2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[Kindle版]「メガおっぱい」と近況。

 この記事は当分TOP表示されます 

【kindle版】



お久し振りです肉弾丸です(´∀`*)

少し前に話題になりましたアマゾンさんのKindleストアにて
拙作の「メガおっぱい」がkindle版として販売されてました

自分では確認してないので紙媒体と電子媒体で
修正具合がどれだけ違うのか解りませんが
興味を持たれた方はぜひぜひ(*´Д`)

あ、従来どおり紙版の単行本もありますよ~

しかし・・・従来の紙に加えて電子書籍や携帯コミック・・・と
媒体が増えたおかげでお知らせがゴチャゴチャしててスイマセン・・・



oppai_b.jpg

それはさておき近況ですが、最近は珍しくゲームにドハマリして
バイオ6のジェイクとシェリーに夢中です(;^ω^)

もともと下手糞なので、操作が簡単なゲームをたまにするぐらいだったのですが
賛否両論のバイオ6・・・個人的には良かったです・・・

んで、合間をみてチョコチョコpixivにイラストや妄想ラフ漫画なんかを投下してるのですが
pixiv登録してない方用にココにも貼っておきますね~(´∀`*)


■バイオハザード6(主にジェイシェリ)画像庫■

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/blog-category-21.html
(今後も地味に増える予定だったり

 
関連記事

| 日記 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/708-4d62a8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT