2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告。

こんにちは肉弾丸です。

先の日記からかなり間が空いてしまいました上に
御心配のメールを沢山戴いたにもかかわらず
個々にお返事出来ず申し訳有りませんm(_ _)m

ジャンボ関連については未だに情報が錯綜してまして
こちらの方は有る程度落ち着いてからまた
ご報告させていただきますね~f(^ー^;

とりあえず、今はピザスペの新連載の方に頭を切り換えて
頑張りますので今後も宜しくお願いしますっっm(_ _)m


・・・あと、プライベートでは友人の協力もあって
やっとコードギアス14話まで見れました。
って、見れたというか正確には原稿中のBGM代わりに流して
音声を聞いたって感じですが
個人的にはミレイさんが好みです~(*´д`*)ハァハァ
関連記事

| 日記 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/121-be65dcf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT