2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンボの今後について・・・

misae2.jpg

えと、既に各所で諸説飛び交ってるドルフィンと ジャンボの今後ですが・・・


一応簡単な状況説明は担当さんからあったものの
その後も色々状況が変わりつつあるので
情報が確定次第、またご報告させて戴きますm(_ _)m

っていうか・・・私の場合「高城美保」の単行本出したら
桃園さんのお仕事は一旦休止という事が去年の時点で決まってたので
最悪、原稿の回収さえメドがつけば何とかなると思うのですが
なんせ急転直下の出来事なので担当さんの連絡を待つのみですf(^ー^;

んで、話は変わりましてピザッツスペシャルですが
「聖メイド女学院」は突然ですが次回で最終回です!!!(苦笑)
「高城美保」といい最終回ラッシュですが
最後まで読んでいただければ幸いですm(_ _)m

・・・で、その後のお仕事ですがピザスペで短期連載の予定です。
こっちも詳しいことが決まりましたら、またお知らせします~m(_ _)m

ちなみに画像はメイド女学院の最終回ヒロイン(?)ですf(^ー^;
関連記事

| 日記 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/120-0f2c833c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT