2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

nikudanmaru

ぽーにょぽにょぽにょ(^q^)
08-23 23:01

RT @TakasimaAkihide: 共感者多数#拡散希望 https://t.co/ZQSv7496jL
08-23 23:00

RT @MH_official_JP: 『モンスターハンターワールド:アイスボーン』TVCM「新モンスター篇」本日8月23日WEB公開!本能と本能がぶつかり合う、生ける大地。さらなるモンスターたちが、次々と、立ち現れる。今、美しくも厳しいこの世界で、狩りは、どこまでも熱くな…
08-23 19:28

RT @Cocomaru_S: 色鉛筆で柴犬を描きました😊✏️🎶たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです☺️✨✨✨ https://t.co/Tdv5U3lT7x
08-23 19:21

RT @y_o_m_y_o_m: 表からも裏からも「みれるタイツ」というコンセプトです https://t.co/OsVkd1BiQQ
08-23 19:19

RT @r2d2c3poacco: memories of watermelon🍉 https://t.co/zXho32PI0w
08-23 19:16

RT @pokemori_jp: いろいろな夏のシーン、どれも楽しそうでヒね🌴お祭りの屋台をよく見ると...ふしぎなお客さんが⁉️夏休みもあと少し、宿題がんばってくださヒ〜✏️#ポケ森 #ポケ森夏の思い出 https://t.co/9VOYnmtpT3
08-23 19:10

RT @moritsuu: 部門の予算担当の先輩に「出張行ってきてもいいけど、大英博物館でなんかお土産買ってきてよ。変なのでいいから」って言われたので、自分だと絶対買わないなって思ったエジプトの神様の変な人形買いました。2000円もしたよ。 https://t.co/uFqGH
08-23 16:49

RT @maisannkaka: 【昨夜寝つけなかった方へ】寝転がりながら両手足を30°開いて、全身の力を抜いて下さい。それから目を瞑って、ゆっくり腹式呼吸をしてください。これを15分行うだけで身体が2、3時間の睡眠を取ったと同じくらい休められます。
08-23 16:15

RT @2866SS: 河野太郎大臣の竹製の時計が話題ですがこんなにオシャレなんですよ。因みに全て5000円切ってます。 https://t.co/WXThsxrIvn
08-23 16:15



RT @youmore_tw: 丸すぎるアザラシが、丸すぎるクッションに。海遊館の丸すぎるアザラシユキちゃんと、のほほん笑顔が魅力のアラレちゃんがクッションに。飼育員さん監修で生まれました。※2枚目は本物のアザラシの画像です。※それ以外は全てクッションの画像です。…
08-23 16:14

RT @xerespm: マイナンバーカードの有効期限が10年以上あるのに、そこに格納されてる電子証明書が5年しか有効期限がないの、発行時に説明を受けた時に思わず「え、それ考えたやつアホでは?」と口走ってしまい、職員の方が爆笑してたの思い出した。
08-23 13:44

RT @kirin_ojyou: 新しいプレステかと思ったら墓石だった https://t.co/sGJ0mEbSjH
08-23 11:46

RT @stem910: 最近読んだ女性誌に「間食しがちなら10秒見つめてみて。体に不必要な食べ物なら10秒見ているうちに食欲が消える」と書いてあったのでたっぷり10秒見つめたのち、砂糖でコーティングされたドーナツを食べたところです。
08-23 11:41

RT @hashimoto_tokyo: 九州国立博物館に行くのに、太宰府行きの乗り換えを間違えそうだった女性2人を見かけた某紳士が、博物館まで案内し、せっかくですからこの招待券でと渡そうとしたら、「きちんとお金を落としたいので」と丁重に辞退されたと感動してました。大般若目当て…
08-23 11:39

RT @tkq12: リプで「f失」「F失」って冒頭に書いてあってなんのことかさっぱりわからなかったけど、「FF外から失礼します」の略なのか!余計に失礼だから言わなくていいよ! https://t.co/itGtTYDtq2
08-23 11:30

RT @kobe_zoo_life: 2019/08/17撮影う~ん、失敗(笑)#王子動物園 #動物園#動物 #パンダ #旦旦#写真ヘタクソ選手権 https://t.co/XNDAkB3rlk
08-23 11:28

RT @happypriroll: 『刀剣乱舞-ONLINE-』刀剣男士全79振りのケーキ&マカロンが好評発売中🌸ケーキはオプションで人気の「紋入りフォーク付き」もお選び頂けます♪詳しくはHPをチェック▼ https://t.co/7f9JA1oWXu …#刀剣乱舞…
08-23 11:24

RT @aya67b: ipadでお絵かきしてる人、お勧めのアプリとペンって何ですかね…?ちょっと旅先で仕事するかもしれんのでその辺教えて頂けると助かります🙏
08-23 02:23

関連記事

| ツイートログ | 04:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2499-89a6ae31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT