2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/05のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @sumeragitec: そんなことよりローソンの絹ふわ使用ってかいてあるツナとたまごのサンドイッチをレンジでちょっとあっためるとめちゃくちゃ幸せな食べ物になるから幸せになりたいならいますぐチンしろ!!きぬふわだぞ!!!
01-05 01:59

肉弾丸さんを漢字三文字で表すと…『 百 獣 王 』#あなたを漢字三文字でhttps://t.co/1JrBgFPC7pどうも、ライオン丸です。乁( ˙ω˙ 乁)がおー
01-05 01:58

キリ( •̀ ω •́ )✧
01-05 01:55

RT @gizmo_neko: あくびする度にキメ顔になっていくの何なん https://t.co/mJuAKoJbAM
01-05 01:54

RT @gekka9: こじらせたオタクは変な一人称使いがちだけど、こないだ一人称として「当局」を使ってるのを見て大きく出たなと思った。
01-05 01:49

RT @sigekun: 💩の絵文字が世界中で使えるのも、Google JapanのGmailプロジェクトマネージャーの岸本さんが「うんちという日本語は幸運を意味する運気と音がよく似ており縁起がいいものであり、日本の文化です」という大ボラで、Unicodeコンソーシアムに強引に…
01-05 01:45

RT @sigekun: 私がドコモの絵文字に入れたかったのは「💩」うんちの絵文字なのですが、「ドコモが💩はけしからん」と社内で大反対されまして、どうしても実現しませんでした。絶対人気の絵文字になると思っていたのに。今の💩はKDDIさんが実装してくれたおかげで実現しています。#…
01-05 01:45

RT @tVM631lM17Twbfk: 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎍すだぬっち以外にもスタンプ作っていけたらと思いますのでよろしくお願いします🌸 https://t.co/PRK8fXYp99
01-05 01:42

RT @sudachi_1993: ほめられテイクアウト⑦お腹を満たすごはんモノ編! 徳島の【みんなでシェアしたい「気が利く!」ごはんモノ5選】。おつまみやお菓子だけじゃ、満腹にならない。「コレうれしい!」って言われちゃうごはんモノはテイクアウトで決まり! https://t.…
01-05 01:42

やったね٩( 'ω' )وやったね https://t.co/1KPd5bqe4r
01-05 01:40



RT @iO_nameko: モンハンおみくじを作ってみましたー!!タップして止めてみて下さいね!なお、おみくじは10種類あります(*´ω`*) https://t.co/yfgwGBgdWR
01-05 01:39

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2282-25a8e2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT