2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @Yoneken_R18: 昨年末に発売したBLの単行本、重版をかけていただけることになりました🙏この機会にぜひお手にとって頂けたら嬉しいです! https://t.co/uk43Mbp318
04-24 22:42

RT @under_world_DTM: 分かる人には分かる曲 https://t.co/wEEN3jkV66
04-24 22:37

RT @tenkijp: 【平成最後の寒気団 GW初日を直撃! 関東でも雪か】 https://t.co/Ghdotp1Kkf GWが迫り、心躍らせている方も多くいらっしゃるかと思いますが、ここへきて初日の予..
04-24 20:23

RT @tokoritomotori: 私「出版社から渡される契約書類の内容、読んでも、作家に不利益かどうか判断が難しいんです」商工会議所「契約書の専門家に無料相談できます」神かな…? https://t.co/svLNgtR0vI
04-24 20:20

RT @WoweeYouth: 椎名林檎さん、「脂の乗った中年男性シンガーに自身の難易度高い楽曲を歌わせて悶えさせる」みたいな特殊プレイに完全にハマってないですか
04-24 20:19

RT @unini_seven: 今、提供出来るものはアイコン製作なので、心を込めて作りますので是非ご利用ください。金額は色々なコースを用意してますので、よろしくお願いします。アイコン以外にもイラスト制作などもご相談頂けたらと思います。皆様のお問い合わせをお待ちしてます。
04-24 20:18

RT @unini_seven: みなさん、こんにちは実は母親が倒れてしまって入院費と手術費の足しにしようと思い有料アイコン製作サービスを始めたんです。カッコ悪いんで本当はこれを隠して目標迄集めたかったんですが、全然足りないし時間もそんなにないのでアイコン製作の依頼がもっと…
04-24 20:18

OKAMOTO'S(´◉ᾥ◉`)
04-24 20:17

カプコン、Switch及び3DSタイトルDL版が最大62%オフとなる「CAPCOM Golden Week セール」を開催! - GAME Watch https://t.co/qzQ8Jjbrh5
04-24 19:48

「ゆるキャン△」シリーズ新作ショートアニメ「へやキャン△」'20年1月放送決定 - AV Watch https://t.co/tnyKNsKOPI
04-24 19:47



RT @TE_RUR_ET: 「劇場版 ファイナルファンタジーXIV光のお父さん」の主題歌にGLAY書き下ろし新曲が決定! https://t.co/eNWGZrFsbt
04-24 18:07

RT @hamhambenben: 観光庁がゴールデンウィークにおける都道府県別、予約の取れなかった宿泊施設の割合及び宿泊料金の上昇率を公表。これからGWに旅行を検討している人に役に立ちそう。予約率、料金上昇率ともにエグいことになっていますが、まだGW後半の方が落ち着いているこ…
04-24 18:06

RT @halproject00: 千葉県で麻疹。4月15日に千葉と東京を往復。外房線、総武線、中央線を使った方、麻疹患者さんと接触した可能性があります。詳しい時間や区間は千葉県からのお知らせをご覧ください。麻疹は空気感染します。麻疹ウイルスの生存時間は、空気中では2…
04-24 18:03

RT @K_Kuzumiya: 1%だから100回引けば1回は出る、とか思っちゃうような人は依存度高くなっちゃうタイプが多いから、なるべくギャンブルとかガチャなんかからは距離を置いた方がいいと個人的には思う。
04-24 18:03

RT @12beat13: ←サークルチェックするぼく→サークル回ってる時のぼく https://t.co/4yZ1H0Gf8q
04-24 18:01

RT @chihiro_gs: 何やら困り顔で私を呼ぶ、4歳の女の子。馬房前に行くと、飼い葉桶に視線を向けながら私に何かを訴えている様子。『もしや…』と思って覗いたら、やっぱりここにもいましたポッポー(笑)優しい彼女も鳩さんを追いやることができず「ご飯食べたいんだけどどうしよ…
04-24 18:01

RT @chuchu2929: 息子「ママは知らないと思うけどさ」的なマウントを取り、ちんちんの先っぽを指差して、「ちんちんはね、ここで息してるんだよ」って力説してくるから、男はみんな亀頭呼吸してるってことにしていい?
04-24 14:40

RT @moonywolf7: ねえ古のオタクたち…キャンドゥのスクリーントーン、デリータって書いてある…(震え) https://t.co/tx2DWht5tF
04-24 14:17

RT @niffysix: デジタルにはない苦悩同じ番号の中途半端に使いかけトーンが貯まってくる。原稿に貼って切って残るトーンを台紙に戻すのはいいが、全部戻すので細かいクズトーンだらけになる。結局その後使う機会がほぼない。最後までだいたい使ってから新しいトーン出して…
04-24 14:16

RT @KyouHatsuki: 今ヤフオクに出されてる私(を語った)の色紙。これ、嘘モンです。入札しないでね(;´д`)やれやれ。。。 https://t.co/1DH1akbsSm
04-24 02:59

RT @tunral: #ショタくんとおじさん雨だね https://t.co/1XEVhiAsbS
04-24 02:56

RT @info_whitemako: 結構たまってたのでまとめました  金時と酒呑ちゃんツイログ ONILANDから4月までくらい | しろくまこ #pixiv https://t.co/EAo0PJKAaC
04-24 02:40

RT @itacchiku: フォロワーさんから、「全部中身が揃ってるうちに写真を撮っとけ!後からの補充の時に役に立つ!」とのアドバイスを受けて、慌てて綺麗に並べ直して写真を撮りました。先人の知恵…!!ありがとうツイッター!! https://t.co/BWElzH8FZl
04-24 02:39

RT @v_wxyzz: やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやっても、子供は動かじ
04-24 02:38

RT @michaelsenbay: コンビニ前で男子高校生たちが「天皇さまさ、5月からマジでゆっくりしてほしい」「俺のじいちゃんは毎日クレープ買いに行ってるから、そんな感じで好きなモン食ってほしい」「天皇さま、何食べんのかな」「からあげクンとか食うのかな」「からあげクン美味し…
04-24 02:38

RT @vanzaider: ( ・ㅂ・)そうか…もうテレビ=薄いなんだな…分厚いテレビに違和感覚える人達も居る時代なんだな… https://t.co/c19Vl60Ro2
04-24 02:37

肉弾丸は令和になると…『 性 欲 処 理 』の才能が開花します。#あなたが令和で開花する才能https://t.co/65LP5AUzyGこれは…薄い本を出す時が来たと言うことですか…?( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
04-24 02:37

RT @yumekanokagen: 自分用にアクキー作れる会社の比較まとめ作ったアクキー作ってみたいけどどこで作るのがいいんだろ?って人には参考になるかも https://t.co/xZCCoca2XR
04-24 02:34

モンハン酒場 新グランドメニュー登場! 新規メニューが多数ラインナップ!! https://t.co/Y9JtGeQ6CN
04-24 02:01

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2382-03454d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT