2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【バイオ6】ジェイシェリ落書きとか色々。その2

【ジェイシェリ】誘惑なう。

netahuri_b.jpg

なかなか進展しない仲に痺れを切らし寝たフリして誘惑なう。
シェリーの胸が大きいのはご愛嬌(;^ω^)
どうして私の描くジェイクはヘタレなのか・・・orz





【ジェイシェリ】離さないで?

hanasanaide_b.jpg


黒肉弾丸(*゚д゚)「ついカッとなってやった、後悔はしていない。」

以前描いた箱の中絵と殆ど一緒の構図なのはご勘弁を(≧□≦;)




【ジェイシェリ】ハッピー☆ハロウィン?

hw_b.jpg

折角なのでハロウィン絵でも描くか
 ↓
とりあえずジェイクはヴァンパイアだよね
 ↓
カプコン繋がりでヴァンパイアハンターコスでいいんじゃね?
 ↓
なんじゃこりゃ・・・orz

・・・ということでデミトリジェイクとリリスシェリーのつもりですが
いかんせん・・・坊主が・・・坊主が丸出しでは・・・(;^ω^)

大人しくエロイチャ絵を描けば良かったと今は反省している。
関連記事

| 画像庫【バイオ6】 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/715-aeaf1e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT