでやっているため広報がイマイチとのこと。明日も開催してい…
08-13 12:24

RT @mohamedo62: ハデスとケルベロス https://t.co/LinV1zh97x
08-13 12:23

ふでばこいいなーぱぱーあれ買ってー!!(๑´ㅂ`๑)
08-13 12:22

RT @AFOSTAR02: ふでばこあと2個です https://t.co/vZu5xuObTo
08-13 12:21

RT @The_Amanoja9: 設営おわりました、お待ちしてまーす! https://t.co/cRIiJOG38c
08-13 10:41

RT @hanari0716: 【最低限】コレだけ注意すれば✨ヘタクソに見えない✨かっこいい【白シャツの描き方】シワと服の流れを上手く描くコツ‼️(シャツが苦手な人は見てみてね) https://t.co/HFqxwKVYoV
08-13 10:40

オナカゴロゴロー丸_(:3」∠)_
08-13 10:32

RT @pad_aya: フケイデアルゾ...#ニトクリス #FGO #FateGO https://t.co/j8ZU69tHgu
08-13 10:29

RT @Ryuugoku: カーミット・テソロ(Kermit Tesoro)(1988~)による「ポリポーシス」(2015年)。フィリピンのファッションデザイナー。ポリポーシスとは、無数のポリープが一面に広がっている状態を意味します。プラスチック製です。レディー・ガガらに作品を…
08-13 10:28

RT @quon_michi: (設営完了報告できなかったマン)コ54aにてお待ちしております!ポスター欲しい方は空い頃に2名様までお声がけくださいー( ・ㅂ・)و https://t.co/X1xjvsuqJn
08-13 10:25

RT @yusai00: 近所の子供が「暴走族ってどこ行くのあれ?」と目的地を聞いてきたので、「行ったり来たりしている」と答えたら「えっ、行ったり来たりしてるの?迷子なの?」と言うので、「たぶん人生そのものに迷ってる」と答えておいた。
08-13 10:24

RT @chitta_3210: 苔の質感しゅんごい https://t.co/fRvkQmSWDJ
08-13 10:17

RT @george_10g: 不敬 デアルゾ https://t.co/wK1ybzPtVu
08-13 10:16

RT @mr_kasuteraman: お茶×1の納品クエストは、買物袋が破れたため途中リタイア。 https://t.co/RCCFfXHzQy
08-13 10:16

RT @quon_michi: 【C92お品書き】3日目 東3ホール コ-54a「パンとケーキ(Bread & Cakes Pictures)」でお待ちしております(*´ω`*)パンスト艦娘合同新刊は当サークル限定で特典付きです!コミケwebカタログ(https://t…
08-13 10:13

RT @mashimin: 会場〜(^∇^)みんな東7 のー37b 来てね〜 https://t.co/h2DDNEKJW5
08-13 10:13

RT @ojo1209: nonさんにご指導頂きながら設営完了でございます!東H19aで〜〜す https://t.co/rC9kGg0PtK
08-13 10:10

RT @info_whitemako: 酒呑ちゃんが金時になにかお願いする漫画 https://t.co/veFyKoKrgR
08-13 10:08

RT @AFOSTAR02: :( ◔ᾥ◔):はじめてのコミケもう緊張してて目が死んでるやつ https://t.co/iIoQHdFFFM
08-13 08:27

RT @hkrdpa: 昨日、はじめましてのエステに行ったら井川遥似のド美人お姉さんが担当してくれた。カウンセリングで、普段の食事内容聞かれたから素直に答えたら「なるほどなるほど…。えっと、もしかしてなんですけど、豚…とか目指してたりします?」って真顔で言われてビックリした。美…
08-13 05:26

RT @m2fslide: とっくに出てたであろうネタだけど描いてみたかったんだもん!不夜城のキャスターさんが水着ニトクリスさんのを見て「熱中症対策に被ってみてもいいかも」的なこと言ってたから https://t.co/A3BxSJWdY0
08-13 05:21

RT @itoh_ben: 新宿 #FGO https://t.co/qV7k3ayAXp
08-13 05:19

RT @hirapoko0328: 龍識船の研究室で見た目考えてたら、なんか凄い音が鳴り出して何かと思ったらクルペッコが鳴いてる音だった😳皆さん知ってました?今更気づいた😂 https://t.co/2CwvRmvgSH
08-13 05:19

あ…まぁね…聖地だからね…(꒪ཀ꒪)
08-13 05:14

女優千眼美子さんが登場 徳島市の阿波踊り - 徳島新聞社 https://t.co/GEplCyHGG1 @徳島新聞から
08-13 05:13

RT @TEDDYPOCKY: 明日のコミケ暑いけどよろしくお願いします!(*^ω^*) https://t.co/3TF7rgyFom
08-13 04:56

ほんと…えがった…(:3_  )_
08-13 04:54

ぶぁぁ…大逆転裁判2終わった…えがった…1と違って綺麗に纏まってたけど続編、期待してます…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
08-13 04:52

RT @nogipus: 最近知ってびっくりしたことなんだけど、人間とバナナのDNAは60%共通らしい つまり私は60%はバナナ 何しても「まあ6割はバナナだからな…」って許されたい
08-13 02:46

RT @renoru_: なんか「いいとこのお嬢様がAV出演」みたいなAV見てたら冒頭のインタビューで「クラシックが好きです」「どんなの聞くの?」「ゴッホとか……」みたいなやりとりしててAVどころじゃなくなった
08-13 02:44

RT @fatede_go: fgo【画像】「○○しませい!」コミケ仕様になったJR大崎駅のポスターが面白過ぎる件wwwwこういうのいいなwwww #FGO #FateGO https://t.co/YrhDDFfQQ2 https://t.co/J3hpwLK2kR
08-13 00:15

チャージしませいw
08-13 00:13

RT @um_hmwr: 大崎駅Fateネタ多すぎ〜改札口上のディスプレイにFGOのパロ流れててコミケ第92特異点、オオサキリエライト、クラス:山手線は草生えた #C92 #コミケ #fatego #fgo https://t.co/Z8lPxLFhPC
08-13 00:13

RT @ilish_punkrock: 金魚×花魁というあるあるな組み合わせ(笑)簪するほど髪長くないから、頭の作りがわからん。金魚草という花があり、花言葉はお喋り、図々しいなどがあるらしい。由来は金魚がぱくぱく口を動かすことから、お喋りとなったとのこと。でもこの金魚は…
08-13 00:11

RT @bokete_hot: 水泳の授業中、しまじろうが時折見せる真剣な表情はやはり猛獣である https://t.co/IVIYG241F2
08-13 00:09

関連記事

| ツイートログ | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/1817-ddf75b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT