2ntブログ

肉弾丸ライナー!!!

エロ漫画描き肉弾丸のblogです。 宣伝目的のTBやコメントはご遠慮下さいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

nikudanmaru

RT @beronchosan: 父から、「母さんのパソコンのパスワードのヒントを見たら『私の愛してる人』と出て、セキュリティー意識の低さになかば呆れつつ自分の名前を入れたが通らなかった時の父の心情を答えよ。」ってメールが来てから1時間も返信を考え続けている
05-30 23:49

クッションファンデって使ったこと無いんだよねー…(・∀・)
05-30 23:48

SNSで超絶賛!デパコス級のクッションファンデが1000円って…え、いいの?あざーっす! https://t.co/B70BdpbUX8 @CK_liviから
05-30 23:33

RT @doax_vv_staff: オーナーさん♪公式プレイレポート4コママンガ「やわらか4コマ☆ブイブイ」(作者:津々巳あや先生@aya67b)第26回を掲載したよ♪今回はSSR3倍のお話。ザックマネーや強化素材はデイリーフェスで手に入るよ♪SSR3倍は5/31(木)お昼ま…
05-30 22:43

RT @B17233696: 猫B型で供血できるかた、いらっしゃいませんか。本当に少ないらしく、今私もTwitterと同時並行で、あちこちの動物病院へ突撃電話の問い合わせをしているのですが、皆さんどこも、ごめんなさいの回答ばかり。でも、それはわかっていることなのでいちいち折れ…
05-30 22:42

ふーん…(:3_  )_
05-30 22:38

RT @MH_official_JP: 【超速報】『モンスターハンター:ワールド』最新情報!第3弾追加モンスター「ナナ・テスカトリ」5月31日(木)配信の無料アップデートで登場決定!https://t.co/zS8vBU99Cu #モンハンワールド #ナナ・テスカトリ htt…
05-30 22:36

RT @miyamo_7: 今年の休刊発表。ほかにもあるかもまんがタイムジャンボまんがタイムファミリーARIA別冊花とゆめバーズYOUCOMICリュウあと発売は去年だけどいちおう年度で2018年に入ってたGOLFコミック
05-30 20:50

RT @tomocloz: はだしのゲンのあれ、どうにも千鳥ノブさんの声で再生されるのでいっそノブさんにしてみようと思ったけど、いかんせん似せることができなかった…。でもせっかく描いたから…。 https://t.co/yUfBYTLRCV
05-30 20:48

RT @kiyockiyo: あmk https://t.co/Wx3qc2mJQg
05-30 20:45



RT @nippen_mikochan: イヤッホー!この道46年の大ベテラン!それでも設定上は17歳の日ペンの美子ちゃんのマンガよ!刮目せよ!🤤 https://t.co/ccJtB3WrH2
05-30 20:45

RT @Seshen_Ra: キャンドゥのネイルシール、有名なファラオの御名が揃ってるぞ!!このなかに気になるファラオがいる人は早めに買いませう!! https://t.co/GfwzG1cMuv
05-30 20:42

RT @shueisha_you: 月刊「YOU」休刊のお知らせ大人の女性向け漫画誌として1980年に創刊された「YOU」を2018年10月15日発売の11月号をもって休刊することとなりました。創刊から三十有余年、長い間のご愛読、本当にありがとうございました。
05-30 20:42

RT @teitoku1113: ちゃんと構ってくれるアズレン加賀さんうちのかがちゃんも大喜びワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ https://t.co/GZLuiGA4xP
05-30 20:41

RT @hide2dan: 5月31日はロックマンゲーム実況最終回!ゲストになんとウッチーさんが来てくれます。 https://t.co/PwwKoUPfjd #HIDEHIDE団#ロックマン
05-30 20:41

RT @pokemori_jp: 【お知らせ】本日、下記調整を実施しております。この度はお客様へのお知らせが遅くなり大変申し訳ございませんでした。· 一部素材のバザー出品時に設定できる最低価格、最高価格を低くなるよう変更しました。※すでに出品済みの素材の価格は変更されま…
05-30 20:40

RT @paruchin: 昨日、告知しようとしていたイベントを告知します。6月3日 徳島県立近代美術館でトークイベントやります入場無料、午後2時〜4時自分の余命を考えた時に、優先順位が大きく変わりました。今後も、故郷徳島と被災地宮城を行ったり来たりしながら現代アートの…
05-30 20:37

RT @Jiraygyo: 加藤一二三「 月にロケットが到達して、ウサギがいないことを証明してみせても、子供達は童話の世界で遊ぶことをやめないでしょう。俳人は、澄んだ目で月を眺めて、新しい句を詠むでしょう。」すごい名言1970年だってさ!
05-30 19:14

RT @syunkon0507: 【豚もやしちゃんぽん風炒め】豚バラ肉100gをチューブにんにく、しょうが各1cmと炒め、色が変わったらもやし1袋、キャベツ1枚を。しんなりしたら片栗粉小さじ2を絡め、顆粒鶏がらスープの素小さじ2、みそ小さじ1、砂糖小さじ1/2、水100ml、…
05-30 19:10

RT @vinyl_tackey: 最近5歳の娘がHuluでとっとこハム太郎を見るのにハマっている。こりゃハムスターを飼いたいとか言い出すかなと思ってたら「ハムたろうになりたい。ハムちゃんずといっしょにあそんでくらしたい」と言い出した。そんな30〜40代のサラリーマンみたいなこ…
05-30 19:08

RT @angelaid: 東京近郊で月二回何泊か泊まり可能な背景の描ける定期的に来れるアシさん募集してます。リプをください。DMできるようにします。アシ経験者で成人済みの方。こちらも→https://t.co/Mz7ACsL28E
05-30 19:07

RT @atamotonu: 落ちかけたタヌキ https://t.co/aB3kTuAMbZ
05-30 19:02

RT @rereibara: わかる人はわかれ https://t.co/PrUJhMK4cW
05-30 19:02

RT @yokoms2802: 結婚式のときに母が会場装花を全て小麦粉粘土で手づくりしてくれたの、いつ思い出しても胸が熱くなるし、全世界に自慢したい…(わたしは葉っぱ一枚もつくれない) https://t.co/ksQKfDPBm7
05-30 19:01

RT @inu1dog1: 「妊婦は救急車呼ぶな」というツイートが炎上しているけど、深夜金玉が痛くなって救急車を呼び、生年月日を確認された時その日が誕生日である事に気付き、担架の上で救急隊員に「おめでとうございます!」と祝われ、精密検査を行っても結局何の異常もなく、ただ誕生日に…
05-30 19:00

そいやね、初めて使った煙玉結局一頭ずつ出てくるクエだったので、結果おのれで視界を悪くしただけになったよw#違うそうじゃない
05-30 18:50

RT @Dojo_of_Death: フバカトッー。 https://t.co/Bbj8XPz5pM
05-30 18:47

今日の晩ご飯はブタ玉作ったよ。あと昨日の残りのお稲荷さん(・∀・)ゲフー#炭水化物パーティー
05-30 18:35

RT @beepcap: これはエンジニアがどんどん辞めちゃう会社の管理職の人に言いたいんですけど、辞めるって決めてからの交渉は殆ど無意味です。辞めることがリスキーなのなんて幼稚園児でも分かってるし、それを計算に入れても辞めるって決めてるんですから。日々待遇について考えてくださ…
05-30 18:33

今日の狩りは穏やかであった( ˘÷˘ )
05-30 18:32

RT @sumieokazu: #沖田総司 の命日新選組一番隊組長。幼名は宗次郎。天才的な剣術で、得意技は三段突きといわれている。慶応4年5月30日、25歳の若さで病死したという。 https://t.co/g7aLXqp5Ol
05-30 18:32

RT @otomo_ailu: ←キャラメイク時 | 操作時→ #名画で学ぶMHW https://t.co/hvkAqq7ZoZ
05-30 18:27

RT @goruwoatgame: マム武器鑑定後#名画で学ぶMHW #MHW https://t.co/PYzKbjHczL
05-30 18:26

RT @sukeyotafumi: …マジかよ!?2年後に猫の寿命が倍に? 死因トップの腎不全から猫を救う特効薬の最前線 (1/2) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/qEYv3qxlJN
05-30 17:45

RT @love2chiitan: 滑り台とスケボーのスペシャルな遊びをしましたっ☆ちぃたん☆ですっ☆ https://t.co/L6Nk0dKXCu
05-30 17:44

RT @BuzzFeedJapan: これ…ペンギン🐧とシロクマ🐻のめちゃくちゃかわいい氷❄️ができるの!お酒飲むときもそうめん食べるときも最高に癒やされるから、この夏はエンドレスで使い続ける予定1)カップに水を入れる2)冷凍庫で6時間放置それだけで、シロクマやペンギンが…
05-30 17:44

RT @poke_times: 『ポケモンクエスト』の特別映像も公開されています📽✨しかくいポケモンたちが「わちゃわちゃ」している楽しい様子が見られますよ❗️みなさん、ぜひ見てくださいね😊💕https://t.co/LulM7hAouH#ポケモンクエスト #ポケモン新作…
05-30 17:43

RT @Nintendo: [トピックス]Nintendo Switchダウンロードソフト『ポケモンクエスト』が本日から無料配信開始! https://t.co/PO6D8hrUOd
05-30 17:43

RT @goruwoatgame: 捕獲!捕獲だって!!#名画で学ぶMHW https://t.co/dAt9VlWDAz
05-30 17:43

RT @pokemori_jp: \🍀新しいキャンプ場きせかえパーツが登場🍀/ 「キャンプ場きせかえ」に、新たに「なつのしらかば」が登場したようでヒ✨明日から始まるイベントにもぴったり合いそうでヒね♪ぜひチェックしてみてくださヒね~👀#ポケ森 https://t.c
05-30 17:43

RT @megunozi: 【M001.M002】「 魂ヲ、撃テ。」6A(Organizer)@megunoziPhoto:@mage_9thStudio:@studioKCL #DOM部隊祝BD https://t.co/7aBNjeZodB
05-30 17:41

RT @taichi093: すごい名言見つけちまった https://t.co/4cjd0ZEs4M
05-30 14:50

RT @orukachan22: ハウステンボスにきたら、パトレイバーがいた。いやもう感激してしまって… https://t.co/IRqgFDRuKN
05-30 13:45

早いけど誕生日プレゼントにお願いした抱き枕が届いたよー園田くんシリーズのと迷ったけど、せっかくなのでレビューの良かった王様の抱き枕で。(๑´ㅂ`๑)
05-30 13:43

RT @eren1975: 【超便利】漫画『名探偵コナン』最新94巻までの重要回を最短で追えるルートが公開! 長すぎて途中から読んでも解らない読者は必見の永久保存版資料!! https://t.co/hbjyUfnilA
05-30 12:18

RT @PokemonGOAppJP: アローラ! トレーナーの皆さん、こんにちは🌴!『ポケモン Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』の発売決定を祝って、アローラナッシーがPokémon GO にやってきたようです。 #ピカブイ #Pokemon ht…
05-30 12:17

RT @siwasunookina: 中年おじさん漫画家がゆるキャン△に憧れて寒中キャンプしてみた結果。その2あべもりおかの…(仮) https://t.co/22o0UnrOrN
05-30 12:11

RT @siwasunookina: 中年おじさん漫画家がゆるキャン△に憧れて寒中キャンプしてみた結果。その1あべもりおかの…(仮) https://t.co/Gtds27QSbO
05-30 12:11

RT @shiawasesaku3: 「仕事は休まないもの」「多少具合が悪くても行くもの」って言われて育ったけど、無理して出勤して来る人がいると、他の人も休みづらくなって、休まないから人手も増やしてもらえなくて、ますます休みづらくなって、誰にも良いことにならないとだんだんと知る…
05-30 11:58

RT @gigazine: 芳ばしい一番茶のみを使い「和と洋」の融合を楽しめるスターバックス「加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ」を味わってみたhttps://t.co/w7Wk3TiRRg
05-30 11:48

RT @urechan: 【プレゼント企画】「オレおま」を買って読んでレビューしよう!応募者全員プレゼント!概要は下記画像より。よろしくお願いいたします! https://t.co/HvDA2590rS
05-30 11:47

RT @nu_1115: 女性にだけぶつかる奴ってのは、ラパンやココアには幅寄せしてクラクション鳴らしまくるくせにベンツやBMWにはビビって大人しく道を譲る奴と同じメンタリティなんだよ。
05-30 11:46

RT @Usaginorara1: 蛙のぐい呑完成しました🐸✨指や鼻の穴まで綺麗に仕上がりました😆 https://t.co/FVXQc2SJH7
05-30 11:45

RT @PockySweets0519: インターネット(家のWi-Fi)の速度Googleで調べられるようになったんだね…さっきまで知らんかったわ… https://t.co/W6pEnxFJ0Q
05-30 11:43

RT @comic_natalie: 月刊バーズが次号で休刊「現在の連載作品は続いていきます」 https://t.co/RkEc4DBzSF https://t.co/QC9C7F38zR
05-30 11:43

RT @wni_jp: 29日午後2時頃の衛星画像を見ると、寒冷渦に伴う渦がとらえられています。この寒冷渦は週後半に日本列島へ襲来。関東に落雷や突風をもたらす恐れがあります。https://t.co/5oGQfqHYRd https://t.co/JFrqWUWzUU
05-30 11:42

RT @lucahamapo: イルカの形がかわいい多肉植物です https://t.co/rqe1TTo0mv
05-30 11:40

RT @toppinpararin: 12歳息子が「あー小学校でちゃんと勉強すれば良かった、小学校に戻りたい」と言うので「君きっと10年後には『中学生に戻りたい』って言うよ、戻ってきたんだと思いなよ、今、10年後から」と言ったらなんだかえらく感動していて、2ちゃんのコピペだって…
05-30 11:38

RT @makotopic: 出発間際の新幹線に駆け込んだら俺の座席で弁当広げてご満悦のおっさんがいたので、チケットを3回確認してそこが自分の予約席であることを確信してから「その席、合ってますか?」と声を掛けたら「電車、間違ってません?」と反撃された。次の瞬間、反対ホームから俺…
05-30 11:38

RT @izakayamarichan: 毎度お馴染み「捨てるよ~捨てるよ~床に置いてある物は捨てるよ~」と徘徊して、娘たちに捨てらおばさんと呼ばれてる者なんですけどとうとう娘たちが、捨てる物を床に起き出したので、この教育方法は失敗です。
05-30 11:37

RT @po_iz: 新宿駅構内のラルクの広告が最高 https://t.co/O7sfwj6aaQ
05-30 11:36

RT @rn_aron: 顔の形と、似合うメガネ。私面長なんだけど、オーバル型付けると事故るので、まさにって感じです。 https://t.co/Y3L81LGYoP
05-30 11:35

RT @teitoku1113: プッチンプリン https://t.co/rHWoxiyIzp
05-30 11:33

RT @asakotofuji: 自分を参考にしようとしたらものすごい虚しくなった話 https://t.co/l4jz0hc1Ym
05-30 04:06

RT @idol_fantasy: ずっと特別でいるためのゼリー https://t.co/W5nt5sJzoP
05-30 03:46

RT @kikumaki00: お告げ #育児漫画 #娘が可愛すぎるんじゃ 単行本発売中!→https://t.co/wyLLe6I78b https://t.co/ymx3S8GN0q
05-30 03:46

RT @rabimaru_t: 糖尿病、肥満、心血管系の疾患などを引き起こす「座りすぎ」の害は喫煙並。1日中座って作業する代わりに毎朝100回の腹筋を行っても問題は解決しない。20分ごとに2分間歩くだけでもグルコースの代謝を良くすることが可能長時間座っていることは喫煙並にあ…
05-30 03:44

なるほど…在庫切れ…と(´◉ᾥ◉`)
05-30 03:23

RT @higemarunyanko: 弁当不要 #あなたがときめく4文字教えてください
05-30 03:18

RT @meri_con_dol: 職場コスバレは絶対クソつまらんイジり入れてくるから対応が面倒で伏せてるんだけど、岐阜まで行ったって話をコスプレを伏せて話したら「友達の友達を呼んだりして初対面の人もいる20人くらいで集まって広いスペースを借りてお菓子とかピザ食べて遊んだ」とか…
05-30 03:16

描くのは楽でいいんだけどねーw
05-30 03:15

RT @satomurakyo: もし自分がアシスタントだったとしたら、もう少し普及しないとこのタイプの信号機を描いて出す勇気はないかも https://t.co/Gz0uicNjvt
05-30 03:14

RT @KurobeeAkitora: 義理父が自らの料理で自らの誕生日を祝うお誕生日会だったんだけど、生ハムでメロン味のアイスの実包んで食べるのめっちゃ美味しかった…生ハムアイスの実… https://t.co/H0B573FivP
05-30 01:37

RT @chiyuri1022: とうとう安室さんに正体を明かしたコナンくん https://t.co/iNpsChCgfL
05-30 01:25

RT @sawakosawa3: 物的証拠が現場に残ってるんだよ!!!!! https://t.co/BInGapvLvh
05-30 01:24

RT @Sayobs: 認めたくないかもしれませんが人間の脳は「嫌いな人」が気になってわざわざ見に行きたくなるようにできています。時間の無駄ですが仕方ないんです。これを回避する方法があります。行った事のない所へ旅に出てください。新しい物を見ると人間の脳はそちらに没頭して嫌いな人…
05-30 01:24

RT @saku_co_: ことしの夏を乗り切るためのTシャツをゲットした https://t.co/tUgZr3YOGI
05-30 01:22

RT @saku_co_: ちなみに昨年の夏はこのTシャツで乗り越えた https://t.co/BNZsvnCZor
05-30 01:22

RT @t011org: SIE、PS Vitaの販売を終了へ「最終的に2年間で収束していく方向」 https://t.co/HP3niZPaGy
05-30 01:21

RT @shintaro516: 1000本に1本の確立らしい初めて知った https://t.co/9L49BeYZZP
05-30 01:20

関連記事

| ツイートログ | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nikudanmaru.blog.2nt.com/tb.php/2086-4e031200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT