2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @Rion_JOHN: 8歳娘、6歳長男、4歳次男が3人で『科捜研の女ごっこ』をやっているけど、『お菓子ばっかり食べてる人(物理担当の人)』と『お菓子を持ってくる人(若村麻由美)』と『かっこいい人(風間トオル)』の3人しかいないので事件が起こらなくて話がひとつも進まない。
07-22 23:19

RT @zi38: ハムスッターマン https://t.co/uVwHay8ki9
07-22 23:16

RT @mugicya_oishii: 海外でお清めセックスのことを「Magical Healing Cock(魔法の癒やしちんこ)」というらしいけど語呂の良さが天元突破してない?https://t.co/Osf5BYht1V
07-22 23:13

RT @Rampage_ECW: 気付いてない人もいるかもだけど、今回の夏コミ、ビッグサイト<>青海展示場間が遠いこともあって、コスプレのまま鉄道に乗ってもいいよ。的な注意事項があるのだけど、これ、知らない参加者とのトラブルにならないか心配よね。カタログの注意事項はちゃんと読も…
07-22 23:06

RT @tenshinryu: 侍に化けてたけど変身が解けた猫 https://t.co/SWOPvOKXQR
07-22 23:03

RT @gnt0627: #妖怪ウォッチワールド CMソング「望遠のマーチ」も収録されています、BUMP OF CHICKENニューアルバム「aurora arc」が7/10より発売中! https://t.co/kfaiovejQW https://t.co/1wY
07-22 23:02

RT @gnt0627: 1周年記念フォトコンテスト開催中!投稿作品への「リツイート」や「いいね」の数に応じて「祝キュン太」や妖怪玉がプレイヤー全員もらえるキャンペーンを7/29(月)11:59まで実施中!妖怪玉最大7個入手を目指しましょう!くわしくは 👉(https://t…
07-22 23:02

RT @oka_mekamekame: まったり家で刺繍とExcelの勉強をする休日にしようと思ってたらこんなとになってた 笑 https://t.co/CBKfJnFcXi
07-22 22:56

RT @Inomate456: ブレイドダンス#MHXX動画部 https://t.co/tjI9hBQBBE
07-22 22:52

思いあまってモンペで検索したらヨガパンツいっぱい出たw
07-22 22:48



夏の部屋着は昔ユニクロで買ったモンペみたいな薄手のズボンを愛用してるんだけど、最近ユニクロで売ってくれないから、どうすっかなー…と思ってたけどそうか…ヨガパンツって検索したら良いのね…(´-ω-`)
07-22 22:46

RT @auknow1014: 会社、めちゃめちゃ働かせようとしてくるけど、俺たちの本業はオタクでありそちらは副業なのでそこのところ勘違いしないでほしい
07-22 22:04

RT @makibekataru: 夏休みに合わせてお得なこの機会にどうぞよろしくお願いいたします。   淫乳M母娘/牧部かたる 50%OFF 8/19 14時まで https://t.co/GT56ocT4D6 #DLsite
07-22 22:04

RT @ogw_ap: 死ぬほど可愛い推し犬画像きた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ https://t.co/eC3zuBDcBm
07-22 21:58

寝ぼけてどっかに転がしたのかもしれんけど、懐中電灯どこいった…(:3_ヽ)_
07-22 21:55

RT @ruka_miura: 続編を描きましたhttps://t.co/VhxwQ5kQxE
07-22 17:33

RT @ruka_miura: 【創作漫画】親の教育 https://t.co/9vvay8bMpP
07-22 17:32

ワンクリック色収差/改 by 衿槙空狐 https://t.co/37Yc0li5g0 #clipstudio
07-22 16:01

【創作漫画】猫塗り屋 | 清水めりぃ@単行本販売中 #pixiv https://t.co/gzoyXdznFo
07-22 13:34

RT @zatta_shimizu: ブラック企業から転職した会社員が新しい会社の “珍しい福利厚生” で笑顔と夢を得たみたいです#創作漫画 #猫漫画 https://t.co/GvYJd6qi9E
07-22 13:19

RT @kppkpp1: 【新作 替え歌】夏の日の1993 / class『月末の残金ないピンチ』懐メロですが、大好きな曲です🎶🎶1993年といったら俺はまだ2歳かぁ…金欠ソングにしてみました‼️フルver.はこちら↓https://t.co/HSuAJ
07-22 13:13

RT @eriki1783: 抜け毛コーデ、by長男(笑) https://t.co/Z0tSY1aPc6
07-22 13:08

RT @lacksaaan: 点滅してる未確認生物かと思ったら転がってる蛇でした…転がってる蛇……なんだこれ…画質悪すぎて申し訳ないが https://t.co/HBrLOPKKX2
07-22 13:01

RT @320i_310: この猫の表情好き過ぎて今日こればっか見てる https://t.co/aRlCdaeSFT
07-22 13:00

RT @3_miso_3: ユニクロで「可愛いよね!?」て言われたコーデがどう見てもシティーハンター https://t.co/vtvfeO9ciP
07-22 12:50

RT @hitonounti: 今月の給料少ないなーって思ったから上司に「給料少なくね?」ってメール送ったら「君副業してるから給料ちょっと減らしたよ」って返ってきたから月曜は弁護士と一緒に出社や
07-22 10:42

RT @MyoyoShinnyo: 「選挙」と考えるからなんかかったるい上に「どうせ自分一人が行ったって」感が漂うのであって、「レイドバトル」と言い換えればなんか行かなきゃやばい気がしてくるだろう
07-22 10:40

RT @toro_manager: 1999年7月22日に『どこでもいっしょ』が発売されてから20年が経ちました。20年間応援してくれたみなさまのおかげです。ほんとうにありがトロございます!これからもどうぞよろしクロおねがいします♪#どこでもいっしょ #どこでもいっし…
07-22 10:16

RT @chikashi731: @totsu23 これです、セリアで購入しました!丸筆形状のものはシリコンの部分が柔らかく、パテを盛るのに向かなかったのですが、これは適度なコシで表面をならすこともできますし、その時に全然パテがくっつかないのでストレスなく盛れますね〜。ぜひ…
07-22 10:10

RT @9NZ7hagej: どちらが耐震性に優れるかは一目瞭然 https://t.co/jWwt4upcvW
07-22 09:54

RT @tonomyu: 【創作漫画】氷属性男子とクールな同僚女子 21(1/2) https://t.co/l8ZLRXf172
07-22 09:52

RT @N_yorukov: 縦読みを仕込むとは… https://t.co/mSzXQ0cFma
07-22 09:37

RT @sumomokurumi: 宣伝★ さらわれた花嫁と傲慢シーク | 花李くる実 | 電子コミックをお得にレンタル!Renta! https://t.co/qUuRzB4JQM @Renta_PRより ご利用のサイトでお見かけのさいは よろしくお願いします
07-22 09:35

明日…天気良くて体力残ってたら映画いこっかな…連日あんまり寝れて無いからゴロゴロしてるかもだけど(:3_ヽ)_
07-22 01:36

RT @ing_sr: ところで聞いて欲しいんだけどいつのまにかクリスタが「ページ切り替えで自動保存」っていう設定になっててwebにアップするためにサイズ小さくしてjpgとかで「別名」保存して後から保存せずウインドウ閉じようとしてたら全部上書き保存されてるという悲劇が起きたから…
07-22 01:24

関連記事

| ツイートログ | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2468-713b5354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT