2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誤植キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

先日発売されたジャンボで限りなくさりげなく
誤植キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

余りにさりげなさすぎで最初気付かなかったけど
「桃色学園」って!!!(笑)

いや・・・しかし、そのタイトルでもあながち間違いではないので
あえて担当さんに指摘はしないでおこう(苦笑)

・・・で、もう一カ所の誤植はキャラの名前なんですが
「ローゼングリン」が「ローゼングリニ」に・・・orz

あああ・・・すいませんね・・・ネームの文字は丁寧にって
ことですかね・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 

でも、1ページぶち抜きポロリの所の
「なっ・・・何じゃこりゃ~~~~~~~~~!!!」
ってモノローグが入ってなかったのは
私のせいじゃ無いはず・・・・・・・・・よね?〔≡ケ≡;〕

06-07-08_22-36.jpg

06-07-08_22-37.jpg


ところで、お盆までカンヅメ進行で電気店奇襲アゲアゲ大作戦に参加できないので
職権濫用してサブリミナル的にビーサイを宣伝(?)してみました(笑)
次々回は学祭ネタなので、こっそりエキストラとして
お三方を描こうかしら・・・んで、アゲアゲでいきましょうよ~
・・・とか言わせるの(苦笑)

アゲアゲやビーサイとは何ぞや?
・・・と言う方は下のサイトへGO!!!

石川・ホンマ・ぶるんのBe-side Your Life/

肉弾丸は無責任にビーサイを応援しています(笑)
関連記事

| 日記 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/88-3e26a6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT