2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

nikudanmaru

https://t.co/llIcXrNsmy
10-28 22:23

うっかり半袖で服買いに行ったらこの人…衣替えが間に合わなかったのかしらと思われてるのではという被害妄想で、ヤメロオレヲミルナァァァ_:(´ཀ`」 ∠):_
10-28 19:54

RT @hide2dan: 本日19時30分から放送です。お便り募集「テーマ:アイスボーン スリンガーおすすめ使い方教えてください」https://t.co/tSmydyE8Zk #HIDEHIDE団#アイスボーン
10-28 19:48

やっと観てきたよー٩( 'ω' )و多分、あの劇場で最速に泣いてたのが私だ(`・ω・´)キリ https://t.co/yjwiWCxaej
10-28 19:36

RT @aruma_zirou: 今週のジャンプで見事に薬莢ごと飛んで行く銃弾を描いている…編集さん気がついてあげて… https://t.co/J2PLn0IHVw
10-28 12:33

RT @shinkaimakoto: 映画を作り終えてからようやく、やっと、RADとたっぷり話しながらゆっくりと飲む時間を持てました。天気の子、しあわせな仕事だったなあ。皆が帰ってしまって部屋が寂しい… https://t.co/vA8zFVZdHW
10-28 12:32

ほぅ…紫ね_(:3」∠)_
10-28 12:28

RT @0321tokitoki: この子、最高のいやしฅ•ω•ฅ犬山城にて。 https://t.co/hDXVaSbYd5
10-28 10:41

RT @sao717_pockle: 悪ノリで買ってしまった札幌大球(クソでかキャベツ)、好奇の目に晒されながらも東京まで持って帰ることに成功した。見知らぬおばさんから「これってそのまま生えてるの?」とか質問されたし、手荷物返却のベルトコンベアでガン見された。 https:/…
10-28 10:38

RT @shobunkan2: 【本日発売!!】神寺千寿先生の『弟の顔して笑うのはもう、やめる』単行本第5巻がいよいよ今日!発売です!!単行本ならではのお楽しみ企画(奥付をチェック!!)もありますので電子派の皆様も是非お手に取ってみて下さい💖さてそれでは単行本発売を記念してT…
10-28 10:33



RT @rule_kind: 後輩くん「るう先生、あれウマいですよね。焦がしにんにくの冷凍チャーハン」るう「あー、あの黒ギャルAVのパッケみたいなやつ?」後輩くん「いや分かるけど!!分かるけど!!!!!」 https://t.co/eaencRu60f
10-28 02:17

RT @azukki_: 海で石ころを探していると海水浴客や釣り人から「そんなもの探してどうするんですか?」「仕事でしているんですか?」「お金になるんですか?」と聞かれることがよくある。いや、むしろ逆に聞きたいんだけど、海で石ころを探さない理由がある?こんなに美しい石ころが海辺…
10-28 02:14

RT @Wanderism180: 芸術の影には泥臭い努力があるんですね😂 https://t.co/AK3BPG6lAg
10-28 02:09

RT @N_Sakakin: 【単行本宣伝】さかきが毒りんごcomicで連載している「隠し部屋」の5巻のデザインが出来上がりました。11月28日より全国の書店にて発売です! どうかよろしくお願いします~!( ´∀`) https://t.co/xvSFuczsnn https:…
10-28 01:34

昨日は外用事で疲れたから早目に寝たのに暑くて目が覚めるなど…自分にしては珍しく日光浴びまくったからかな…_(:3」∠)_
10-28 01:33

RT @kotsu_ban: ちょうど褒められたったところを褒めたらしい😁 https://t.co/OzTG2EO0es
10-28 01:25

RT @koikeya_cp: \フォロー&RTで応募/@koikeya_cpをフォロー&このツイートをRTで新商品「ぺっぱムーチョ クラッシュペッパー」1箱と「塩漬け生胡椒 」20gのセットが5名様に当たります🎁ご応募は10月27日まで♪#キャンペーン #湖池屋#…
10-28 01:22

RT @mangalab_staff: 【予告】#マンガラボ!の新コンテスト「4Pで魅せろ! #いい男マンガ オーディション」11月1日(金)~開催予定!★4ページで投稿OK!★ジャンル不問、条件はただひとつ。「いい男」キャラがいるマンガであること!https…
10-28 01:22

RT @usa18_: 個人の筆圧や設定にもよるが自分の環境だとデフォしげペンはややシャーペンっぽい描き味だったので、質感やインクの乗り具合&カスレ具合をちょっといじるとアナログGペンでガリガリ線引いた時のような良い線が出るようになり しげペン・・・ 理想のアナログ感が再現でき…
10-28 01:16

RT @comori_uta: 同じ画像でこうもリアクション量が変わったので、説明は大切なんだな、というか、自宅のペットの可愛さは積極的にキャプションで訴えて投稿すべきだなと思いました https://t.co/KXH03te95P
10-28 01:15

RT @09_nnjm: 燭台切モデルで2点出品させていただきました!終了は明日月曜日の夜を予定しております。よろしくお願いします(* v v)。#オビツろいど #ねんどろ刀剣男士 https://t.co/kqOo5ne1UU
10-28 01:14

RT @george_10g: 「えっ、この状態からでも入れる保険あるんですか?!」 https://t.co/GH3ANeNGUr
10-28 01:13

RT @ikazugokee: リングフィットアドベンチャー持ってる女の人なら分かると思うんだけど普通の力でここまでリングコン歪ませるのって割と力いるのね、それをこんな可愛い顔してこなしてるガッキーってもしかしたら腕力ゴリラなのかもしれん https://t.co/e6KFye
10-28 01:13

RT @SABUROH496: https://t.co/kfmm1IEF6x
10-28 01:10

RT @kyubetyan3: 羽生くんの後ろに不穏なプーさんが投入されようとしている https://t.co/nuNi5BfcBK
10-28 01:08

RT @sensha_P: ウェールズの観客がネギ振りながら応援してるんで何でなの? 初音ミクファンなの? とか思ってたけどネギ(リーキ)がウェールズの正当な国花なんすね。世界にはいろんな伝統があるもんなんだなあ
10-28 01:04

RT @highbridge036: 育成には山本五十六の「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。」という名言が有名だがこれには続きがある「話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。 やっている、姿を感謝で見守って、信頼せ…
10-28 01:03

RT @kichbell: 力強い https://t.co/tso2nqdLG3
10-28 01:02

RT @KWFZWI7X20NQ67X: 今そこにある危機 https://t.co/Uy1bGS7iJO
10-28 01:02

RT @maik_ata: みんな冬コミの当落通知設定した?11/1発表だよ。メンテナンス中だけど登録できるよ。webカタログサークル側→入力を進める→Webカタログ/DVD-ROMカタログの登録情報を編集する→ページ真ん中あたりの「当落速報メールを受け取るメールアドレスの設…
10-28 01:01

RT @_R1910: いつものネイルサロンの担当のギャルに「たまにはバカになった方がいいですよ どれだけバカになれるかの幅の広さって頭イイひとの特権じゃないですか 私はバカだから選べないけど選べる分だけそうした方がいいです 上手なハメの外し方を知るべきですよ」って言われてこの…
10-28 01:01

RT @morimokimori: まとめ https://t.co/q77q0k9dRs
10-28 00:54

RT @takah1yt: 最近のSNSでよくある「本名を登録するとお友達があなたを探しやすくなります」って「車道に飛び出すと車に轢かれやすくなります」と同じ意味ってことでOK?
10-28 00:53

RT @watapome: #誰かの推し作家になりたいなりたい!オリキャラオオカミちゃんのイラストや漫画描いてます! https://t.co/6Ebtb4SCs6
10-28 00:53

関連記事

| ツイートログ | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2561-6de1eae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT