2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @sasamin0905: 息子「お、俺も…ありがとうって言われるような…役に立つことがしたい…シクシク…」小学生男子繊細すぎる…
07-25 23:02

RT @sasamin0905: 夫「離乳食用意した!」私「ありがとう!食べさせとく!」夫「じゃあ、キッチン片付けとくわ!」私「助かる〜!ありがと!あとやっとくからそれ終わったら出勤して!」夫「ありがとう!あと頼むね!」って夫と朝からバタバタしてたら、ポケモンやって…
07-25 23:01

RT @msts_0w0: 昔、妻と喧嘩した時にカーッとなって「誰が働いて稼いでると思ってるねん!」という思いと「それ1番言ったらあかんやつやで!」という思いが悪魔合体した結果「俺は割と高性能なATMなんだから評価しろよ」と合体事故を起こした。喧嘩はするけど妻とは仲良…
07-25 22:58

RT @syunkon0507: コレめちゃくちゃ美味しくて最近連続で食べてる超熟フォカッチャを耐熱皿かアルミホイルに乗せて、何にも塗らずにただ刻んだベーコンとピザ用チーズ乗せてトースターで3〜5分焼くだけパンの表面サクッ、中がフワもちっとして塩分がたまらん‼️子どもに…
07-25 21:29

RT @mochico_ff14: 実家の押し入れに猫の💩があったので叱ろうとしたら、猫を庇うために父が自分の💩だと主張し始める
07-25 21:20

RT @C_S0325: これが幽霊だったら腰を抜かすけど、犬だったら こんなにも和む https://t.co/7mvXAoA9hi
07-25 21:17

RT @mifuyu_916: 娘「塾の宿題が進まない。終わらない」 https://t.co/VS2ixCUx61
07-25 21:17

RT @atla0083: 嫁がふなっしーのツイッター見てて赤いふなっしーが居たからこれ何?って聞いて調べてもらったら名前が「ブッシャア・アズナブル」で「てめぇww」って感想しか出てこなかった https://t.co/2Jl9PFoWAX
07-25 21:16

RT @inmr_mam: も〜〜〜〜みんなゆっくり湯船に浸かって1時間くらいぼーっとして2時間くらい好きなことしてお腹空いた頃に炊きたての白いごはんを好きなおかずとともに食べな?おばちゃんが子ども見ててあげるから!
07-25 21:15

RT @HIBIKI_zerocodo: #殺伐としたTLに突然意味わからない画像を叩きつける https://t.co/YwM1DmAR4A
07-25 21:14



RT @yukinaga46: エミヤさんと小さいエレちゃん https://t.co/7H5t3n8xO1
07-25 21:13

RT @mokomokoiyakoro: 旦那が夜勤で不在だから1人で4人の寝かしつけまで持ち込んでやっと一息ついたら、旦那からのメッセージ見つけた。コンビニのフォークのビニールってこんなに伸びるの!?どんだけ引っ張っとんやアイツ。 https://t.co/ySRPtEkf
07-25 21:12

RT @takesuka: ねこを飼ってると言うとよく「なにねこ?」と猫の種類(血統書付きか、雑種か)を聞かれるのですが「かわいいねこです」と答えることにしてます。「そうじゃなくて、アメショとか」と言われても「とってもかわいいねこですよ」と写真をみせます。とってもかわいいので。
07-25 21:09

飾り枠003 by aroro https://t.co/bdH1aQg3EQ #clipstudio
07-25 12:25

RT @nakasmith1: 真ん中に家が建っているボウル買いました。 https://t.co/9UEMYFnIY3
07-25 02:51

ぱぱっと中華風飾り by Kono-S https://t.co/gQWyJjBFRI #clipstudio
07-25 01:27

RT @sms0sms: 【ゆるく拡散希望】これどこのつり橋だか分かる人いませんかね…前にもやったけど全然分からない謎のつり橋…岐阜で菊花石見た時のなんだ~岐阜県庁にも「分かりませんでした」って言われてしまったんですけどね。廃橋なのかな。全国のつり橋厨に届いて~おしえて~父も母…
07-25 00:53

RT @swan_cal: え… https://t.co/2MdTlhUa3T
07-25 00:50

RT @makotokawazu: 来週 #炎天下一武道会 を開催します https://t.co/wNPnxjnW1b
07-25 00:48

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2471-38e64650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT