2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @oidemase_movie: 山口県は自然の恵みに溢れ、歴史がそのまま残る、「本物」が、そこかしこにある場所です。そんな山口県の「本物たち」を、美しい映像で描き、発信していきます。映像で観る、山口県の名所・観光ガイド図鑑。そして、本物はぜひ現地で。
02-21 23:21

風呂出たらスキル組も( ´ー` )
02-21 23:21

RT @comiczin: 【入荷・コミック/特典付】売れない少女マンガ家と高校時代の後輩の担当編集者が織りなすドタバタギャグ4コマ! 百合要素もあるよ!津々巳あや『人気マンガ家になるための15の法則』1巻(KADOKAWA)がイラストカード付で発売中!https://t.…
02-21 21:52

RT @hide_hide_3: 和楽器ユニット HIDE×HIDE(ひでひで)のニューアルバム「無限」!全曲試聴動画きましたー!!(≧∇≦)みなさーん!是非お聴きくださいねー!(≧∇≦)#HIDEHIDE無限https://t.co/AJmSwqKNhA
02-21 21:50

最近、日中に子犬を預かってるせいか、張り合って18歳の先輩ヌッコもモリモリごはん食べてくれるからありがたい( ´ー` )
02-21 19:37

RT @nkmrerk: 年の離れた妹が「お姉ちゃんにしか相談できない」と可愛い事を言ってきたので、なあに?と優しく迎えたら、小さい声で「ラブホ代って割り勘するもの?」と言われたので、ラブホどころか添い寝経験もない私は「お姉ちゃんラブホ代払ったことないなあ」(嘘ではない)と言う…
02-21 19:33

RT @clip_celsys: (2/28 アップデータ公開予定) (3/3) iPad版は、Dropbox等のクラウドを利用した複数ページ作品の共有がしやすくなるなど、ファイルの操作性が向上。iOSの[ファイル]アプリにドラッグ&ドロップしてファイルコピーができるようにな…
02-21 19:30

RT @2saKae5: 『リプきたキャラ2人をカップリングにする』みたいなタグで「いよいよ自分も見境なしにカップリング絵を描いちゃうぞ」と意気込み、大人の階段を登ろうとした結果がこちら。 https://t.co/eIkqn1M1yF
02-21 19:29

RT @furykaicho: 今朝、中2長女を学校の近くまで送り、「じゃーね」と車を下りて歩いて行く彼女の後ろ姿をしばし見ていたら、いきなり踵を返して全力で駆け戻ってきて「どうしよう!クロックス履いてきちゃった!!」と言われた時の私です https://t.co/Zn878j
02-21 19:25

RT @WOLFGANG1945: この構え好き(サバゲじゃあまり使えない) https://t.co/lbatbLW9qf
02-21 19:10



RT @ui0723: 友達から「今、無職なんでしょ?明日ひま?猟友会の人手が足りなくて、害獣から畑を守る手伝いしてよ。ギャラは大量の白菜」という連絡が来て、ひさしぶりの肉体労働にめちゃくちゃやる気になりました。害獣vs無職。負けられない。
02-21 19:09

RT @PT_shiba: 腰痛の人も膝痛の人もお尻のストレッチはしておいた方が良い。お尻の筋肉は腰にも膝にも繋がりがあるから、長時間座っていたり立っていてお尻の筋肉に負担をかけると、その影響で腰や膝が固まり痛みを引き起こすことがあるから。朝起きてからでも寝る前で…
02-21 19:07

RT @famitsu: 舞台“『銀牙 -流れ星 銀-』~絆編~”銀たち5キャラクターのビジュアルが解禁!竹田五兵衛役&語りとして平川和宏の出演も決定 #舞台銀牙 https://t.co/RE4u8BCweN https://t.co/3s8016M0Xp
02-21 19:06

RT @cafeatelier_nkz: (聞こえますか…お絵描き好きの皆さんに話しかけています…大阪から歩いて行けるお絵描きカフェへ行くのです…飲み放題……透明水彩…水彩色鉛筆…コピック…パステル…アクリル…etc…紹介しきれない程の画材使い放題……オフ会しても良いしスケブも…
02-21 19:05

RT @pokemori_jp: 🐱全員プレゼント🐱明日2/22は「にゃん・にゃん・にゃん」でネコの日だそうでヒよ!ひとあし先に、みなさんへ「ミケネコのかぶりもの」をお届けしていまヒ~🎁かぶりものをかぶって、ネコのキャンパーさんたちと一緒にあそんでくださヒね~✨#…
02-21 19:04

RT @NieR_JPN: 吉田明彦さん描きおろしのクリエイターズスタンプ「ニーア オートマタ 2B」をLINE STOREにて販売中です。 #NieR #ニーア https://t.co/4qSRjC2WgE https://t.co/aXAVms6IHQ
02-21 19:02

コマさんがケンカで右目ショボショボさせて帰ってきたから当分、心を鬼にして眼薬さすマンになる丸。≡_(ゝヽε:)ノ シャッ
02-21 19:00

きり( •̀ ω •́ )✧ https://t.co/4yG3OF2n0e
02-21 14:28

RT @TOBOOKS: 【告知】「恋は、アラサーになってから。」お待たせ致しました!津々巳あや先生が描く、大人の恋愛ストーリー!「MangaWith」comicコロナ枠で第三話配信開始!https://t.co/h5K0g0t8Gc(comiicコロナ)https:/…
02-21 10:50

RT @m_manyu_u: このツイートから5年…結婚から20年…つ、ついに!ケツ毛剃りを有料化することに成功しましたー!!😭正確には夫の楽天ポイントで、私の欲しいものを買ってもらえるようになったので「ねぇ〜私、欲しい化粧品があるんだけど、あなたそろそろケツ毛伸びたんじゃない…
02-21 02:35

RT @Takashi_Shiina: 記憶を失った女の子と山猫の漫画です。 https://t.co/YhHtheYwxi
02-21 02:27

RT @minne_atelier: GMOペパボが運営する、オリジナルグッズ作成サービス「canvath」からイベントでサークルスペースを彩るテーブルクロス(敷き布)を、オリジナルのデザインで作成することが可能になりました!3月のminneハンドメイドマーケットでも大活躍間違…
02-21 02:26

ドロリッチ好きだったのにいつからか不味くなって買わなくなったんだよね( ˘・з・)
02-21 02:23

RT @satake_take: 「ドロリッチ」の生産終了 グリコ、売り上げ減少で:日本経済新聞 https://t.co/raAgHoP7IDサイレント値上げした結果最後に消滅しててワロタhttps://t.co/mgq1rOWwel https://t.co/8RLa
02-21 02:22

【ポケモンGO】パールルイベントまでに「準備しておくこと」と「当日やるべきこと」 – ロケットニュース24 https://t.co/tr4p9Qh8Fz @RocketNews24から
02-21 01:17

ぺちーの…(^q^)
02-21 01:14

スタバからコーヒー尽くしの贅沢フラペ 「クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ」が新登場 #ldnews https://t.co/Jb7yXW0Wfz
02-21 01:14

RT @MANGA_3DMODELER: 【拡散希望/RTお願い出来れば大変助かります】4月以降納品のマンガ用3D素材制作のお仕事を募集しております。建物(内観外観)、小物や複雑な武器、キャラアイテム等ご制作可能です。DM、メンション、メール、hpからお気軽にお声がけ下さ…
02-21 00:59

RT @uron_fox: 塗りについて悩んでたけど最近はもう開き直ってこれ光源どこ?って聞かれたら馬鹿だなわかるだろ…俺だよって言えるようになってきた
02-21 00:39

ワロタwww
02-21 00:35

RT @HKosyou: 明日フォロワーさんが京都と大阪(USJ)に観光に来るから、京都と大阪の1部を紹介するビデオを作りました...! https://t.co/rNfkoZOLFb
02-21 00:34

RT @6YJtuu0VgnbF4ND: マリオさんで らっしゃいますか❓ https://t.co/g24rf8RGqU
02-21 00:26

RT @yonaga1818: 満場一致で萌えたとき https://t.co/xTPwINql1h
02-21 00:26

RT @battan8: ちょっと前に描いたドイツの民族衣装ディアンドルの布教まんが1/2 https://t.co/XvEEp4i69u
02-21 00:24

RT @sow_LIBRA11: フィギュアーツ「毛利蘭」が出るみたいなので、ぜひこちらも同時購入したいところですね。 https://t.co/SR7IaskCHF
02-21 00:21

RT @enrique5581: 人から散々いじられた後、「あの時ああ言い返せばよかった」と思うことが頻繁にあって、専門家に相談したところ、とっさの言葉が浮かばないのは一種のストレス反応らしい。ショックを受けすぎないように、脳が一部の機能をストップさせるそうだ。ほっとした。言い…
02-21 00:20

スタバの桜シリーズは毎年気になる丸。(๑´ㅂ`๑)
02-21 00:19

RT @wildtono: スタバの桜のマグカップ買っちゃった🌸春はいろんなものが桜柄になっていく、、好きなんです😫 https://t.co/ktLOqhXusm
02-21 00:18

RT @Julius_Li: こっちは働き過ぎずに働けて休みがあって給与が満足できればいいのに何を勘違いしてるのか「ねえ、なんで弊社に声掛けてくれたの?弊社のどこが好き?」って面接で聞いてくるの本当にめんどくさいし無理。御社とは体と金の関係でいたいんだよね。
02-21 00:18

RT @akenami: キャリバーの新DLC衣装すごい事になってるな #PS4share https://t.co/gbRIFvEovA
02-21 00:08

RT @bgfb0321: #私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい 肉感大事にしてます https://t.co/VLaCa0mpbV
02-21 00:06

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2323-ea1196bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT