2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンケートにご協力ありがとうございますm(_ _)m

tonakai.jpg



サイトの方のアンケート、ご協力戴きありがとうございますm(_ _)m
さすが、フタナリ漫画を描いてるとその道のお好きな方が投票してくださるのか
フタナリ票が強いですね~ありがたいことですf(^ー^;

高城美保シリーズも次号で最終回(?)なので
またしばらくフタナリは描けないかもしれませんが
なんせジャンボでの私のポジション・・・というか描く内容は
アンケート次第で突然読み切りがシリーズものになったり・・・と、
臨機応変体勢ですので、読者アンケートの隅っこにでも
「肉弾丸にフタナリを」と書き添えていただければ
また誌上でお目見え出来るかもですf(^ー^;

・・・というわけで、表も裏も年内一杯休み無しですが
来週くらいに一瞬余裕が出来ると思いますので
アンケートへのお礼と溜まりに溜まったメールの返信はまたその時にでも・・・f(^ー^;
関連記事

| 日記 | 15:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然のコメント失礼します。

突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー

| erogoo管理人 | 2005/12/07 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/52-60f5957e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT