2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/07のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @10mato72: 謎のクリーチャーに見えるがこれで1つのイチゴっていうから驚き… https://t.co/n6dQMiW0j6
03-07 23:59

RT @Z8MjkxQIW5yRT2U: 俺たちの八神庵、ツイッターでやらかす。 https://t.co/u1wMgFPL1u
03-07 23:58

RT @The_Amanoja9: #hutaket A29b 今回も十はやみ @mgk6455 先生と合体です、どうぞよろしく!。で、新刊の表紙線画できました。もうラフで見せちゃってるけど…(´・ɷ・`)🎨 。 https://t.co/VQuFCPT76K
03-07 23:57

赤てん?(・∀・)
03-07 23:56

RT @zzz_sleep: @380Nayuta Nayutaさん、こんばんは~(`。◕‿ω◕。´)ゞ昨宵も私の「よるほ」に対してのピタおめメッセージを、ありがとうございましたぁ!!… 『カルビー』さんの「島根の味 赤てん味」」♪٩(๑❛ڡ❛๑)۶ https://t.c
03-07 23:55

少しだけ悔いがあるのはアットーテキに一回でも作家として載りたかったなーって事かな(๑´ㅂ`๑)
03-07 23:50

RT @ciotan: 最高のホテルだった……京都すごい……スイートルームですか?という広さなのに2人で泊まると1人頭12000円で朝ごはん付き。駅近。1日3組限定という狭き門なのに、まだ出来たばかりで予約めちゃ取りやすかった……ヨーガンレール氏の手がけた赤、青、墨の3色の…
03-07 23:39

それで言うなら私は「アットーテキ」かなw狂っては無いけど今の友人知人はコレ関係で知り合った人と未だに繋がりあるしね(๑´ㅂ`๑) #あなたの人生を狂わせたカタカナ
03-07 23:30

RT @sousai_h: #あなたの人生を狂わせたカタカナ https://t.co/vhZ1l41FEs
03-07 23:27

男キャラの絵を見せてほしいと言われても、フォルダ内にある絵で見せられそうなのコレしか無かったわ…後はお察しやで…_(:3」∠)_#しかも松絵やで https://t.co/3MDCt2jAU7
03-07 23:24



おなすい_(:3」∠)_
03-07 23:11

RT @bamboo_milktub: 誰だよ!ヤクルト400飲んどきゃ花粉症が来ないなんて言った奴はよ!!!!ほんと感謝してます。おかげで今年はまだ花粉症の症状でてません。このまま逃げ切りたいです。お願いします。
03-07 23:03

RT @yukkuriyukimark: 厳しいアタックをお店で発見しました。 https://t.co/DeM4r1ZetF
03-07 19:52

RT @raden108s: 子猫の青目キトンブルーが抜けていく頃。 #今日の猫 https://t.co/ELFJRcwG5u
03-07 19:52

RT @nickykuny: 噂のセメダインBBX実際に買って試してみた。硬化するまで時間を要するので直ぐにオモ写をするには不向きだが、接着後は無理なポージングも可能。逆さまにしても剥がれにくい。剥がすのも簡単。フィギュアを展示する際の地震対策にはオススメ。 https://t…
03-07 19:51

RT @loldays_813: 羽生くんのファンが出待ちをしない理由「私たちは羽生くんの人生を見させて頂いてる側っていうのを忘れないようにしないといけない。羽生くんも見せるところ見せないところあると思うから、見せないところは見ない」は見えるところに飾って毎日戒めたいくらいの名…
03-07 19:49

RT @simon_7617118: https://t.co/buyZ2rt1MI
03-07 19:47

髪の毛しゅごい…(´◉ᾥ◉`)
03-07 19:46

RT @oyamaryu3333333: 久しぶりの造形動画南泉一文字(刀剣乱舞) https://t.co/fmZUAWKXf6
03-07 19:46

RT @rootport: 考えたやつ天才だなと思ったレシピは、きのこと「ごはんですよ」のクリームソースパスタ。海苔の香りがきのこと相性最高で超絶美味しいからみんなに試して欲しいんだけど、そもそも最初に「ごはんですよ」をクリームソースパスタに入れたやつの発想がヤバい。だってそれ…
03-07 19:42

RT @yoshidahisanori: おおお?!記事化していただいたのはめっちゃありがたいけど、記事内、「ウンサーさん」ってもう書いてない…?!#よっぴーVtuber化計画 #mc1242 「よっぴー」さんの美少年VTuber キャラクター名アンケートは「穴 ウンサー」…
03-07 19:39

RT @orchid_seed: 【お知らせ】ただいま予約受付中!『すーぱーそに子 さまーばけーしょんver.』4月1日までにオーキッドシード通信販売で予約すると、お届けの際の送料・コレクト手数料がサービスになります。この機会に、ぜひご利用ください。#すーぱーそに子 #supe
03-07 19:31

RT @gravail: 3月15日全国ロードショー「えいがのおそ松さん」のレディースアイテム登場!※各アイテムお一人様2点限り◆缶バッジ付きTシャツ税込1980円◆缶バッジ付きポーチ税込980円◆缶バッジ付きトートバッグ税込1580円映画公開に合わせて3月16日より全…
03-07 17:13

RT @bnnann0803: アンコールワット遺跡ほぼ繋がるけど、石の建物内に入ると圏外連発、奥側に進むと圏外。GPSの揺らぎで全部ポケストップは回しました。 https://t.co/4YNV9rNu3A
03-07 16:54

RT @takumi_rimitz: 「色が判らない」っていうのを人に説明する時にいつも苦労するので図を作った https://t.co/mbiTmn0x0x
03-07 16:43

RT @takaratomytoys: 今さらですが、いいねとリツイートを押すタカラトミーを描いてみました。フリー素材なので自由に使ってください↓ https://t.co/lzoLb4VBBz
03-07 16:40

わたしは、奈良派。| 近畿日本鉄道 https://t.co/TWXrUlCuYq
03-07 16:35

RT @gt_motoveronica: 実際Nintendo LaboのVR kitがこのタイミングで出た...唐突に謎のタイミングでDOAX3のswitch版が3月発売と発表.... https://t.co/xD3Hy10O5c
03-07 16:09

RT @suna107: 妹が「お前のアンソロは気が狂ってる」て言うんだけど、私のカラー口絵が28ページあるアンソロと、妹のしおり紐を三本つけて手作業で夜なべして1冊1冊三つ編みにしてリボンつけてラーメンマンの髪型みたいにしたラーメンマンアンソロのどっちが狂ってるかっていっ…
03-07 16:09

RT @suna107: 気が狂った妹の本を見てください https://t.co/F0KHopdAr9
03-07 16:09

RT @pixiv: 【不正なブックマークについて①】現在、pixivに投稿された作品に対し、金銭を受け取り機械的なブックマークを行おうとする不正な業者の攻撃を確認しています。 https://t.co/iMc9gK5FEY
03-07 16:05

RT @ore825: 世界中がこんな素敵なクソリプで埋め尽くされますように https://t.co/eflqW9ojk4
03-07 16:05

○○□全く左の図に発想がいたらなかったwww
03-07 15:58

RT @female_scum: ワイ、発達障害を診断するテストをした結果、発達障害を超えた"何か"である事が確定して絶叫してる https://t.co/y4pSIaiYcf
03-07 15:55

RT @pixiv: 【障害】現在、pixivに投稿された作品に対し、大量のアカウントを用いて機械的にブックマークし、ランキングを不正に操作する攻撃が行われています。本件の対策を行っているため、本日のランキング更新を数時間、延期します。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。…
03-07 15:36

漫画家メシ:漫画家ってどんな食生活? 『響~小説家になる方法~』作者の執筆現場を取材、大ファンという“けやかけ”話も - ねとらぼ https://t.co/4lR8MXWZyL
03-07 15:27

RT @yokki3392: 猫カフェ『猫を酷使して金儲けするぞ』動物愛護法『100万円以下の罰金!!!』ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ企業『人間を酷使して、金儲けするぞ』労働基準法『30万円以下の罰金!!!』ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ_人人 人人人人人人人人_ > 本日の…
03-07 14:04

RT @huit_bonheur: どれがお好みですか🌟 https://t.co/omIwvVMy7Z
03-07 14:00

RT @yoshidahisanori: 昨日 #よっぴーVtuber化計画 で「穴 ウンサー」って名前の21才美青年になることが決定しましたが、 #ナナマルサンバツ のビジュアルも発表されました!こっちはこっちで、衣装撮影にいってなんかとんでもないキャラであることを知ったの…
03-07 13:56

RT @kirimi_sanrio: シナモンくん…おたんじょうびおめでとう…!だいすきなシナモンくんのツイートをまいにち楽しみにしているの…!またいっしょにあそんでね…! きりみ https://t.co/UrUPt3gIcK
03-07 13:55

RT @turquoise_snow: 突発性難聴:2日以内網膜はく離:1日以内睾丸捻転:6時間以内これは覚えておくべき代物です特に3番目はマジでめっちゃ急いでください。女性も覚えておいて欲しい息子さんが「お腹いたい」って言った時にお宝さんが腫れてないかどうか…
03-07 13:54

RT @devilmaycry_jp: 【イベント】3月7日(木)20:00より『DMC5』発売前夜イベント生放送!スペシャルゲストとして「HYDE」さんと声優の「森川智之」さん、「石川界人」さん登場!さらに、ダンテの英語版声優とモーションアクターを担当した「ルーベン・ラングダ…
03-07 13:52

普通のでいいんやけど何気にMX4D初体験になるのかしら(;´∀`)
03-07 13:45

お、HFイオンでやってくれるー(๑´ㅂ`๑) https://t.co/7LzJc9NY2P
03-07 13:44

イヤホン忘れたので詰んでる( ˘÷˘ )ホッヒッハー
03-07 13:41

電気毛布どうすっかなー( ˘÷˘ )
03-07 13:34

RT @Megumi_Ogata: 「彼女の大切な日だったって? もちろんわかってるよ。 僕たちだけで祝ってたんだ。 だから無粋なのは勘弁な?(笑)」彼女にとって、そして私にとって…というか自身だからこそ、私にとっても大切な貴女へ。HAPPY BIRT…
03-07 13:29

RT @fjkw: 毎年恒例雛オフの写真が送られてきた。乱入猫によって途中からモフり会になってる https://t.co/mgwjCbOhb4
03-07 13:24

RT @KenAkamatsu: GANMOバージョン2を正式公開します! https://t.co/IkOfZ6G3jA ★漫画家さん&アシスタントさんのマッチングサービス「GANMO(がんも)」のバージョン2を公開しました。
03-07 13:21

RT @umaaji516: 徳島の自衛隊員募集ポスターもオリキャラですな確かufoテーブル謹製だった筈 https://t.co/TIRsdpLsRu
03-07 13:19

RT @kamuingstar: もう変な日本語過ぎて買いたくなるwww https://t.co/m2lIu4uO2S
03-07 13:10

RT @anime_local: 新作深夜アニメのうち、今期(2019年冬期)から2019年春期への継続が確定している作品は「どろろ」…2クール24話「盾の勇者の成り上がり」…2クール25話以上2作品となります。これも例年に比べると少な目のような気はします。
03-07 13:07

さぶぶ((((๑´ㅂ`๑)))))
03-07 13:06

RT @iyasareru_d: ☘インコ「今、助けるゾ!!!待ってろッ!!!」 https://t.co/ZJuZlK4kme
03-07 13:04

RT @naramegane_mag: カフェエトランジェナラッドのソフトクリーム。新しく出た「おいりソフト」❤️大和茶とバニラのミックス🍦に、カラフルおいりと鹿クッキー🦌✨#ならめがね #奈良 #カフェエトランジェナラッド #奈良カフェ #おいりソフト #鹿クッキー…
03-07 13:04

RT @ASTROONSEN: こんな道具が存在するなんて知らんかったー!!このレンチ1本でどんな形のネジでも回せる。この仕組み思いついた人、天才だ。 https://t.co/3mVNYBkR7G
03-07 09:09

RT @otmgccmc: 長谷部を猫まみれにしてみる。 https://t.co/O9KiUKYg8H
03-07 09:08

RT @nndr_agt: TLでみかけたキャンドゥのふせん、昨日買ったんですよ……huhuhu……はちゃめちゃかわいい…… https://t.co/ZaHsg8i3pb
03-07 09:03

RT @omoti194: ゲイバーで働いてた時 お客様の子どもを預かった話 https://t.co/7IzaUpJIQB
03-07 09:03

RT @kokokotaki913: 長女4歳おめーーーー🎉🎊💕!!!!今年はラプンツェルのドレスケーキ!!!今年はアイシングクッキーでがんばってみた!!!!!おかげでまだ出生時間にもなってないのに誕生日完遂した感すごい…夜は寿司だ… https://t.co/OgwgXiZP
03-07 09:02

RT @yamaha_bike: ある日家に帰るとスクーターが三輪になっていた。#志摩リン#ゆるキャン#yurucamphttps://t.co/ywCglyBmHL https://t.co/dOh1uGq12j
03-07 08:59

RT @yuzuka_tecpizza: ローソンのチゲ鍋うどん入り、よくある美味しいやつだーと思って食べたら辛すぎてわろてる。一口ごとにペットボトル半分の水を飲むレベル。唇が腫れるレベル。割と辛いもの平気なのに食べきれる自信ない…と思って検索したらみんな言ってて、なんなら怒っ…
03-07 08:59

割と昔から印刷物でもRGBのまま納品してたなー…(遠い目)( ´ー` )
03-07 00:20

RT @kawanasan: RGB、CMYKどちらがいいか心配なイラストレーターの方は各案件のデザイナーか編集者に聞いてみてください。ざっくり言えるのは彩度の高い作風の人は徹頭徹尾RGBにしておくほうが良く、彩度の低い作風の人は初めからCMYKで作るほうがいいです。で、原寸3…
03-07 00:17

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2336-53860fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT