2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

nikudanmaru

天気の子見てきた!!!٩( 'ω' )وこれでネタバレ記事も読めるw
07-29 21:22

RT @fjthr: キャスト解禁!豪華だ・・・! https://t.co/ExhsvIjAdN
07-29 21:21

RT @oricon: 福田雄一監督『ヲタ恋』に菜々緒&斎藤工出演 高畑充希&山崎賢人の上司に(写真 全4枚)https://t.co/DoMpu95EeA #菜々緒 #斎藤工 #高畑充希 #山崎賢人 #福田雄一 #実写化 #映画 #ヲタクに恋は難しい #ヲタ恋 @NAN
07-29 21:20

RT @ikng_0: なご「漫画にしていいですか」修理のお兄さん「ネコチャンとオレが漫画になるんすか!やべぇ~~!」 https://t.co/qlNwxdetMT
07-29 21:12

…ラフ?(꒪꒫꒪ )
07-29 11:58

RT @gm_uu: バタついててご紹介遅れましたが【クリスタ道場】の献本いただきました!ありがとうございます🥰私の所ちょろっと見せますが、イメージラフも載せていただきました。ツールや用語解説も凄く丁寧な一冊です!気になる方は是非に~! https://t.co/KwII88I
07-29 11:58

RT @HundredBurger: 一人でゲームしてたら「おっ、今日はインターネットの友達は誰も遊んでくれなかったのか?」って妻から最強の煽りを食らってしまって泣いてしまった
07-29 11:42

RT @oruoru555: 麗人という言葉しか浮かばない https://t.co/3DcrBdKNYW
07-29 11:39

RT @lonely_mantis: うちの猫、抱っこ虫なんで抱っこ紐を作りましたよ。これで両手がフリーになるので家事が捗る。 https://t.co/qc2K76wiU0
07-29 11:38

RT @lokanatnve: 今年もあった(*´ω`*)今年は犬もいますな(*´ω`*) https://t.co/kD9uDpZqgA
07-29 11:37



RT @arakencloud: すごい彩雲がいた…!朝までの大雨が嘘のような晴れ空で,高い空の巻積雲が肉眼でもはっきりわかるとても鮮やかな虹色に.なんだか良いことが起こりそうな気にさせてくれる雲. https://t.co/YpbgjyluZS
07-29 11:34

クロスグランジブラシ by 黒樹愁晴 https://t.co/HCFTP74k6N #clipstudio
07-29 03:51

RT @matsujun5213: 俺は衝撃を受けた。巣鴨のわらび餅専門店が作る『わらび餅ミルクティー』専門店が、一から作ったわらび餅とお茶を使っているのだから当然ちょう美味い。上品な香り、優しい甘さ、わらび餅の柔らか食感。幸せだった。タピオカより俺はこっちが好き。味…
07-29 03:04

RT @urechan: 【同人作品】被虐の快楽~マゾは三日月の夜に啼く~ https://t.co/4kKXmDzmg1 …ピアッシング、SM、被虐、近親相姦…禁断の扉が開かれる。 https://t.co/SRNApdXehN
07-29 03:03

RT @018556: (Twitterユーザーの皆様聞こえますか...今アナタ達の脳内に…直接語りかけています...扇風機に保冷剤を付けるだけで……涼しさが確実に強化されます……保冷剤と100均のカゴさえあれば....誰でもできます…むしろ…なぜ初めから付いてないのか……
07-29 02:57

RT @heikihenken: ノイシュバンシュタイン城 お城というか半分くらいはテーマパーク。もう城なんかとっくの昔にオワコンになって数百年たった1869年(明治二年)にバイエルン王の趣味で作られたお城だ。当時の最先端技術だった鉄筋コンクリートとか使われてるぞ https:…
07-29 02:54

RT @kmkprprmsd: クリスタでのトーンは、カラーかグレスケで服とか影をレイヤーで分けてバケツ塗りorエアブラシで塗って、レイヤー全部乗算にしてフォルダにまとめる→そのフォルダをトーン化するボタンがあるのでポチッすると本当に本当にトーン作業が早くて楽なのでオススメした…
07-29 02:08

RT @angelaid: まだ出しちゃダメなんだけどお仕事死ぬほど描いてます😱 https://t.co/PNUIVCuJUA
07-29 02:01

RT @tokino_work: 8/2(金)から9/15(日)まで、宝石や鉱物をテーマにした雑貨を集めた #宝石フェア を店舗にて開催いたします。こちらは新商品の石けんです。そのほか順次ご紹介いたしますので、期間中にぜひお越しくださいませ。 https://t.co/6jIz
07-29 02:01

そういやポケGOのロケット団。偶然遭遇したから予備知識もなく戦ってみたけど、やっぱ属性とか色々対策しないと厳しいですねあと一歩が届かない…(´ヶ`;)
07-29 01:56

ヨックモックの文房具、その名も「ヨッ具モッ具」 ペンケースに「シガール」入る https://t.co/pZRxmAhlnn
07-29 01:12

あ…メンテ(:3_ヽ)_
07-29 01:01

RT @aya67b: 「かがわ移住物語」という企画ものエッセイ漫画を描きます https://t.co/hHf6XWUlnR
07-29 00:56

RT @mameraihuku: 夫に「長男が夏休み(弁当持ち)になってから弁当のおかずが充実したよね」「俺は長男のついでかーwww」と言われたので「長男は毎回アレがおいしかったとかコレが好きだったとか言ってくれるからね」と返したら黙りました。
07-29 00:54

RT @mameraihuku: 長男「ママ、今日の卵焼きはカニ(カニカマ)とネギが入っててかわいかったね。いつもの卵焼きもおいしいけどね。あと、肉の焼いたやつもおいしかったし、ブロッコリーが混ぜてあるやつ、あれもおいしかったよ。最高だった。ありがとう」最高なのはあなたです。
07-29 00:54

RT @keshin_of_pprk: 私は生理中に良くサバ缶を食べている…サバ缶を食べてから寝ると生理痛が改善されることが多い気がして。調べてみたら、サバに含まれるEPAという物質は、過剰な子宮の収縮を抑え血流UPして生理痛を緩和させるのだとか。器に移して薬味添えるとちゃんと…
07-29 00:53

RT @Taicho_Taichi: 部屋にデカい蛾が侵入したもんだから虫が苦手な私は「終わりだ……」と完全に士気を失ってしまったのだが、苦肉の策で『Hunt or Be Hunted(FFXVのサントラ)』を大音量で流したら一気に闘志に火がついて無事に蛾を外へ放り出す事が出来…
07-29 00:51

RT @kashimashimsm: 弟氏、姉の私がずぼらで生理中に体調崩しグダグダでケツが血みどろの部屋着のままの姿を見ていたため「こんな死にかけの兵士レベルで血みどろになる月1イベントを気付かせないようにすごしてる世間の女子はみんなすごいし気を使おう」と思ったらしいのでみん…
07-29 00:49

RT @quesq_info: 「FGO」からキャスタークラスでまた酒呑童子を作っちゃいます! アサシン酒呑ちゃんは・・生産遅れておりますがもうしばらくお待ちください・・ #wf2019s #FGO https://t.co/TwAuwl8I53
07-29 00:47

RT @M_K_kanoe: 昨日ツイートしたシースルーのお店の商品だけど、こういうアシンメトリーとか変形な服も大好きなんだよな。 https://t.co/dQ0XtvpVpA
07-29 00:46

RT @hidechan1shaku8: そして明日18時から、本日のライブが24時間限定再配信ですぞ!!みんなで見ようぜ!!! https://t.co/ibvVJ7i8Bd
07-29 00:43

RT @hidechan1shaku8: 【祝・ #ファイアーエムブレム風花雪月 発売!】尺八で #FireEmblem のテーマ吹いてみた。奈良県吉野町金峯山寺蔵王堂にて。#尺八で吹いてみた#ミスマッチにミスマッチを重ねたらやっぱりミスマッチだった https://…
07-29 00:41

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2475-3737eeae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT