2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たけうち。

miho7_1.jpg


いやはや・・・お盆ですね~
こちら徳島では今日から阿波踊り開幕であります。


・・・で、ウチは理髪店を経営してるんですが
毎年この時期になるとやってくるのは
阿波踊ラー(阿波踊りを踊る人の意味・苦笑)達の
珍髪型注文・・・〔≡ケ≡;〕

今年は珍しくオーダー無かったな~と思ってたんですが
ついに先程やってきました!!!

・・・っていうか、髪型自体はリーゼントなので
特に珍しくは無いんですが、このお客さんが来たとき
店には父しかおらず、私はお客さんが帰ってから
成り行きを聞いたのですが

どうもかなりのロン毛でリーゼントにしてくれと
言われて困ったらしい・・・

「なんか見本に雑誌の切り抜きを見せてくれてね
姉ちゃん歌手で“たけうち”って知ってる?」

・・・と父に聞かれ「歌手」「リーゼント」「たけうち」で
「竹内力」しか思い浮かばない私もどうかと思いますが
(そもそもミナミの帝王の主題歌は歌ってるけど俳優だしf(^ー^;)
話をよく聞くとその「たけうち」は
どうやらグループで歌ってるらしいと聞いて
もしや・・・と思い

「なぁ・・・それってもしかして“氣志團”ちゃうん?」

・・・と聞くと

「ああ!!!ソレソレ!!!“たけうち”じゃなくて“きしだ”!!!」









・・・って誰だよ・・・orz

まぁ・・・要するに“氣志團”を“きしだ”と聞き間違えた上に
“きしだ”を“たけうち”と覚え間違いしたという
勘違いスパイラルなんですが、そんなこんなで
長髪リーゼントは出来上がり
阿波踊ラーの群れに消えていったのでした・・・


・・・なんて打ってるウチに阿波踊りが開幕したらしく
煙火の音が聞こえてきましたよ・・・皆さん良い夏を!!!
関連記事

| 日記 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/92-76641542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT