2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @ces_mr28: 10.液晶タブレット XP-Pen Artist15.64万円以下の激安液タブ。Amazonで買いました。めっちゃ安いんですがめっちゃ使いやすいです!!Wacomとめっちゃ迷ったんですがこれより小さめでお値段3倍ならこっちかな…と思って安いほう買っ…
12-28 23:43

RT @nhk_seikatsu: 【聞こえるのに聞き取れない】講義の内容が分からない。電話応対ができない。それ、不注意ではないかもしれません。音としては聞こえるのに話の内容が聞き取れない「聴覚情報処理障害」。患者約100人を分析したところ、20代から30代が6割を占めている…
12-28 23:42

RT @nishikiyamamaru: うつ病の知識がある人=うつ病に理解がある人じゃないし、知識がある人が必ずしも理解ある対応をするわけではない。なまじ中途半端に知識があるせいでその人の中の『うつ病像』に当てはまらない人を「お前は病気じゃない!」なんて叩く例さえある。『…
12-28 23:39

RT @Emiko_blossom: みかん5kgを買うと原稿用紙風のかわいいダンボールに入ってて、しかもねこ用のこたつまで付いてて、さらに売上の一部は保護猫活動の支援金に活用されるという、ねこ好きの店主がねこ好きさんのために企画した商品がかわいい https://t.co/G
12-28 23:27

RT @tatinamisan: オタク!!!今から大事なこと言うからよく聞きな!!!!!!!!!!!!!!!!!!紙を2つに折ったらそれは本だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わすれるなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-28 23:26

RT @pemhem: このマグカップを突然使い始めた人が社内にいて、謎の緊張感が駆け巡ってる https://t.co/juowIoG2rD
12-28 23:23

RT @hidechan1shaku8: 4/29 HIDE×HIDE滝野川会館のコンサートのポスターを貼ってくださる方、大募集なのです!!貼りにうかがわせていただきます! https://t.co/38y40uvPdM
12-28 23:21

こぉなぁぁゆきぃぃぃにっきし( >д<)、;'.・
12-28 17:34

関連記事

| ツイートログ | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2275-2dbc19c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT