2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @sannsyouuwow: うん https://t.co/Ru96YKYDM7
10-05 18:57

RT @singeki_no: だれか助けて😭先日隣人が引っ越していったんだけど、飼い猫たちを捨てて行ってた💢この子達、飼い主が引っ越してからずっと閉じ込められてて今日脱出してうちに助けを求めにきたけど、私ネコ苦手だしどうすればいいかわからん😭飼い主居ないのに家の前から離…
10-05 18:45

RT @bukkenfan: こんなにも細くて、長くて、そして美しいお部屋があるなんて。間取り図を見てなお驚いてしまいます。お部屋の細長さもさることながらほぼ同じ幅で端から端までバルコニー。細くて長くて、とてつもなく美しいhttps://t.co/S9eey1hMBi h…
10-05 18:43

RT @nakoxxpiano: ぷーさん干してて、取り込むの忘れてて、夜になってごめん!!!!って取りに行ったら、夜空寂しそうに眺めとった。 https://t.co/DKtFXMYHT4
10-05 18:43

RT @siroyagishugo: ひとこと体験談「子供から言われてショックだったひと言」その5 https://t.co/uaeKY80Ml3
10-05 18:37

RT @MH_Rise_JP: モンハン好きの著名人と視聴者の皆さんでオンラインマルチプレイを楽しむ企画「みんなでモンハンLIVE!!」今回のゲストはモンハン好きを公言する元プロ野球選手「藤川球児」さんです。一緒にプレイするチャンス!カプコンTV!は10月6日(水)よる8時…
10-05 18:35

RT @Hoshineko_nina: 夫さんに勇気を振り絞って、「私と結婚して、後悔した事はある?」って聞いたら、しばらくの沈黙のあと、「もっと早く嫁に貰わなかった事」って返って来て、まさかの返答に膝から崩れ落ちた。
10-05 18:34

RT @aka_suguri: 今日も一日 https://t.co/wHiu7aTKpa
10-05 12:58

RT @foktr: 妻がワクチンを打ちました。副反応は軽かったみたいなので安心したのですが……そういうやり取りを漫画にしました(笑) https://t.co/Is4kBWsMTs
10-05 12:52

RT @jyuri0606: 私の腕をガブガブと噛んでいる最中の猫語翻訳アプリ https://t.co/rTU0STgeVF
10-05 12:48



RT @tokushima_city: 【Jアラート全国一斉情報伝達試験を実施】10月6日(水曜)午前11時から、全国瞬時警報システム(Jアラート)全国一斉情報伝達試験が実施されます。実際の災害と間違えないようにご注意ください。詳しくはhttps://t.co/h7ejrC
10-05 12:43

RT @AHAMA92686882: 続き https://t.co/gdq2WfMupA
10-05 12:43

RT @AHAMA92686882: 娘が少しずつ描いてた短いお話。自分の聴覚過敏を周りの人に知って欲しくて描いたそうです。沢山の人に見てもらえたら嬉しい、と言ってるのでTwitterにあげてみます。良かったら見てやってください#聴覚過敏 #感覚過敏 https://t.c
10-05 12:42

RT @Anna_Abriel_FF: 『マリア様がみてる』のスピンオフ『お釈迦様もみてる』これから読む!!!#マリみて https://t.co/gIauPXNAao
10-05 12:41

RT @pikurusu0002: 夜勤のご飯買いに来たんやけどリアルで声出た https://t.co/ef50ADo7Db
10-05 09:22

RT @nowetwenty: 猫語翻訳アプリ付けて猫をお風呂連れてったけどあってる説あるな https://t.co/IzW6I2wYnn
10-05 09:16

RT @Computerozi: ちょっと漫画家志望者だった頃の話を聞いて欲しい…当時ハチャメチャに貧乏で貯金84円しかなくて、バイト代が入っても資料や画材や作画用のパソコンに全ぶっ込みして毎食冷凍うどんをのみ食べていました。そんな状況をみかねた近所の定食屋のオヤジさんが「…
10-05 09:15

「CLIP STUDIO」をペンタブで操作するとブルースクリーン&再起動 ~一部のWindows環境で - 窓の杜 https://t.co/SbZ9RVACAU
10-05 00:31

1日は割と短い。短いんだよ…(:3_ヽ)_
10-05 00:20

関連記事

| ツイートログ | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/3259-0a6b72ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT