2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @manga_m: 家族が私の料理に対して圧が強い話です https://t.co/0lmew4Mw61
08-18 22:19

RT @ore825: これは母が「昔、ディスコでよく出てきたのよ」って言ってよく作ってくれた料理なんですがきゅうり一本を薄い輪切りにし、塩小1/4、味の素4振りしゴマ油小2と和えるのです「ディスコのきゅうり」たったこれだけなのになんでこんなに旨いのってくらい瑞々し…
08-18 22:18

RT @monaka____: TERU「はい!!いまから休憩タイムです!!もうね、GLAY初だからね、休憩時間とか入れるの。でもね、25年間連れ添った皆さんの身体が1番大事ですから……はい!休~~~~!!憩~~~~~!!!!」(クソデカボイス)(爆速で消えるメンバー)(モニタ…
08-18 22:17

RT @aya67b: 去年の勇こなのエイプリルフール漫画。アプリがサービス終了済みなので、せっかくなのであげときます。#勇者のくせになまいきだ #勇者のくせにこなまいきだDASH! #勇こなhttps://t.co/v49OqJunBk
08-18 22:16

RT @hinekurebow: 可愛いキンタマ付き♪「猫ショルダーバッグ」発売中!購入⇒https://t.co/bFDCMeq1KY https://t.co/QgxIv25Txa
08-18 17:50

RT @Ge2Lka: 「終電で出勤してもらい、徹夜の交流で士気を高めさせよう」東京五輪ボランティアの過酷さが改めて浮き彫りに | ニコニコニュース https://t.co/FV9RUVauU7予想してたハードルを軽々とぶち抜いた地獄を展開するのはやめろ
08-18 17:47

RT @chin_ao: "ゲームは1日30分ルール"に対し「今日は60分やる」と言う娘。理由を聞いたら「弟の分を買った」となかなかデリバティブな答えが返ってきた。
08-18 17:46

RT @sakura__n: 「この居酒屋タピオカビールなるものがあるよ」「うわ血迷ったか!でも頼む」2人「これは無し」#清桜 #なんでもブームに流されてはいけない https://t.co/UxsBN0VfUx
08-18 17:39

RT @araburusystem: 昨日の話忍者さんに聞いたんですが、今も忍者ネットワークというものがあり、日夜 忍者達が情報交換しているまた、そんな話をしていた中、近くに抜け忍がいて「私もと忍者です」とフレンドリー現代において、忍者は身近なんだなーと思いました。…
08-18 17:35

RT @info_history1: ツイッターで因縁をつけられて、反論したり、丁寧に説明したりしている人がいるが、それは止めたほうがいい。しょうもない奴に絡まれたら、即ブロックあるのみ。彼らは学問的な意見を聞きたいのではなく、妙な絡み方をするのが趣味で、理解しようとする気持ち…
08-18 05:11



RT @kissca_info: 【月刊キスカ9月号、8月8日発売!】ユリアからのボドゲのお誘いをされたゆき。行うゲームは…見た目も楽しい「ソレニア」!! コミックス1巻、絶賛発売中♪『天王寺さんはボドゲがしたい』mononofu #キスカ #竹書房 #ボードゲーム https…
08-18 05:08

RT @nisemonogakari: ガチャです。来月発売らしいです。普通の丸いカプセルじゃなくておにぎり型のカプセルに入ってるんだって。すごい(笑)ちょっと気になる…梅干しとかいくらとか(*‘ω‘ *)#ガチャ #おにぎりん具 https://t.co/5nPGGi8c
08-18 05:01

RT @HITMANmorita: 最終回執筆中。実はこの10週分描くのに半年以上かかってます。寂しい。来月19日に、もうコミックスが出ます。よろしくお願いします! https://t.co/SHR7RZQZ9F
08-18 04:41

RT @smt_cinema: 京都アニメーション映画作品 特集上映についてこの度、京都アニメーションの皆様が生み出した数多くの素晴らしい作品を映画館の大スクリーンでお客様に観ていただく機会を作りたいと考え、新宿ピカデリーとMOVIX京都にて特集上映を企画いたしました。…
08-18 04:41

RT @TORAUMAHELLO: 絶対にあると思いましたが、やっぱりありました。「ちゃおデラックスホラー夏号」にタピオカホラーがやってきました。意外にガチなホラーなのですが、タピオカを無料で配るタピ岡田と名乗る謎の生き物について誰も突っ込まないのも怖い。 #ホラー漫画 htt…
08-18 04:35

RT @A10GADGET: 老害おじさんの「断ち切りはじめて物語」意外に軽視されがちだけど、内枠から吹き出しや文字がはみ出ると途端に読み難くなるので気を付けようぜ! コマ割りの作法については石黒正数先生漫画がトップクラスに美しいと思うので参考にどうぞ!https://t.c
08-18 04:24

RT @A10GADGET: 断ち切り外の余白は「印刷されないかもしれない」部分ではなく「印刷されてしまうかもしれない」部分です。ベタやトーンなどを断ち切りギリギリで貼ってしまうと、貼られてない/塗られてない部分が見えて見栄えが悪い…そうお考え下さい。
08-18 04:23

RT @manga_m: 母が推しのライブに行ってヤバみが極まってた話です https://t.co/qbzqRT0OQh
08-18 04:20

RT @AFOSTAR02: ママもさぁマンガ家なんだから声優さんと仕事できるよーなマンガ描きなよ~😉 https://t.co/tjxweqN0xE
08-18 04:19

RT @AFOSTAR02: 自力で遊佐浩二の幻聴を産み出して精神的危機を乗り切った話☺️ https://t.co/E9ccjLbj7G
08-18 04:19

RT @tadayumi: 人知れずした仕事もなんとなくあげときます。 https://t.co/4uqYVL6Rhh
08-18 03:52

https://t.co/9A0rDSv0Qj
08-18 03:28

Discover(Google)から https://t.co/QUNN9iKoar
08-18 03:16

関連記事

| ツイートログ | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2494-9eca9e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT