2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @Makotsu54: 公式「赤井秀一の年齢は33歳」ガノタ「安室さんが29歳なら赤井さんは34歳じゃないのか!?」濃いガノタ「ベルチル版のシャアか」 https://t.co/L70szHUhKC
06-26 22:42

RT @tamsorogi: 露天風呂の日だよー https://t.co/6YzxVLc5nR
06-26 22:33

なんかイオンシネマのポイント制度新しくなるらしくて覚えるのめんどいのぉ…
06-26 22:32

楽天モバイル自社回線(MNO)に変わるとスマホが使えなくなる?サービス変更時に注意 https://t.co/Nf6EJ642os
06-26 22:13

タリーズのベアフルにぬいぐるみみたいな「ペットボトルケース」が登場! ボトルを入れた姿が可愛すぎる〜! – Pouch[ポーチ] https://t.co/VLOoN9Zc1c @youpouchから
06-26 22:09

RT @MadeinHarutoshi: 素敵なお風呂の描き方!#メイキング https://t.co/pGMTe9BTRu
06-26 20:07

RT @michiyukiaporo: この前見た夢の話。犬の声優ってほぼ、あの人だったのか・・。 https://t.co/NfqR9GjHHs
06-26 20:06

RT @aya67b: 「貞子さんとさだこちゃん」紙版コミックスAmazon<https://t.co/aORRzJn1Qm楽天<https://t.co/zUJ3e5bgWmとも在庫復活してます(΄◉◞౪◟◉`)✨やっぱりAmazonとかには在庫はおいといて欲しいよね…
06-26 20:05

RT @aya67b: 「恋は、アラサーになってから。」1巻、7/1発売予定です。5話の後編は明日更新予定のはずです。よくあるアラサー×年下男子ものを描かせたい担当VS百合でめちゃくちゃにしてやりてぇ作家のバトルが裏で繰り広げられてる作品です興味がおありなら是非ー( ・∀…
06-26 20:05

RT @syunkon0507: いや見たことないわ!(またこれがびっくりするぐらい美味しかったです。さすが六花亭) https://t.co/thIyinfnlE
06-26 19:59



RT @syunkon0507: このお菓子、初対面ですごい距離詰めてきたわ https://t.co/R3VD2zEhck
06-26 19:59

RT @On_Yasai: いよいよ、明日からはこの子たちが大活躍だーーーー!!!🤗💗心がぴょんぴょんします〜〜〜!!#温野菜 #三色とろろのふわとろ夏鍋 https://t.co/NbXssI3mTh
06-26 17:03

RT @mmcd0208: 今さっきランドから某オフィシャルホテルまで歩いて帰った来たんだけども、画像の❌辺りで変な車に追いかけられて警戒したので方向を変えると車から若いヤンキー風の男が数人降りてきて何度方向を変えても着いてきて、すごく怖い思いをしました。若い女性の方は気をつ…
06-26 17:02

RT @keriwaza: 私はゲーム風モーション大好きおじさんにしか過ぎないので、「実戦では」とか「武道では」とか「殺陣では」とか言われても、その何だ、よう知らんし分からんし、ちょいと困る。その辺の議論をするよりも、1つでも多くの動画を作りたいのですわ。だからマイペー…
06-26 16:58

RT @yonsan434: Amazonで中国製品買ったらメッセージカード入ってたんだけど、最後の一文のせいで全てが陰謀に見えてくるw https://t.co/Ya7Z3Kg8qW
06-26 16:56

RT @UN_NERV: 【近畿地方 気象情報 2019年06月26日 16:50】近畿地方では、27日朝から28日にかけて大雨となるおそれがあります。浸水害、土砂災害、河川の増水に警戒してください。強風やうねりを伴った高波、竜巻などの激しい突風や落雷にも注意してください。
06-26 16:55

RT @bowz_man: 会社の事務の子、社長に「カップラーメン60個(3ケース)注文しといて」と言われたところ60ケース誤発注し本日無事届くwww https://t.co/zDAzWOyJTC
06-26 16:55

RT @sizennaa: 岐阜県 モネの池https://t.co/EqMij7FPs1
06-26 10:40

RT @gainersanga: コミック版ロード・エルメロイ無料配信始まってた。FGOイベ絵周りでプチ炎上しとったようだが、東冬氏の作画お化け(凄い的意味で)っぷりを堪能するのだ(´д`)https://t.co/YV6TWkqVxf
06-26 10:37

RT @aoiyukiko: キャバ嬢と顔のいいお姉さんの百合① #百合の日 https://t.co/0tBA4POdGL
06-26 10:30

RT @south_373no: これは…なんかAmazonで見つけたけど、ガタイのいいキャラをやりたいけど胸板が薄い男性コスプレイヤーにうってつけなのでは🤔 https://t.co/3hjcTERAFN
06-26 10:22

RT @UN_NERV: 【四国地方 気象情報 2019年06月26日 05:45】四国地方では、27日昼前から27日夜のはじめ頃にかけて、局地的に雷を伴った非常に激しい雨が降り、大雨となる見込みです。土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水に警戒してください。
06-26 05:47

さて…‹‹\(˘ω˘  )/››‹‹\(  ˘)/›› ‹‹\( ˘ω˘)/››三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
06-26 05:46

RT @morimotoshoji: 疲れて飛び降りて入院中の人から「何も知らない何もしない人に会いたい」との依頼があり病院へ。付き添いがいれば外出でき、飛び降りた現場の確認等に同行した。途中「姿は見えるけど話はできない所にいてほしい」と言われ離れた後、3枚目の画像のDMが来た…
06-26 05:38

RT @soramuko: メンテ明けたら……、この大井っちが待ってて………大井っちが、手に持ってる傘、どうみても、男性用ので………やっぱり提督のお迎えに来た大井っちで…………うぅぅぅ艦これ始めてはや6年……やっと………やっと報われた気がする……………うぅぅ…
06-26 05:36

RT @The_Amanoja9: #百合の日ちんちんついてる薔薇で百合の本(もぎき先生との二人誌)はこちらです…(便乗CM) 🌹( ˇɷˇ )🌹。https://t.co/J0pSSr4C58https://t.co/cdGvm2aDof https://t.co
06-26 05:33

RT @IllustOgre: 昔マイクラでタクティクスオウガを再現する事にハマっていた頃のモノです…!空中庭園は高さ制限で断念しました https://t.co/ef9tOTqW7S
06-26 05:30

RT @rika_ma_ru: 普段そういうこと言わない子が「今回テストの順位が◯番以内だったら欲しい物がある」と言うのでOKしてあったところ、本日持ち帰った総合結果が正に◯番。「誓×悠の致してるんだけど18禁表現のない小説書いてください!」と反抗期真っ只中のキレやすい13歳に…
06-26 05:30

RT @gana_dou: 会社で内線をかけたら新入社員が出て声が小さくて聞き取れなかったので『ちょっと声のトーン上げて貰って良い?』と言うと「モシモシ!(裏声)カチョウニオデンワカワリマス(裏声)」しばらく後震え声の課長が「すまんwww後で注意しておくwww…
06-26 03:59

RT @bazetalk: 姉家族の新築祝いに現金だけだと味気ないと思い、ホールケーキを購入。「メッセージはどうされますか?」と訊かれたので「とりあえず『おめでとう』でお願いします!」と答えたらこうなりました(・ω・) https://t.co/yzEtFVvkQf
06-26 03:47

RT @NatakawaK: 少年誌や青年誌で一般の場でギリギリのエロを攻めるのが好きって人は多いし 好きでやってる作家さんも多いと思うが それでやらかした場合締めつけが強化されるのはポルノ業界…こっちがやらかしたわけじゃないのになぜかとばっちりが来る
06-26 03:45

日本郵便、簡易宅配ボックスOKIPPAを10万個無料配布 https://t.co/fTtrNYECUR
06-26 03:26

RT @KComicSale1: セール「終活女子高生 1巻」価格648円325pt(50%)https://t.co/K8o636x1Qw#津々巳あや#Kindle #まんがタイムコミックス https://t.co/kNGhNPJhKC
06-26 03:01

RT @KComicSale1: セール「終活女子高生 2巻」価格648円325pt(50%)https://t.co/G6fWytu3Ui#津々巳あや#Kindle #まんがタイムコミックス https://t.co/ugsUJWRTpA
06-26 03:01

RT @KAJI_staff: 【梶】「USJ×進撃の巨人」1先日、レポート取材としてUSJさんにお邪魔させていただきました!今回のコラボ…今まで以上にスゴいです…!様々な角度から進撃の世界を堪能していただけること間違いなし!!『進撃の巨人・ザ・リアル』では、ド…
06-26 03:00

これな…ウチも父が左利き寄りの両利きだから、幼少期に父から習った事とかは知らず知らず左利きの動作になってる事がある。(:3_ヽ)_
06-26 02:59

RT @br_sss921: わりと近年まで自分の利き手がわからなかった話 https://t.co/viymsHOdzY
06-26 02:55

RT @m_s_u22: 調べたら発売日あしたやん。草。 https://t.co/XelVNykiRn
06-26 02:53

RT @m_s_u22: 朝、旦那を送り出すとき「ふふふ…今日がなんの日だかわかるか」と言われ、私が「給料日?」と答えるとさらにニヤつき「違うな…今日は、マックシェイクヨーグルト味の発売日だ!!!俺は今日!!!マックシェイクを買って帰る!!!」って出て行ったんだけど、アイツまじ…
06-26 02:53

たくちゃん何やってるんですか! 斎藤工がYouTuberデビュー、こけし愛を語るフリーダムさに反響続出 - ねとらぼ https://t.co/4IdM3Yn0qH
06-26 02:51

RT @rei10830349: 日本の採用は「即戦力になる新卒」を求めているので、「床上手の処女を求める童貞かよw」と揶揄されるけど、更に悪い事にこの童貞は「誘ったのは私だけど、なんで来たの?どうせお金目当でしょ?私の魅力説明して!他の人にも同じ事言ってない?私が本命?」と問…
06-26 02:47

RT @Saikoroid: 英語のスラングで「はみ肉」のこと「muffin top(マフィンの上のとこ)」って言うんだけど、まさか「焼くとはみ肉するマフィンカップ」が売られてるとは思わなかったわ https://t.co/XEXZlJwp2x
06-26 02:41

RT @h_nagayama: 「eスポーツ」と聞いて、「ただのゲームじゃん、どこがスポーツ?」と思う人がまだ多いと思うけど、何十年か前までは「モータースポーツ?走るのは車だから人間関係ないじゃん」と言ってた人がいたのと似たような感覚なのかも。馬術やボブスレーだって人間の判断力…
06-26 02:41

RT @wkwkmikeco: タピオカがなくとも日本には白米という素晴らしい炭水化物源がある。そしてミルクティーがなくとも日本茶がある。味は各々好きなものを足したらいい。そう、お茶漬けだね。
06-26 02:41

RT @papeushikaeru: 昨日始めたケロブラスターは、一気にクリアまでプレイさせていただきました。ごっつり8時間アーカイブのできあがり🐸制作者の方や外国の方までも応援コメントをくださる中での激闘でした。みなさまありがとうございました!https://t.co
06-26 02:40

RT @cheap_yummy: これ全人類に試してほしい...ガチで旨すぎて5日連続で食べてしまった。鍋に手羽元10本、醤油、みりん、酢全部50cc入れて煮込む。完成! https://t.co/T6oylKPPfO
06-26 02:36

RT @SaUaZ5ZgpDsT5PN: @mori2ta 天王寺動物園でバイトしていた者ですが、単発で来てくれた派遣スタッフさんが生み出した奇跡のミス虚無カレーもどうぞ。 https://t.co/BXt3HzqTkW
06-26 02:30

RT @mori2ta: 虚無カレー https://t.co/ktub6U2bRN
06-26 02:22

RT @ore825: チンして混ぜるだけ、もちもちのうどんに濃厚チーズソースが絡む「カルボナーラうどん」耐熱容器にベーコン50g、バター10g、冷凍うどん一個入れふわっとラップし600w5分熱い内に溶き卵一個、コンソメ小さじ2/3、粉チーズ大さじ2混ぜ黒胡椒たっぷ…
06-26 02:22

RT @nikuguso1090: 昨晩の出勤時にふと財布をポケットから取り出したところ、ノコギリみたいな凶器を所持した黒ずくめの男性に襲撃されました。突然飛びつかれてビックリしましたよ💦もみ合いになりましたが説得の末に男性は雑木林の方へ逃亡。皆さんも外で財布を取り出す時…
06-26 02:21

やったぁ٩( 'ω' )وやったぁ https://t.co/4ZZgNt1krQ
06-26 02:19

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2443-1f2e2920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT